BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/31/BORZOIお楽しみは明日までマテ。


バブりんこの瞳に映るモノは・・・。


 



バブりんこの瞳に映るモノは・・・?


 



こんなん、映ってます~☆ さて、ココはドコでしょーか? 知ってる人は知っている・・・あの場所ですYO~! SO~☆ 楽しいコトが待ってる場所ですYO~! その楽しいコトとは・・・っ?? 明日発表します。 ソレまでマテっ!!


余談です。 2枚目の写真ですが・・・。 ボルゾイはシッポが長い犬ですが、バブりんこは更に長いです。 引きずってます。 バブりんこのチャームポイントだったりします。 更に余談です。 ここのブログはコメント欄がございません。 なのでBBSを設置して、コメント欄代わりに使っているのですが、そのコメント欄代わりのBBSへ辿りつけず、オロオロしておられる方がいらっしゃるようです(;´Д`) と、いう事で 『 BBSへの道 』 のヒントをば・・・。 ブログ画面下にある 『 BORZOI 』からのお知らせ & BBS & コメントなどはコチラからどうぞ・・・リンクおNEW追加しました☆ をクリック、その後、バブりんこの写真をクリックすればBBSへ飛べます! と、いう事で、明日をお楽しみに☆ SEE YOU~♪

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/30/BORZOI山の頂上には。



山の頂上には、池があります。 今日はモノクロにしてみました(゚∀゚)アヒャ モノクロバブりんこだと、かっこよく見えます。


余談です。 ぼるぼるはお風呂に入りながらお化粧を落とすのですが・・・。 クレンジングを手に取り、顔に塗り塗り、そしてさらに、塗~り塗~りしている時、勢い余って右の小指が右の鼻の中に・・・( ゚Д゚)! あれほど勢いよく突き刺さったのは生まれて初めてでしょう。 痛かったです。 ナンか、アホな余談のせいで、カッチョイイバブりんこが台無し・・・? しかし、ぼるぼる個人としては、話したくてウズウズしてしまいます☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/29/裏・BORZOI大阪オフ会。














1月27日(土)、大阪でオフ会があったので参加してきましたよ。 今回、写真は撮らないで楽しむ事にしようと思ってたのですが、やっぱり写真を撮ってしまいました(゚∀゚)アヒャ なので、ココに載ってない子もいると思いますが、許してちょんまげ。 しかも、バブりんこもココに載ってないです。 それぞれの名前もぼるぼるの記憶が怪しいので間違えるかもしれないので書きません(;´Д`) こうして見ると、同じボルでもみんな顔が違いますね。  寒かったけど色々お話もできたし、事故も怪我もなく、楽しい1日でした、良かった良かった☆


余談です。 2次会がお開きになったのは夜の9時ごろだったかな。 それからネロパパが運転する車の後を付回しながら高速に乗り、なんとか岡山を目指し帰ったのですが・・・。 死ぬかと思いました( ゚Д゚) 高速では単調な運転が続きます。 更に早起きした事もあって、猛烈な睡魔がぼるぼるちゃんを襲いましたよ。 あんな猛烈な睡魔は生まれて初めてかも。 って言うか、普通そんなに眠くなる前に寝てるし。 あのような猛烈な睡魔に襲われながらも無理矢理起目を開けて運転していたのですが、眠いのを我慢しすぎたのか気分が悪くなりました。 これからは眠くなったら仮眠しようと思います。 みんなも気を付けようね!! 更に余談です。 大阪の街中を車で運転するのも初めてだったのですが・・・。 怖いです。 道が細いし、車線は多いし、車も多いし。 大阪の街中で遭難する事ができそうです(゚∀゚)アヒャ

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 01/28/BORZOIバブりんこを探せっ。


バブりんこを探せ。


 



バブりんこを探せ。


 


おまけ。



バブりんこの後頭部。 耳が立ってます。 ナニか、見つけたのか? ちなみに、今バブりんこが立ってる場所は、↑の2枚の写真と同じ位置です。 バブりんこに追いついたので、歩いてきた道を見下ろして撮ってみました。 こういう時だけシャンコラ歩くバブりんこ。 シャンコラとは、岡山弁で 『 シャキっとしている 』 とかいう意味です。 もっと余談です。 バブりんこの耳のふちの色・・・白いです。 白髪ですよ。 ぼるぼるちゃんの白髪はイケてないですが、バブりんこの白髪はイケてます。 かわいい♪ 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/27/裏・BORZOIうひょ。



ぼるぼるよりドンドン先に進むバブりんこ。 だけど、少し離れすぎるとニコニコしながらぼるぼるのもとへ帰って来ます。 やっぱりぼるぼるの事が大好きらしい(゚∀゚)アヒャ

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 01/26/BORZOI山の中。


こんな風にバブりんこの写真を撮っていても、周りの木々や落ち葉の事も、猛烈に気になって気になって仕方ありません~。 ある意味、この写真もぼるぼるにとっては 『 裏・BORZOI 』 ですな・・・。  カサコソとバブりんこの歩く音が聞こえてきそうです(゚∀゚)アヒャ


余談です。 『おぉ、そうだ、ウイルスバスターをバージョンアップしなくちゃね~♪』と、2007をインストールしたのですが・・・。 なんじゃコリャ? なんでこんなに重いのよ? アナタは軽くてスイスイ動くのが魅力だったのに、なんでこんなに動かないわけ?? 記事1つ書くにしても、画像をアップロードするにしても、みんなのトコを覗き見するにしても、今までの3倍以上の時間がかかる。 どういう事よ? かと思えば、画面が真っ白けになって2分以上も待たされる・・・。 いくら温厚な(?)ぼるぼるちゃんでもブチキレます。 我慢の限界です。 もう1度2007をインストールし直してみたものの、軽くなったような気がしただけで代わり映えしない。 うぬぬぅ~・・・。 『 ウァタタタターーーッッ!! 2007よ、秘孔を突いた。 お前はもう死んでいる・・・。 』 と、アッサリとアンインストールの刑に処し、消し去りましたYO。 (チョトこの前、北斗の拳・劇場版を観ちゃったもんだから、ヒデブーとか、シャーーとか、北斗神拳がマイブーム中。) そして再び2006をインストールしました。 やっぱり2006はスイスイ動きます。 ウァタタタターーッ!!と、ジャンジャン動いてます。 今まで通り、アップデートもできるので、バージョンアップは2008が発売されるまでしないかも・・・。 2007バスターちゃんを使ってる方、スイスイ動いてますか? どうすればスイスイ動くのよーー??

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/25/BORZOI座る犬。


バブりんこ、只今、たそがれモード・・・・っぽく見えるけど、実は庭を監視中。 こう見えて、結構働き者のバブりんこ。 カラスが来ようが、猫が来ようが、不審者が来ようが 『 いらっしゃ~~い☆ 』 と大歓迎します。 庭を監視するのは、訪問者が来たらいち早く歓迎するためです、番犬にはなりません。


余談です。 バブりんこはあまり・・・と言うか、ほとんどお座りをしません。 足の長さと胴の長さの比率が、お座り向きではないのだと思いますが・・・。 立っているか、寝転がっているかのどちらかで、写真のように座る事は猛烈に珍しいのです。 この座っている姿を見た時 『 チャンスじゃーーっ! シャッターチャンスじゃーーっ!! カメラ、カメラ、カメラーーーっ!!! 』 と、心の中で絶叫しまくり非常に焦りましたよ。 だってお座りの体制はせいぜい数秒間しかしないからです。 と、いう事で、有難くもナンともない写真ですが、ぼるぼるにとっては、かなりシャッターチャンスな有難い写真です(゚∀゚)!!チーーン☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/24/CAPPボランティアなのだ。


1月23日(火)、CAPP(コンパニオン・アニマル・パートナーシップ・プログラム)に参加してきましたよ。 今月は児童院を訪問しました。 もう、写真だけ見ていただければ、動物と人との触れ合いとは何ぞや??という事が、十分すぎるほど伝わると思います。 それにしても子供たちは元気でしたYO☆


余談です。 NHKで放送された 『 ディロン~運命の犬 』 をご存知ですか? TVを観た方もいらっしゃると思いますが、ディロンもCAPPのボラで活躍した犬だそうです。 ぼるぼるはディロンの事を全く知らなかったので、ドラマは見てませんΣ(´Д`lll) って言うか、こんなドラマがあったという事を、つい最近知ったぼるぼるだったりします、あ~あ、モッタイナイ。 


おまけ。



ピレニーズのボギーさんと。 挨拶中のバブりんこを写真に撮ると、いつもこんなお目目になります。 なんで?

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/23/裏・BORZOI裏・BORZOI 始動・・・と言いつつマジで控えめ、期待しないで、お願いYO~。

 


ぼるぼるのかわいいバブりんこ☆


余談です。 去年の10月半ばから、ダイエットに取り組んできたバブりんこ。 オカゲで順調に体重は少なくなりましたが・・・。 ダイエットのために他メーカーのダイエット用のフードを買い、今まで与えていたフードと半分ずつの割合にして食べさせてたんだけど、なんと、コートが短くなってしまいました。 しかも、色ツヤも悪い・・・!! やっぱりね・・・。 何かそういう変化が起こるだろうとは予感してたけど、たったの2ヶ月でココまで違いが出るとは思いもしませんでした。 いつも食べさせてるフードの威力を改めて実感しましたよ。 旧ブログからの付き合いの方は知ってるフードだと思いますが。 と、いう事で、ダイエット用のフードが終わったので、もう与えません。 今まで食べてきたフードだけ与えて、とりあえず今は体重を維持していこうと思います。 夏になったら食欲は自然に落ちるので、その時に最終的に体を仕上げます!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 01/22/BORZOI裏・BORZOI ・・・始動予告。


先日、山登りをした時の写真です。


この日、風景写真もたくさん撮ってみましたよ。 でもそれらの風景写真を見れば見るほどナンだか物足りない気が・・・。 なのに、バブりんこがチョコっといるだけで、あったかい写真になってしまう・・・。 この違いは愛の違いのようです。 ある方にアドバイスを頂きましたので、自分なりの道を探しますよ。  


と、いう事ですが、裏・BORZOI・・・明日始動します。 当分の間は、今まで登場していた 「 おまけ写真 」 の感覚で紹介していきます。 まだまだ、道は遠そうです(´・ω・`)ショボーン

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/21/BORZOI大山。


大山へと続く道はどんどん雪が多くなってきて、この展望台(?)から先は通行止めになってました。 実はこの場所もミステリースポットだったりします。 あまり長い時間、ミステリースポットにいると、なんだか気分が悪くなってきます。


 



大山です。 スノボしてる人が見えましたYO☆


余談です。 この後、下山して国道9号線を米子方面へ向けてグングン走りました。 この日1日、雨が降ったりやんだりの天気だったのですが、夕方薄暗くなり始めた頃からジャンジャン雨が降り始めました。 めったに通らない知らない道なのに、雨がジャンジャン・・・。 しかも辺りは暗くなってくる・・・。 それなのに他の車はブンブンぶっ飛ばしてます・・・。 まばたきなんかできないぐらいです、死ぬかと思いましたよ、マジで。 途中から国道181号線へ入り、そこから国道180号線へと進み、新見→高梁→総社→岡山・・・と帰ったのですが、この180号線では霧がでて前が全然見えなかったり、後続車にガンガンにあおられたりしました。 ここで譲ればいいものを、ぼるぼるは 『 譲る 』 という事をしません。 燃えます、煮えたぎります、野生が目覚めます、もちろんブッチリ(古っ)ですYO~☆ でも、やっぱり死ぬかと思いました、うふ♪ 走行距離423㌔、約10時間の旅でした、はぁ~。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/20/BORZOI波の谷間に命の花がぁーー。

鳥取から大山に向けて日本海側をスイスイ走ったのですが、ぼるぼるは荒れ狂う日本海を見るたびに、ツイツイ歌ってしまします。 


 『 兄弟船 』


波の谷間に 命の花が ふたつ並んで 咲いている兄弟船は 親父のかたみ 型は古いが しけにはつよい おれと兄貴のヨ 夢の揺りか籠さ    陸に上って 酒のむときは いつもはりあう 恋仇 けれども沖の 漁場に着けば やけに気の合う 兄弟鴎 力合わせてヨ 綱を巻きあげる    たったひとりの おふくろさんに 楽な暮らしを させたくて 兄弟船は 真冬の海へ 雪の簾を くぐって進む 熱いこの血はヨ おやじゆずりだぜ


 まぁ、歌うと言ってもフルコーラスは歌いませんが(゚∀゚)アヒャ


 



大山へ登る途中 「 もうそろそろ雪がやばくない~? コレ、ココでつるっと滑って谷底に落ちても、誰も見つけてくれないよなぁ・・・ 」 と、少々不安になりながらも、車から降りて記念撮影をしてしまったぼるぼるだったりします。 わかりにくいかもしれませんが、道の両側には除雪された雪がモリモリに積もってますよ。 ムスメが 「 行けー!行けー! 」 と言うので、この後もジャンジャン上へと行きましたが。 実は、大山へ登る道は何本もあるのですが、この道はマジでミステリースポットです。 一見、下っているように見える道なのに、実は上っている・・・・っていう、ミステリースポットですよ。 この道、延々数キロの間ずっと、そんなミステリースポット多発地帯ですYO~! ウソだと思うなら、ぼるぼるが連れて行ってあげましょう!! ビックラこきますよ、マジで☆ ちなみに、ぼるぼるの愛車 『 バブバブ号 』 は、チョトだけヤン車で・す・YO~☆


 


おまけ。


鳥取から大山へ向かう途中、こんなデッカイ風車が何個 ( 数え方は個でいいのか? ) もあります。 すぐ下に行って風車の回る音を聞いたけど、文字では表現できぬ~。 ナンと言うか・・・重厚で、でも静かで、ナンともワクワクするような、ずっと聞いていたいような音でした。
余談です。  ブログタイトルの書体を変えてみましたよ。 『 Jokerman 』 という書体らしいです。 この書体はバブりんこの名刺にも使ってます、お気に入りです。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/19/BORZOI今頃です。


やっとこさ、お正月に撮った写真をアップです。 もう1月は半分以上過ぎたのにね。 コレは1月2日、鳥取・大山方面へ向けて遊びに行く途中撮ったものです。 黒尾トンネルを抜けてすぐにあるドライブインで休憩した時のものですYO☆ 


 



例年なら、雪が物凄い事になってる黒尾峠。 今年はどうだろう?と思って出発したのですが、道には雪がなく、スイスイ走る事ができましたよ。 この後、鳥取までスイスイ走り、日本海に沿って大山を目指しましたよ。 そのもようはまた明日☆


 


おまけ。



元旦の渋川海水浴場。 ココで初日の出を拝むつもりが、なんと!!!! 初日の出は山の陰に隠れてしまい、全く見えませんでした。 なので、海に映った 『 初日の出の色 』 を撮ってみましたよ。 この日、ぼるぼるのブログを見て渋川まで来てくれたご家族の方々・・・ごめんよ~~!! お犬さまのお写真を撮らせてもらったけど、ボケボケだったよーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/18/BORZOIエスパーバブりんこ。


またもや日向ぼっこでウトウト中のバブりんこ。 お目目がなんとなくいってますが、やっぱりバブりんこのこの表情を見てると、ホンワカ~な気持ちになります。 そして、ココを覗き見してくれた誰かが、ホンワカした気分になってくれたなら、嬉しいです。


余談です。 ぼるぼるはバブりんこと向き合ってよく話をするのですが、バブりんこはぼるぼるの目をジッと見つめ 「 うんうん 」 と言ってるような顔をします。 「 どう思う?バブりんこ? 」 と質問すると、ベロンベロンと顔を舐めてくれますYO。 そういう時はだいたい正解です。 バブりんこの正解率はかなりなもんです、ハイ。 バブりんこに人生相談したい人、いますか? 正解率、スゴイYO~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/17/BORZOI猿。


背中に・・・。


 



猿、背負っちゃった☆


 



そのまま無表情で、歩いちゃった☆


 



そしてフェイさんは、おもいっきりシッポ入ってます( ̄Д ̄)


 



逃げれば逃げるほどひっついてくる猿(゚∀゚)アヒャ フェイさんの驚きっぷりがかわいかったYO☆


 


実はこの猿ぬいぐるみ、ゲームの景品だったそうで、多くの入園者が背中に背負っていたのです。 このぬいぐるみをそれぞれ背負っていたカップルがいたのですが、彼女さんが「2個もらったから」と、フェイパパさんちのムスコ君に1個くれたのです~! なんて優しいカップルなのでしょう~~!! こんな経緯のあった猿だったのでR。 


おまけ。



ハナヲさんちのとら。


 



えみもさんちのバロンさんと、フェイさん。


オフ会のもようは、今日でおしまい。 見てくれてありがとう。 またみんなで集まろうね~! 今度のオフ会はノーリードでガンガンに遊べるオフ会を考え中です。 って言うか、ほぼ企画は練ってあります。 2月になったら参加者募集の記事をアップしますよ 。楽しみに待っててちょうだい☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/16/BORZOIあいさつ 2。



フェイさんと、山羊さん。


 



フーカさんと、山羊さん。


 



フーカさんと、ロバさん。


 


みんなおりこうさんに挨拶できてますよ。 野生の世界じゃ有り得ない光景なんだろうなぁ。 犬たちもすごいけど、ドイツの森の動物達もすごいかも~。


 


おまけ。



フェイさん。 やっぱりこの子・・・かわいいっっ!!


 




フーカさん。 流石に若いだけあってキレイです。 ゴージャスな男の子もいいけど、女の子特有の小ささ、柔らかさはたまりません・・・☆ そしてフーカさんはコートの手触りが格別です。 フーカさん以上のコートの持ち主は、そうそういないでしょう!!  と、自分の犬のように自慢してみました(゚∀゚)アヒャ

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/15/BORZOI裏・BORZOI・・・始動?


昨日の日曜日、近所の山へ登ってきましたよ。 以前、こころと登った山とは、全然違う山ですYO。 チョト前に 『 犬とは全く関係ない写真も撮ってみたい、難しい風景写真などにもチャレンジしたい、そしてソレを 【 裏・BORZOI 】 として紹介したい 』 と、チョコっと書きました。 そういうワケで  『 風景写真を撮るのじゃ!!遂に 【 裏・BORZOI 】 を始動させるのじゃ!! 』 と鼻息荒くカメラをブラブラ首からぶら下げて家を出ました。 首からぶら下げたカメラは、ちょうどぼるぼるの胃の辺りでブラブラしています。 歩くたびにゴンゴンと胃を直撃です。 胃が苦しいです。 ・・・またもや脱線してしまいました、話を戻します。 何気なくバブりんこをお供に連れて行ったのですが、バブりんこを連れて行ったばっかりに、やっぱりこんな写真を撮ってしまいました。 この時は山の頂上で、空を撮ろうと思ったのですが、やっぱりごく普通にバブりんこも写ってます。 流石バブりんこ・・・って言うか、ぼるぼるは余程バブりんこがスキらしい( ̄ε ̄@)ムチュ~ でもバブりんこは控えめにして撮ってみました。 しかし、控えめにしたつもりが、余計際立っています∑(・∀・) カメラを覗いていた時には、こんな写真になるとは思いませんでした。 控えたつもりが、しゃしゃり出てしまったバブりんこ。 カメラマジック☆ ちなみに、この時のバブりんこの耳は立ち、鼻は曲がっています。 変顔。 山は色んな音がしたり、気配がしたり、狩人なバブりんこは嬉しくてたまらないようです。 山道を走っては、ぼるぼるがチャンとついて来ているか後ろを振り向き、ぼるぼるに目くばせをしてはシッポをブンブン振って喜びを表現します。 その様子は、また後日紹介します。明日から、またドイツの森オフ会の続きを紹介します。 ナンか今日も意味不明な文章でした。 結局 【 裏・BORZOI 】 は始動せず。 あ~あ。 


写真いいなぁ~と思ったら のランキングボタンを押して応援してちょうだい☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/14/BORZOIきらきら。


お目目キラキラ、バブりんこ☆ かわいいバブりんこが撮れたので、オフ会のもようは今日はお休みしますYO~!


余談です。 年末に美容院に行きました。 その時、女性週刊誌をず~~っと読みました。 38にもなると、ファッション誌なんて見ませんYO。 バブりんこのキラキラはスキだけど、若いおねぇチャンのキラキラは目がチカチカします(´・ω・`) お正月は日本三大稲荷の高松最上稲荷へ初詣に行ったのですが、すれ違う顔は老若男女、見た事も無い顔ばかり。 しかも大量。 コレもマジで目がチカチカしました。 決して老眼ではありません、ぼるぼるは見慣れた顔と犬に囲まれてるのが1番スキかも(´・ω・`)ハゥ・・・ はっっ!! また脱線してしまうところでした。 ぼるぼるが読んでいた女性週刊誌に、美輪明宏さんがたった数行ほど書いていた文章なのですが、ぼるぼるは釘付けになりましたYO。


『 今すぐ幸せになりたいのなら、感謝する事です。 』


今日もご飯を食べる事ができた、今日も友だちと楽しく話をする事ができた、今日も家族と一緒の時間をすごせた、今日も仕事をする事ができた、そして側にはこんなにかわいい犬もいる。 普段何気ない毎日にさえ、こんなにたくさん感謝する事がゴロゴロ転がっているのです、あなたは本当に幸せでしょう??・・・と、いう事を書かれていたんですYO。 ナンだか当たり前の事を書いてあるだけなのに、メッチャ琴線がビヨンビヨンとふるえましたYO☆ ついつい不平不満を言ってしまうぼるぼるのこの口。 なんて悪い口なのだ。 『これからは今まで以上に「ありがとう」をたくさん言いましょう!!』 と、思いました(`・ω・´)シャキーン

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/13/BORZOIあいさつ。


ロバさん、こんにちは。


 



山羊さん、こんにちは。


 



ブタさん、こんにちは。 と、言いつつ、柵の下から進入しようとするバブりんこ。


 そして・・・。



進入なんて、オチャノコサイサイでクリアしたこころ。 えぇ、柵の中に入られてますよ(゚∀゚)アヒャ それにしても、どの子も上手に挨拶しています。


 


おまけ。




かれんさん(上)と、ろんさん。 美人母子~♪ オーナーはナオさんです。 ナオさ~~ん! 今度、茶ぁ~でもしばきながら、熱~~く語りまひょ~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/12/DOGやっとこさ。

去年の12月24日のオフ会のもようを今日から数回に分けて紹介しますYO。 『今頃かよ~?』と言う声が聞こえてきそうだけど(゚∀゚)アヒャ オフ会シリーズが終わったら、今度はお正月シリーズが始まりますので、気長によろすこ☆



後ろにいるダルメシアンはフェイさんです。 このお2人さん・・・・。


 



ナンかリンクしてるよ~。


 


おまけ。



激かわいいっっ! 今回、1番たくさん撮っていたのはフェイさんでしたよ。 明日以降も、まだまだフェイさんが登場します☆ しかし、よそ様のお犬様を撮るのは難しい・・・。 写真を撮るのは難しい、難しい・・・ばかり言ってる気がするなぁ。 難しいと言いつつ、これからは犬と全く関係ないものにもチャレンジしたいと思ってるんだけど・・・。 今までもお花の写真とかも少々撮ったりしてましたが。 題して 『 裏・BORZOI 』 ・・・・・。 簡単に言うと 『 裏・BORZOI = 犬以外の写真 』 みたいな感じです、ハイ。 言っちゃったよ! 言っちゃったよ! 後戻りできないよー! 風景写真とかって、絶対難しいに決まってるのに、言っちゃいましたよーーっっ! ・・・頑張りマス!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/11/BORZOIやっぱ、コレでしょ。



やっぱ、『 コレ 』 と言えば、バブりんこの 『 この顔 』 でしょ。 嗚呼、この顔見てるだけで癒される・・・。 見てるだけで癒されるのに、ぼるぼるはコレに毎日ベロベロチューチューされたり、あんな事やこんな事やそんな事をしたり、あんな事やこんな事やそんな事をされちゃったりしてるんだYO☆ 羨ましいだろう、ふっふっふ・・・☆ 今日も、あんな事やこんな事やそんな事をしたり、あんな事やこんな事やそんな事をされちゃったりしちゃうもんね、ふっふっふ・・・☆


明日から 『 ドイツの森オフ 』 をアップしますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/10/BORZOI雪とベロリンチョ。




ベロリンチョ連発のバブりんこ。 雪は美味いのか?


 


 おまけ。



ビチョビチョに濡れたので家の中に入りました。 2時間後には太陽がのぞき、雪はあっと言う間にとけてしまいました。 それにしても、雪が降ってる時に写真を撮るのは難しい~。 レンズは濡れるし、写真はボケボケ。 手はガチガチに凍えて上手くシャッターも押せませんでした。 見苦しい写真が多かったと思いますが、見てくれてありがとう☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/09/BORZOI本能がウズク時。






 おばちゃんボルゾイバブりんこも、やるときゃやる。


 余談です。 流石ロシア原産の犬、ボルゾイ。 DNAに組み込まれているのでしょう、雪を見て大喜びです。 追う獲物も何もないのに、1人でスタコラサッサ~と遊んでましたYO。 う~ん、愛いヤツよのぅ♪

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/08/BORZOI雪。

 


7日(日)、雪が降りました。


 



バブりんこの上にも降りました。


 



そして積もりました。


 


おまけ。



こんなに細い、松の葉の上にも。 たぶん、ぼるぼるの上にも・・・。 全てのモノの上に、平等に・・・。 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/07/BORZOIその34・35。(も~ん)


その34・・・カラー。


 



その35・・・カラー。


 



その34・・・モノクロ。


 



その35・・・モノクロ。


今回のコンセプトは 『 も~~ん 』 ってセリフが似合う表情! 久々の 『 その・・・ 』 シリーズです。 さてさて、 『 その・・ 』 シリーズも残りわずかになってきましたよ。 これからも小出ししていきます(゚∀゚)アヒャ ちなみに 『 その・・ 』 シリーズですが、どの写真も半年~1年以上前に撮ったものです。 ナンか進歩していないような・・・? 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/06/BORZOI美しいバブーン。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 




1155円でダウンロードした、画像を縮小するソフト。 実はトリミングも出来るようなので、チャレンジしてみました。 1枚目は普通に縮小した写真で、2枚目は元画像のサイズのまま、目の部分を切り抜いてみました。 美しいかも~☆ おばちゃんボルゾイバブりんこは、まだまだイケてるかも☆ って言うか、このバブりんこの年だからこそ、かもし出せる美しさ・・・。 もっともっと美しくなっていくバブりんこを激写していきたいと思います。 って言うか、家の中限定だけど、カメラを構えるとこんな風に視線を斜め下に向けるようにポーズを決めてくれるバブりんこ・・・。 自分をキレイに見せる角度を知ってるのかっ? 知ってるのか・・・・っっ?? 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/05/DOG営業再開。

【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。


 






去年から引っ張り続けたこころとの2ショット。 今日で終りです(゚∀゚)アヒャ 今年も獲物になってちょうだい☆


 


おまけ。



のんびり、ゆっくり、今年も歩んでいきましょう。


余談です。 ぼるぼるは今日から仕事始めです。 お正月は遊びまくり、ユックリPCをする事もありませんでした~。 それについては、また写真をアップしますYO。 みんなはどんなお正月でしたか? 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 01/01/BORZOI謹賀新年。

BBSへ米くれたみんなへ☆ みんなのサイトの方へご挨拶に伺います。 BBSでのレスは、サイトへ書き込み出来ない方や、サイトをお持ちでない方だけにさせてもらいます、すみません!


【 F11 】 ボタンを押すと、写真がドカーンと見えます。 


 


いよいよ2007年の始まりです。 今年はどんな年になるのでしょうか? 


 


では、今年最初のバブりんこです。


 



ムスコが 『 バブーンの目は宇宙だ。 』 と言いました。


 



『 宇宙のようだ 』 ではなく 『 宇宙だ 』 と言ったのです。 『 宇宙のようだ 』 という表現と 『 宇宙だ 』 という表現では、全く意味が違ってきます。 ムスコの心の目には、シッカリとバブりんこの核心(犬の核心であると思っています)が捉えられているようです。 うまく表現できませんが、ゾクゾクするような感覚を覚えましたよ。 バブりんこの姿に、精神の部分での 『 崇高な深い何か 』 を感じます。 同時に、ソレを見抜いたムスコを誇らしく思います。


今年は更に深い部分でバブりんことつながりたいと思います。 それと 『 筋肉マッチョモリモリ計画 』 も引き続き頑張ります! 今年もぼるぼる&バブりんこをよろしくです。


 お正月は4日までブログはお休みします。 5日からいつも通り営業(?)します☆ では、楽しいお正月を!!


 


過去ログはブログタイトル下にあるカレンダーの 「 << 」 をクリックすると先月分を、数字をクリックすると今月分を見る事ができます。 米は BBS で受け付け中。 BBS は、下にある 『 BORZOI 』からの・・・ をクリックすると飛べます。  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング