BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/31/裏・BORZOI大晦日ですYO。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。


 






ウロウロ歩き回るバブりんこ。 若い頃はビュンビュン走り回るばかりで、歩いたりなんかしなかったのになぁ。 


 




こころはウロウロと言うよりも、シャカシャカッッ!! シャカシャカし過ぎで、お手手がアニメっぽくぶれてます(゚∀゚)アヒャ


余談です。 体高の低いこころを撮るのはかなり難しい!! こころと同じ目線の高さで撮るためには寝転がるしかないわけですが、なんせ生後5ヶ月児。 ジッとしているわけがございません。 常にシャカシャカと動きまわっております。 寝転んで写真を撮ろうとしようもんなら、カメラ目掛けて突進してきて、レンズにこころのヨダレだか鼻水だかナンだか分からない液体が付着(゚∀゚)アヒャ 笑えて写真どころじゃなくなります☆


 


おまけ。



ぺんぺん草。


今年も今日で終りです。 あっと言う間の1年。 みんなはどんな1年でしたですか? ぼるぼるとバブりんこにはいつも通りの1年でございました。 でもいつも通りで平凡であることの幸せをありがたく思います。 来年も平凡でいつも通りでありますように。 よいお正月を迎えてちょうだい☆ 来年もよろしくね☆


 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 12/30/DOG今日はテーマ曲が必要です。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 


そのテーマ曲とは・・・。  映画 『 ジョーズ 』 の、あの曲ですYO。 あの怖い曲を思い出しながら見てください。





いたいけな仔犬に忍び寄る、白い悪魔。


 




いたいけな仔犬に狙いを定める、白い悪魔。


バブりんこは、こころのコトがとっても好きらしい。 って言うか、好物。


 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 12/29/BORZOI自慢。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 


先日38歳になったぼるぼるですが、子供たちからこんなプレゼントをもらいましたよ。


 



コレ↑はムスメからのプレゼント。 ・・・。 欲を言えば10枚ほど欲しいです。


 



そしてコレ↑はムスコの手作りチョコ! ぼるぼるが用事があって出かけている時にコッソリと作ったようです。 とは言っても、チョコの残骸がアチコチに散乱してましたが。 


なんてかわいい子供たちからのプレゼントなんでしょう! しかし、ココからが本番ですYO。 ムスコが作った手作りチョコは、実は紙袋に入っていたのですが・・・。


 



38さソ・・・。


『 い 』 が、どう見ても  『 ソ 』 に見えるのだが・・・?


ムスコは一応中学2年生です。 バカ丸出し(゚Д゚ ) 予想外の中2!!


でも、かわいいムスコなんだ~♪


 


おまけ。



ますます、お目目の周りの白髪が増えてきたバブりんこ。 いっその事、体中真っ白になってしまうまで元気で長生きしてね☆ 真っ白けでかわいいですYO!


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 12/28/BORZOI呼んでみた。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 



こころ!


 



んぁ?


 



バブりんこ!


 



でへ?


んぁ? と でへ? 以外に何かシックリくるようなセリフが思い浮かびませんΣ(´Д`lll)


 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 12/27/DOG狩人魂がウズク時。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 



バブりんこの視線の先には


 



こころがウロチョロと・・・。


 



アイツは美味いのか? 美味いのか? 美・味・い・の・か・?


 


おまけ。



山の頂上にある木。


 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/26/DOGてくてく歩くよ。とっとこ走るよ。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 



バブりんこについて行くこころ。


 



どんどんついて行くこころ。


 



だけど・・・。


 



名前を呼んだら


 



帰ってきたよ。 よしよし、おりこうちゃん、こころ☆


 


余談です。 画像を縮小するソフトを1155円でダウンロードしました。 今まではフリーソフトを使ってたんだけどね。 たったの1155円だけど、画質の違いは歴然です。


ちなみに今まで使ってたフリーソフトだと



こんな↑感じ。 バブりんこのアップとかはフリーソフトでもおkなんだけど、こんな風に遠くのものを縮小すると、画像がメチャ悪かったので、今までアップしなかったのだ・・・。 これからは、遠くのものを撮った写真もコレでバッチリじゃ~♪ たったの1155円でこの違い・・・。 恐るべし1155円!!


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/25/BORZOIチョイと色々考える事がありまして・・・。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 


今日も山登りの続きです。



バブりんこの後頭部。


 



バブりんこの横顔。


余談です。 これから写真だけアップする記事が増えていく予定です。 ブログにかける時間をバブりんこの事や、子供の事に使いたいと思っています。 仕事も忙しく、はっきり言ってブログを続ける事もイッパイイッパイだったりします。 みんなの所も、なかなか覗けない日々だったりします。 それに、バブりんこはそろそろおばちゃんなので、もっともっと濃い充実した日々を共に暮らしたいと思っています。 ナンか、こういう風に考えて、バブりんこに接しているとお別れの準備をしているような気分になって辛くなったりもするのですが、何時ナニがあっても後悔しないように、あの時、もっとバブりんこと向き合っていればよかった・・・なんて後悔しないように、もっともっと濃厚な時間を過ごしたいと思っています。 PCをいじくる時間を、バブりんことの散歩や、イチャイチャや、遊びの時間に費やしたいと思います。 PCをいじっている時はついついバブりんこに背を向けています。 バブりんこのブログなのに、これじゃあ意味がありません。 大好きなバブりんこともっともっと同じ時間を共有したいのです。 いくら一緒にいても、もっともっとバブりんこと一緒にいたいと思ってしまうのはナゼ~? 子供も大きくなりましたが、小さい頃とは違った意味で色々と手がかかるお年頃です。 子供とももっともっと向き合わないとね・・・! と、いう事を、ココ最近ずっと考えていて、親しい友人にはチラッと話したりもしましたが・・・。 あまり面白くないブログになるかも・・・? それでもバブりんこの写真には、力を入れて撮っていきたいと思っています。 よかったら、これからも覗いてやってくださいませ。 たまに、恒例の 『 余談です 』 とか、意味不明な文章も登場予定☆ 


と、いう事で、奥さん!! メリークリスマスですってよ☆ しかも昨日は楽しいオフ会だったんですってよ! 暖かくて楽しい1日でしたよ! また、遊ぼうね!! オフ会のもようは、数日後からアップします。


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 と、いう事で・・・。 ランキングボタンは↓に移動しましたYO。 また、いつか復活するかもしれませんが・・・。 よかったらポチりんこと押してやっておくんなさいませ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/24/BORZOIこころ、リターンズ。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 



22日、またもやRie姉さんとRie姉さんちのこころが遊びに来てくれましたよ。 ぼるぼる家で軽くお昼ご飯を食べ、その後、一緒に山に登ってきました。 小さなこころのコトがとっても気に入ってしまったバブりんこ。 こころの事を狩りまくりです。 なのにこころはビビる事もなく、全く平気。 将来大物になるでしょう・・・って言うか、すでに大物☆


 


おまけ。



山の頂上はキャベツ畑が広がってます。


下山して、家でRie姉さんと色んな話をしましたよ。 Rie姉さんと話をしていると、ナンと言うか、元気が沸いてくると言うか、素直な気分になると言うか・・・。 またぼるぼると遊んでちょうだい☆ 


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/23/BORZOIチョト早いクリスマスプレゼント。

オフ会のお知らせココクリックしてね。


【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 



かえるままさんから、21日にバブりんこへのクリスマスプレゼントが届きましたよ☆ ホントはかわいくラッピングされてたんだけど、バブりんこがクンカクンカしてヨダレだらけになってしまったので、ラッピングは取って写真を撮りました。


 





鼻が曲がるほどウマイらしい☆


 


おまけ。





段々とどのようにかじれば良いかが分かり出すと、写真がブレブレになるほど超高速でガリガリかじり始めました。 かえるままさん、ありがとう♪ バブりんこ大喜び☆ また岡山へ来る事があったら、絶対絶対会おうね!! そうそう・・・。 フロッグさんにプレゼントを贈りますYO。 首を長~くして待っててね~☆


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/22/BORZOI天使の階段。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 



いつもの場所でウトウトしているバブりんこの後姿を撮ってみましたYO。 そしたら 『 天使の階段 』 が・・・☆ 


 



モノクロにすると、こんな感じです。


余談です。 本日12月22日はぼるぼるの誕生日だったりします。 ハッピ~バースデェェェ! トゥミィ~♪ なんと38になりました。 あと2年で初老ですYO。 ハイハイ、40歳から初老と言うそうですよ。 一応念のため言っておきますが、 『 女は50から 』 ですので、ぼるぼるはまだまだひよっ子という事です。 目標は岩下志麻だったりします。 しかし、おばちゃんを通り越しておっさん化が激しく進んでいるので、岩下志麻は無理です。 なので、高倉健を目指します。 (って、そういう場合か?) もう38かよ~・・・とシミジミしておりますが、ぼるぼるが44でムスコが、46でムスメが成人してしまいます。 そう考えると、あっと言う間に38どころじゃなく、50になってしまいそうです。 50になった頃には左手にボル、右手に孫・・・って感じなんだろうなぁ・・・。 禁煙したので、ナンだか長生きしそうなぼるぼるで・す・YO!! 激しい時は1日に2箱吸ってたのにね~、マジで禁煙しちゃいま・し・た・YO!! と、いう事で、禁煙したい人はコツを伝授いたしますYO。 激しく脱線しましたが、とりあえず38。


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/21/BORZOI寝顔。

オフ会のお知らせココクリックしてね。


 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 



ヘソ天になって寝ているバブりんこです。 重力で、顔がベロ~ンになってます(゚∀゚)アヒャ わかりにくいかもしれませんが、犬の前歯って面白い形をしていますよ。


 



モノクロにしてみましたが、やっぱり変顔は変顔・・・。


 


 おまけ。 




  




 トイレに落っこちた携帯のSDカードから、こんな写真が出てきました。 こんなの撮ってたのね。 


余談です。 トイレに落っこちた携帯ですがいまだに乾燥中です。 あうぅ・・・。 データが復活してくれると万々歳なんだけどナンだか望み薄~(´・ω・`)ショボーン  って、もう諦めた方がよいデスカ?


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/20/BORZOI朝の時間。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。


 



朝、掃除したり、金魚やらメダカやらベタやらにエサをあげたり、洗濯物を干したり、子供たちとバトルったりと、主婦はナニかと忙しかったりします。


 



バブりんこはその間・・・。


 



ゴミ箱の中から生ゴミをくわえて持って来たりして、ギュッと袋がくくられているのを恨めしそうに見ていたりします(゚∀゚)アヒャ


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/19/裏・BORZOI見てます。

 オフ会のお知らせココクリックしてね。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



見てます。


 



とっても見てます。


 



このお花を見てたかどうかは不明ですが、こんなお花が咲いてる草むらに顔を突っ込んでフンガフンガしたりするのが大好きです。 だけど、バブりんこはアレルギーなので、あまりフンガフンガすると・・・。


 



涙が! 涙が出てるの・・・わかる?? って、ビミョーにおちょぼ口ですよ。


余談です。 この前TVを観ていたらこんな事を言ってました。 『 人間が野生動物だったとしたら、寿命は30年です 』 だそうだ。 なぬっ?? 30年となっ?? だったら、ぼるぼるはとうの昔に死んでるな。 って言うか、小3の時、盲腸してるし、その時点で死んでるYO? う~む、オマケの人生を楽しまねば~・・・! 


もうすぐ24日オフ会ですよ。 晴れるといいね~。 その前にもう1つイベントがありますよ。 さて、ナンだろうね?


 米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/18/BORZOIバブりんこ女王、バブりんこ様。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



牛のヒヅメをかじってます。 硬すぎるのであまり歯には良くないそうですが、久しぶりにあげてみましたYO。 



ガリンガリンしてるうちに、コロコロと転がって床の上に落ちてしまいましたYO。 視線ははるか彼方を見ていますが 『 落っこちちゃったの。 アレ取って 』 と、いうオーラが体中からプンプンに発せられているトコロです。 もちろんぼるぼるはバブりんこ女王のために落っこちちゃったアレを拾ってあげました。


余談です。 バブりんこのベッドを最近新しくしましたYO。 よく見るとナンだか3段重ねになってます。 ぼるぼる家で1番フカフカベッドで寝てるのは、バブりんこ様です。 って言うか、こうして3段重ねにしてフカフカにしておかないと、夜中にぼるぼるの布団の上に乗っかってくるのです。 バブりんこに乗っかられると、その部分だけ血流が止ります。 デンジャラスですYO。


 



たまに、こんな風に上にも掛けたりします。 お手手が真っ直ぐです。 両手揃って、真っ直ぐです(゚∀゚)アヒャ


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/17/BORZOI毛の生え方。

 オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



これだけドアップで見ると、毛の生え方というか、流れというか、よくわかります。 人間の頭にはツムジがありますが、犬にもありますよ。 バブりんこは赤ちゃんの頃お尻にクルクルとツムジがあったのですが、今は毛がボーボーに伸びたのでわかりません。 


 



複雑な毛の流れです。 うまい具合に全てのパーツがつながっていますYO。 こんな身近なトコロにも芸術と言うか、神の領域と言うか・・・。 人間も毛むくじゃらだったら、こんな風に複雑な流れができるのかな・・・?


 


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/16/BORZOI雨ばかり。

 オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



ここのトコロ、ずーーーっと雨です。 雨が上がった隙を見計らって散歩に出ます。


 



なので、外での写真が撮れず、家の中で撮る事が最近特に多いです。


 



早く山に行って走りた~い! ムッキー!! by バブりんこ


洗濯物が乾かな~い! ムッキー!! by ぼるぼる


余談です。 今年のぼるぼるのスローガンは『バブりんこ筋肉ムキムキマッチョ計画』でした。 もうすぐ今年も終りですが、この1年間、雨の日以外はバブりんこと一緒にチャリンコで散歩しましたよ。 もうすぐ5歳のバブりんこですが、かなり筋肉が付きました。 来年のスローガンもきっと『バブりんこ筋肉ムキムキマッチョ計画』続行だと思います。 バブりんこの老後に備え、丈夫な体を作っていこうと思っています。 いつまでも元気でいてよ、バブりんこ・・・。


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/15/BORZOIボルゾイ伝説。

 オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



大あくび中。


『 ボルゾイ3歳置き物説 』 という伝説がある。 バブりんこを迎えた当初は恐ろしいほどの破壊力・行動力を持った仔犬だったので、ボルゾイ伝説はバブりんこには当てはまらないだろうと思っていた。 しかし、バブりんこが3歳になった時、その伝説は真実であるという事を確信した。 なぜなら、バブりんこは 『 置き物 』 を通り越し 『 敷き物 』 になっていたからだ。 「こんなに大きな犬が家の中にいたら、存在感たっぷりよね~!」と、よく言われるが、そんな事はない。 家の中にいる時はゴロゴロ寝てばかり。 しかも薄っぺらい体なのでゴロゴロ寝転がると存在感なんてほとんど無い。 存在感が無さ過ぎて、たまに踏んでしまう事もある。 ・・・・。 踏むのである、マジである・・・。 


他の犬種にも 『 伝説 』 はあるのだろうか・・・? 今日はなぜかハードボイルド口調・・・。


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/14/裏・BORZOI来年の楽しみは。

 オフ会のお知らせココクリックしてね~。


キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



庭で遊んだ後、芝生の上でゴロゴロするのが大好きなバブりんこ。


 



だけど、すっかり芝生は茶色に枯れてしましました。 また来年、フサフサの芝生が生えてくるまで、楽しみに待っていましょう・・・。


って、言うか、ゴロゴロバブりんこを撮るために、ぼるぼるもゴロゴロしたら、枯れた芝生が刺さってチクチクするよ。 バブりんこは平気なの~?


 


おまけ。



すすきも、もう終りです。


 


ランキングに登録しています。バブりんこを応援してね! 


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/13/CAPPボランティア行ってきたよ。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


  キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



ボラ仲間のメイさん。


 



 



ボラ仲間のししまるさん。


 



 



昨日は見学だったのかな~? ボギーさん。 今度は一緒にお仕事できるかな? ちなみにこのボギーさんも24日のオフ会に参加予定ですよ。


 



昨日は病院に行きました。 かわいいおばあちゃんがいて、チョト耳が遠いんだけど 『 バブーン 』 が 『 ラブーン 』 に聞こえたらしく 『 ラブちゃん、ラブちゃん 』 と、呼んでくれましたよ。 付き添いの人に 『 バブちゃんよ 』 と耳元で言われると、今度は 『 ハフちゃん 』 と呼んでいました。 


 



しばらくして 『 バブちゃん 』 と呼んでくれるようになりました。 そのかわいいおばあちゃん曰く 『 あたしゃ~戌年生まれじゃからなぁ~、犬と仲良ぅなるのは、得意なんじゃ~。 』 と、いう事です(゚∀゚)アヒャ バブりんこも色んな名前で呼んでくれたおばあちゃんと仲良くなりました。


昨日も、おじいちゃん・おばあちゃんたちと楽しく話をさせてもらって、バブりんこをなでてもらって、暖かい時間を過ごしてきました。 バブりんこをかわいいと言ってくれてありがとう・・・。 また来てちょうだいよと言ってくれてありがとう・・・。 


   米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/12/BORZOI今までとはチョトチガ~ウ。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


  キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



毎度毎度、定位置でお昼寝中のバブりんこ。


 



でも今日は、今までとはチョトチガ~ウ。 ナニがチガ~ウのか??


 



おっと。 起きちゃった。


 



ハイ、カメラ目線ありがとう。 さて、床見て見て! コレです、コレ! 天井も壁もピカピカです。 バブりんこは喜んだのかどうかはビミョーですが、ドスドス走っても滑らなくなりましたよ。 実はこの床、ビニールクロスです。 なので、歩いた時の音もうるさくありません。 ビニールクロスと言えば、昔っぽいイメージですが、こんなクロスなら全然おkです。 ぱっと見、本物っぽいですよ。 メチャ気に入りました! ぼるぼる家に遊びに来て見てね~♪


 さて、ぼるぼるちゃんは再び撃沈中です。昨日の記事(読んでない人はココクリック)で少々思う事とか書いたのですが、ありがたい事にたくさんの応援クリックをいただきましたYO。 ビックラこきました。 嬉しいです。 心配してくれてる人がたくさんいるんだな・・・? た・く・さ・ん・い・る・ん・だ・な・・・?? と、自分に都合よく解釈しましたYO? それでいいんですね? って、言うか、感謝します。 心配してくれてありがとう! またすぐ復活すると思うので、見守ってちょうだい! 今日はバブりんことボランティアに行って来ます! 月に1度のボラなので、頑張ってくるで・す・YO~!


心配かけて・・・あい、とぅいまてぇ~ん! 


   米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/11/BORZOI足の裏。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


  キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



バブりんこの足の裏。 ボルゾイの肉球の配置は細長い形です。


 



足をジッと見ていると、時々キューっと足先に力を入れて、指を丸めたりします。 人間の赤ちゃんのようです。


 



バブりんこは、だいたいこんな感じで・・・。


 



コタツにもたれて寝てます。 おかげで、コタツの位置や布団はズレまくりです。 ちなみに、コタツの角っこに噛み跡がありますが、バブりんこが小さい頃に食べたりしました。 結構、色んな物を食べてます、ハイ。


余談です。 今、ぼるぼるちゃんは恒例の低迷シーズン到来です。 シーズン4ぐらいです。 約2週間は続きます。


昨日、一昨日とで、この部屋をチョイリフォームしましたよ。 床・壁・天井を張り替えました。 張り替えたのは業者のオジサンですが、ぼるぼるもヨレヨレです。 しかも、またもや、例のぼるぼる病がニョキニョキと出てきまして、しばらく撃沈する予定です。 ブログは毎日更新がモットーなので頑張ります。 少々、作りおきしていた記事があるので・・・。 でも頑張れない日もあるかも・・・? そういう時は許してちょんまげ☆ こういうウツの時は、PCをするのもイヤな気分だったりするので、あまりPCは触りません。 何か急用があったりする場合は携帯の方へメールしてね~♪ って、全然ウツっぽくないですか、チョイウツです、ハイ。 しかし、しゃべり出すと止りません。 ミョーです。 


ついでと言っちゃぁナンですが にほんブログ村 犬ブログへ がた落ちです。 アクセス数もがた落ちです。 ぼるぼるの精神状態が順位とアクセス数にバッチリ反映されているようで興味深い現象です。 興味深いなどと、他人事のように言ってますが、こういう精神状態の時は、「もうブログ辞めたいな~」とか、考えたりする事もしょっちゅうです。 今も考えてますが、辞めてしまうと後悔しそうなので辞めません(゚∀゚)アヒャ と、いう事で、アクセス数と、ランキングの応援クリックは、かなりの元気の素になってるので、奇特な方がいらっしゃいましたら、できるだけ覗き見して頂いて、しかもポチリンコと応援クリックをば押してやってくださいませ。 最近自律神経も少々やられているのでしょうか? ナンだかおかしいのよね~・・・。


   米は BBS で受け付けています。 このテンプレートは、米非対応です。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/10/BORZOIつやつやしっとり。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 



つやつやのお鼻。


 



しっとりのお鼻。


ボルゾイのお鼻は結構大きいです。 でもかわいいです(゚∀゚)アヒャ


 


おまけ。



落ち葉の道。


仕事で車に乗ってアチコチ移動するんだけど、その時見つけた場所です。 どうしても撮りたくて、休みの日に撮りに行きました。 


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/09/BORZOI「転寝」と書いて「うたたね」と読む。

   オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



朝の散歩から帰って、窓辺でゴロゴロするバブりんこ。


 



窓が開いていると、いろんなニオイが風に乗って流れてきます。 そのニオイをクンカクンカしているバブりんこ。 どんなニオイがするんでしょう?? 


車に乗っても窓から顔を出して、必ずクンカクンカするバブりんこ。 ぼるぼる家では、このクンカクンカを 『警察犬ごっこ』 と、呼んでます。


 



しばらくすると、寝てしまいました(゚∀゚)アヒャ


 


おまけ。



セイタカアワダチソウ。 悪名高い草だけど、かわいいな・・・。 ぼるぼる家近辺では、まだ咲いていますが、この草の季節も、そろそろ終りです。


 



バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。



 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/08/BORZOIムスメと。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



ムスメに抱きつかれているバブりんこ。


 



なんとなく迷惑そうなバブりんこ。 だいたいこういう場面では、なんとなく迷惑そうなバブりんこ。 ちなみに、ムスメもムスコも、バブりんこには抱きつくけど、ぼるぼるには抱きついてくれません。 ちなみに全く全く関係ありませんが 『 ドラえもん 』 は 『 どらえもん 』 と入力して変換するとイッパツで 『 ドラえもん 』 になるのに 『 バブりんこ 』 はイッパツで変換できません。 今、ふと、そう思いました。 ・・・・・どうでもいい話でした(゚∀゚)アヒャ


  米は BBS で受け付けています。 このテンプレートって、米非対応なのよ、許してね~。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 



ランキングに登録しています。バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 12/07/MOVIEBORZOI の微笑。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


今日は、久々の動画です。



ほっぺがプク~プク~と膨らんでいるのがわかりますか? これは、とてもリラックスした時に、こんな風になりますよ。 こんな風にプク~っとなっているのを 『 ボルゾイの微笑 』 と、いうそうです。 この時のバブりんこはひなたぼっこをしていて、とってもいい気持ち~♪ だったようです。


 


おまけ。



いい気持ち~♪ と、いう事は、すなわち・・・。


 



こんな風になってしまうという事です。


 動画が見えなかった方は コチラ をクリックしてください。 同じ動画を見る事ができます。


  米は BBS で受け付けています。 このテンプレートって、米非対応なのよ、許してね~。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 



ランキングに登録しています。バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


オカゲさまで30位前後をウロチョロしてますがアクセス数が伸びません。 アクセス数獲得祈願!! 応援してくれると嬉しいです!


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/06/BORZOI真のバブりんこマニアかどうか試される日。

 オフ会のお知らせココクリックしてね~。


も1つ、お得(?)情報 ! キーボードの 【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えますよ。 だまされたと思って、押してみて~♪ 元に戻す時も 【 F11 】 ボタンを押します。


 



ぼるぼるがコップで牛乳を飲んでると、バブりんこも飲んでみたいと言うので、水で薄めてあげてみましたよ。


 



『 届かん・・・ 』


 



『 届かん! 』


 



『 届かんのじゃーー! 』


 



『 ムッキーー!! 』


バブりんこは、この世のものとは思えないような恐ろしい顔で、牛乳を飲んだりする事もありますΣ(゚д゚lll) こんな恐ろしい顔なのに、かわいいと思ってしまった人は 【 真のバブりんこマニア 】 です・・・(゚∀゚)アヒャ


米は BBS で受け付けています。 このテンプレートって、米非対応なのよ、許してね~。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。 画像も貼れるよ☆


 


ランキングに登録しています。バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/05/BORZOI老い。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 



お目目のまわり・・・白髪が増えたなぁ・・・・。


 



小さな頃から2~3本、白いまつ毛があったけど、今じゃ全部白いまつ毛になりました。


 



耳の中の耳毛も、若い頃は真っ黒だったのに、今では真っ白です。


 


バブりんこの黒いお毛毛が真っ白になるまで、一緒にいたいなぁ・・・。


老いるという事は寂しいけど、同じ時間を共に過ごしてきた証なんだよなぁ・・・。


ずっと元気でいてよ、バブりんこ・・・。 もっと共に、もっとゆっくり、同じ時間を歩んで行こうね・・・。 


キミと同じ時代に生きる事ができて幸せです、大好き、バブりんこ・・・。


 


 ランキングに登録しています。バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/04/BORZOIバブりんこの主張。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 



今日もお手手巻き巻き組み組みですが、ぼるぼるがPCで遊んでいる後ろで、バブりんこは密か~に自己主張してます。 


 



こんな感じで、ぼるぼるの足にお手手を押し付けてますよ(゚∀゚)アヒャ ちなみに昨日は晴れてたけど寒かったので、冷え性のぼるぼるは黒タイツだけでは間に合いません! モコモコのあったかいズボンをはいてますよ。 オマエはエスキモーかっっ?ってぐらいのモコモコ率ですね。 ちなみに上は、はんてん着てます、ハイ。 冷え性とは恐ろしいもので、いくら暖房をつけても冷えるのです。 恐ろしいものです。 えぇ、恐ろしいですよ、モコモコ姿も。 ・・・・激しく脱線しました。 バブりんこ話に戻りましょう~。


 



お顔はアッチ向いてるけどお手手をぼるぼるに押し付けて 『 コッチ向いて 』 と、訴えているわけです。 オヌシの考えている事、行動は、もうぼるぼるは完全攻略済み! そんなに寂しくはないのに、寂しそうな素振りを見せて、同情を買おうとする所がまたかわいい☆ なので、かわいく写真を撮ってあげました。


愛いヤツよのぅ~・・・☆


余談です。


床がメッチャ痛んでるのがわかりますか? って言うか、わかりますね? と、いう事で、もうすぐリフォームしますよ~ん♪ 床と壁と天井を1度に張り替えますよ~ん♪ 福沢諭吉さん達、バッハハ~イ(涙)


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


昨日は137人の方が覗いてくれました、ありがとう~♪ 毎日『 覗き見したくなるようなバブりんこ写真 』を紹介できるように頑張ります!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/03/BORZOIお手手巻き巻き。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 



バブりんこは長いお手手をこんな風に組んで寝る事が多いです。 長くて細いので、クルクル巻き巻きと、お手手を組みます。


なんか・・・チョト羨ましいと思ってしまうのはぼるぼるだけ?


 


おまけ。



そう言えば、お顔も長かったっっ(゚∀゚)アヒャ って、冗談は置いといて・・・。  真っ直ぐ見つめるバブりんこの瞳。 目力MAX~!


 PCの前で、背筋を伸ばせば、バブりんこと見つめ合えます。 お試しアレ~♪


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


アクセス数倍増めざして頑張ってます。


現在アクセス数が少ないのでココを覗いてくれたみんなからの応援の1票がとってもありがたいです。


 いつもありがとう! これからも応援よろしくね! 


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/02/BORZOIふと見せる表情。

オフ会のお知らせココクリックしてね~。


 



凛々しいバブりんこ。


 



はかなげで可憐なバブりんこ。


 


おまけ。



バブりんこの散歩道をバブりんこ目線で・・・。


 


お知らせです。


みなさんお気付きかと思いますが、このテンプレートはプラグイン非対応です。 しかも、米欄も非対応なのですが、大きな画像が使えるのが魅力だったので、悩んだ挙句、設置しました。


と、言うわけで、ぼるぼるからのお知らせや米の受付は、にある『 BORZOI 』からの・・・をクリックしてくださいね~!ナイショの話がしたい方は、メールをくださいね~!


 それと、もう1つ。


犬ブログへカテゴリー変更した理由は昨日の記事で書きましたが、路線を変えるつもりはありません。バブりんこ写真を主に紹介していきたいと思っています。これからもぼるぼるこだわりのバブりんこ写真をガッツンガッツン紹介したいと思います!


と、いう事で、今日の2枚目の写真は、耳毛が特にお気に入りのお写真ですってよ~奥さん~!


 


バブりんこを応援してね!


 にほんブログ村 犬ブログへ 


応援クリックが励みになります押してくれると喜びます。


アクセス数倍増めざして頑張ってます。


現在アクセス数が少ないのでココを覗いてくれたみんなからの応援の1票がとってもありがたいです。


いつもありがとう! これからも応援よろしくね! 


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング