BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 03/08/DOG警察犬、春陽・・・2。

 

 

~お知らせ~

明日3月9日(日)ドイツの森で某犬種のオフ会にバブりんこと参加してきます。

興味のある方、いきなり参加でもおkです、来てね~!声かけてね~!雨の場合は中止です。

※ ドイツの森現地集合

※ 集合時間 だいたい11時

※ 解散時間 疲れた頃?たぶん3時ぐらい?(笑)

↑みたいな感じです、たぶん(笑)

 

 

すごくうまく追求訓練ができたので、すごーーくほめられてる春陽。

ほめられて嬉しそうな春陽☆

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 03/06/DOG警察犬、春陽・・・1。

警察犬、春陽。

そしてオーナーハンドラーの某姉さん☆

とっても尊い仕事ですよ、命がけの仕事です。

あたしの自慢の友だち。

つか、すごい仕事してるから自慢なんじゃなくて。

彼女の頑張りがあたしの自慢、誇り。

泣いても苦しんでもどん底でも、這いあがってくる彼女が好きだ。

あたしは、色んな意味(←笑)で彼女が好きだ☆

そんな彼女もあたしを好きらしい・・・。

相思相愛だ(笑)←コラ☆

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/29/DOGドッグショー・・・もう1週間も経ったけど今頃アップなのじゃ。





Fさんとギャラクシー。


ドームの中には一般の犬は入れません。 毎年バブりんこを連れて行ってたのでいつも外から覗き見してたのですが、今年はバブりんこ様にはお留守番してもらったので中に入って写真を撮る事ができましたよ。 たまにはぼるぼる1人での単独行動もいいもんだ・・・と、思ったりしました。 


ブログ拍手のお返事・・・◎ナイショ米さんへ、そろそろお名前を出してもよいと思いますが??


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/25/DOG関東の旅・・・1。


犬の写真はこの子だけ。 哀愁ただよってますなぁ~、カワユスなぁ~☆ なぜこの子だけ? って思われるかもしれませんが、1度カメラを構えると、もう周りが見えなくなるのよ。 もっとスゲェの撮りてぇーーーーっ!! って感じになって延々撮り続けるのです。 1人の世界に引きこもるのよ・・・。 なので、あえて写真は撮らない事にしましたよ。 写真は撮らなかったけど心のシャッターはずっとカシャカシャだったのだ☆ 明日は夜の東京をアップしますよ、お楽しみに。


関東から無事帰ってまいりました、たくさんの人に心配かけました。 でも心配してもらえてメチャ嬉しかった☆ う~~ん、愛されちゃってるなぁ~~って、ホントに思いましたよ。 夜にはぼるぼるたちを心配してメール・電話の嵐(゚∀゚)アヒャ みんなに返信したつもりだけど、もし返信なかったって人いたら許してたも~! 


さてさて、この旅では色んな友だちに会えました。 昔からの友だち、つい最近お付き合いを始めた友だち・・・。 ・・・すまんのぅ~、なんだか年取って涙もろくなっちゃって。 何て言うか、ホントに嬉しかったですよ。 ラブレターくれた小学生の女の子もいたり、片道何時間もかけて会いに来てくれた人も・・・。 泣きます、嬉しくて、幸せで。


行く先々で良くしてもらって、大切にされて、ホントにホントに嬉しかった。 バブりんこをみんなになでてもらいたくて思い立った旅だったけど 『 遠くまで来てくれてありがとう 』 なんて言われちゃいました、ありがとうを言うのはぼるぼるです。 目に見えない心のお土産もいっぱいもらいました、ホントにありがとう~。


ぼるぼるたちを迎えるために何日も前から準備してくれたり、色々考えてくれて・・・。 ウッ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ みんなに優しくしてもらってマジ嬉しかった。 優しく迎えてくれてありがとう、絶対絶対忘れないっ!!! お土産もいっぱいありがとう☆ ナニかやり残した事はない?? って、今頃思ってますよ。 岡山弁丸出しでわかりにくかったと思うけど、許して・・・。


大好き、ありがとう、嬉しかった、もっとちゃんと伝えればよかった、話ができてよかった、ブログだけでは見ることできない心の中まで感じる事ができた、話さなくても近くにいるだけで嬉しかった、みんな色んなモノ背負って生きてるってわかった、自分の知らない所で自分を思ってくれてる人がいっぱいいるなんてすんげぇ嬉しかった、くぅ~!! ココでは文章にできん!! またみんなに会った時にちゃんと直に言うっっ!! って言うか、カポっと心を出してきて、みんなに見てもらったら早いのに。 ・・・あ、でも、チョトダメダメでイヤ~~ンな事も考えてるからヤッパ見られたらヤバイかも(゚∀゚)アヒャ アホはこれぐらいにしといて・・・。 思ってる優しい気持ちは言葉に出して相手に伝えるべきだって、改めて感じましたよ。 だってぼるぼるはみんなの気持ちが嬉しかったもんなぁ~☆ 思ってても人には伝わらない、それって自分も相手も損しちゃうよ~って感じですな。 とにかく最高の旅だったよ、さんきう~~~☆


余談です。 ここ数日訪問者数がっっ!! すごい事になっておりますな。 みんな楽しみにしてくれてたのね、嬉しいです、ありがとう☆ ぼるぼるも携帯からの更新って初めてだったけど、面白かったかも☆


ブログ拍手のお返事・・・かよぽんさん、ルーキャスママさん、mako、ディアさん、ネオパパさん、ハナヲさん、心配と応援、いっぱいありがとう、ブチュ~~~☆ みんな大好き☆


お知らせ・・・旅2日目、横浜でお世話になったtubutabuさんがぷりんママさんと一緒に10月に犬カフェをオープンされますよ、美人ママ2人が迎えてくれます、お近くの方も遠くの方も是非どうぞ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 08/20/DOG川遊び・・・5。



ススイのスイ~。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO







エロエロ。


 



ヤツの名前は 『 くろまろ 』  けっして 『 エロまろ 』 では無い。


余談です。 魚眼で超接近して撮る場合、ホントにレンズに当たりそうなぐらいの距離で撮ってます。 ソレに慣れていないくろまろは、キョロキョロしまくりなかなか上手く撮れませんでしたよ。 鼻先がちょん切れてますがご勘弁を~。 しかしこうして見ると柴ってお毛毛が密集ーーーっっ!!って感じで生えてますね。 ちなみに川で泳いでもチョトブルブルするだけで乾いてしまう柴。 ボルゾイはそうはいきません。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/27/DOGくろまろと一緒。










くろまろはバブりんこが大好き。 すさまじい勢いでバブりんこにアタックします。 ある意味彼は立派だと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/15/DOGドイツの森・・・エル編。


13日(日)、ドイツの森のイベントに参加してきました。 奥津湖で遊んだウィペットのエルも誘い一緒に参加。 まずはドッグランで放牧~☆


 







 顔に草つけたまま走るエル☆


 





朝の10時ごろには暑くなってました。 バブりんこはこの時点でヘロへロアヘアへです。 ぼるぼるもヘロへロです。 重いカメラを持ち歩くのが面倒になり、午前中チョイチョイと撮っただけでカメラは撤収する事にしましたよ。 なので犬の写真はコレだけです。 たくさんの方に声をかけて頂きましたが今回は写真は撮ってません、ごめんよ~~。


余談です。 エルはかわいい。 見た目も行動も性格も、抜群にかわいい。 知れば知るほどかわいい。 マジかわいい。 ウィという犬種が、こういう性格で性質を持ってるのかもしれないけど、オーナーのひよさんの努力のタマモノである事は、ひよさんとエルを見ればよ~~くわかります。 いい子に育てたね~、素晴らしいっっ☆ こういうペアを見ると嬉しくなってしまいます♪ 


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング