BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/28/CAPPCAPP参加してきました。




CAPPに参加してきました。 今回は病院です。 3ヶ月に1度のペースでこの病院を訪れています。 『 こんなイベントがあったんじゃね~! 2ヶ月入院してたのに知らんかったわ~! 今日はラッキーじゃったわ☆ 』 と、喜んでくださった方、そして 『 今日入院したんよ。 今日入院してよかったわ~♪ 』 と、喜んでくださった方もいらっしゃいました。 今回は参加された患者さんが少なかったので、ある意味ジックリお話をする事ができました。


 


おまけ。 



バブりんこのリードを、患者さんに奪われてしまいました(゚∀゚)アヒャ この患者さんはボルゾイの大ファンだそうで、猛烈に喜んでくださいました☆ かわいがってもらって嬉しかったね、バブりんこ♪ 余談です。 ボラからの帰り道、赤信号で止った時に車の窓から顔を出しているバブりんこを見て道路工事の警備のオニイサンが大喜び。 信号待ちの短い時間だったけど、そのオニイサンに撫でてもらいました。 チョトイカツイ雰囲気のオニイサンだったけど、バブりんこを見つめる瞳はキラキラと輝いてました☆ 普段の何気ない日々の中でも色んな出逢いがあります。 バブりんこが間にいたからこそ、こういう出逢いがあったりします。 ナンだかわかんないけど、チョト嬉しくなりましたYO☆ 声をかけてくれたオニイサンありがとう、バブりんこも嬉しかったね♪


応援してねクリック→ FC2 Blog Ranking ←クリック応援してね


バナーが見えてないよと、教えて頂いたので変更してみました。 もし見えてなくてもクリックはできるようなので応援してね~ん☆


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/27/BORZOI寝てます。


今日も寝てますよ。


 



コタツと座椅子の間に挟まって寝てますよ。


 



他にもいい場所があると思いますが・・・。


応援してねクリック→ FC2 Blog Ranking ←クリック応援してね


バナーが見えてないよと、教えて頂いたので変更してみました。 もし見えてなくてもクリックはできるようなので応援してね~ん☆


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/26/BORZOIまん丸。


バブりんこの・・・。


 



まん丸い・・・。


 



O・KE・TU~☆ コレをぐ~りぐ~りと、なでくりまわすのが至福なのでR。 ちなみにまん丸いけど、ゴツゴツのO・KE・TUなのだYO~☆


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/25/DOGくろまろと一緒。


去年の秋ごろに撮った写真です、今頃アップしてます。 一緒に写っているのは知る人ぞ知る、エ・・・じゃなかった、くろまろ。


 



チョトボケてるけど、こんな瞬間が撮れました(゚∀゚)アヒャ バブりんこの下をくろまろが走り抜けてます。 バブりんこはぶつからないように前足を引っ込め、くろまろの顔はバブりんこの顔を見ています。 こんな風にギリギリだけどぶつからないように瞬時に判断しているんですね~。 それにしても、バブりんこ長っっ!


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/24/BORZOIウグイスが鳴いてたよ。



逆光でバブりんこのお毛毛がキラキラ~。


 


おまけ。 



誰もいない山の中。 もうウグイスが鳴いてたよ。


応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  今日の画像を紹介しています。 壁紙ダウンロードできます。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/23/BORZOI動かざる事、バブりんこの如し。




バブりんこにもたれたり、バブりんこの下にもぐってみたり、周りでウロチョロしてもバブりんこは動じません。 ぼるぼるがどんなイタズラをしても、バブりんこは受け入れてくれます。 心の広い、優しい子・・・。 手を出してみたらペロペロしてくれるよ☆ 余談です。 こういう角度でバブりんこにもたれて見ていると、ぼるぼるは小さな子供になったような気分になりますよ。 ナンと言うか、オカンにもたれて甘えている気分になります。 バブりんこはオカンではありませんが、オカンのような存在でもあります。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/22/BORZOI楽しいお遊び。


凛々しいバブりんこ。 コレをPicasa2で少々加工してみます。


 



まずはウォーム×2倍・・・朝に撮ったのに、夕方っぽいぞ。


 



これはセピア。 


 



そしてぼるぼるが大好きなモノクロ。


もっとPicasa2の使い方を勉強すれば、色々と細かい事までできるんだろうけど・・・。 勉強というより、今は遊んでばかり(*゚∀゚)ブヒー!


 


おまけ。



やっぱり、大あくび(=゚ω゚=)


  応援してね FC2ブログランキング  応援してね



 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  今日の画像を今日・明日の2日間に分けて紹介します。 壁紙ダウンロードしてね。


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/21/BORZOIぼるぼるを探せ。

 


ぼるぼるを探せっ!


 



ぼるぼるを探せっ!


・・・。 バブりんこに見つめられながら 『 は~い♪ 』 と手を上げるぼるぼるであった・・・。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね 


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/20/BORZOIはみ出ないように。




顔の長いバブりんこ。 はみ出ないように撮るとこんな風になってしまうのは仕方ない・・・。 2枚目の写真、少し歯並びが悪いね、でもかわいい☆ 余談です。 ぼるぼるは近視でコンタクトのお世話になっているのですが、バブりんこの毛が時々目に入り、スンゴーク痛い思いをしてます。 そしてそのバブりんこの毛・・・。 10㌢ぐらいの長さの毛が目からデロデロデローっと取れる事もあります。 逆にそれぐらい長い毛が取れると、気持ちいいです☆ さらに余談です。 ぼるぼるには、鼻から犬の毛が出てくる・・・という友人がいます。 ぼるぼるは、まだ鼻から毛が出てきた事はありません。 今のところ、目だけです┐(´∀`)┌


応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  今日の画像を今日・明日の2日間に分けて紹介します。 クリックして見てね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/19/BORZOIお久しぶりのベロリンチョ。


冬は 『 にゃは♪ 』 が撮れないので 『 ベロリンチョ 』 に命をかけるぼるぼるです。 夏は 『 にゃは♪ 』 冬は 『 ベロリンチョ 』    ・・・命をかけるほどでもないです(゚∀゚)アヒャ 余談です。 この前、歯が痛くなり歯医者さんに行きました。 待ち時間にキョロキョロしてたんだけど「歯科衛生士募集!」の張り紙を発見。 暇だったので読んでみました。 『 アナタのお知り合いに、子育てが一段落してもう1度働きたいと思っている歯科衛生士さん、少しの時間だけ働きたいと思っている歯科衛生士さんはいらっちゃいませんか? 』 ・・・・・。 へっ?? なんですと?? マジメな募集張り紙なのに 『 いらっちゃいませんか? 』 って、赤ちゃんプレイになってるYO☆ もちろん、親切なぼるぼるは受付のオネェサンに 『 赤ちゃんプレイ 』 になってまちゅYO☆ と、教えてあげまちたよ。 受付のオネェサン、猛烈にウケてくれまちた、ハ~イ☆ 楽しい歯医者さんでちゅ、明日の火曜日も通院でちゅ☆ 自分で書いててかなり楽しいでちゅ~☆ お~いぇ~☆


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!


奥津湖オフ会参加者紹介、2月17日更新しました。 ↓のバナーをクリックして見てね。 それと、オフ会には参加したいけど予定が分からない・・・って方もジャンジャン米入れてくださいね~。 ブログ上で、紹介させていただきます~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/18/裏・BORZOIアナタのお名前、なんて~の?


とりあえず元気ですが、なんとなくぼるぼるの赤いはんてんを着てみました・・・by バブりんこ 余談です。 服を着るのを全く嫌がらないバブりんこ。 全く嫌がらないどころか、袖を通す時なんて自らすすんでお手手をホイホイと出してくれます。 服・・・と言ってもはんてんなんだけど、はんてんを着ると家族全員に 「 かわいい~~!! 」 と言われる事を知ってるのですね~。 この 「 かわいい!! 」 という言葉が好きなバブりんこは、暑くなってもはんてんを脱がないのであった・・・。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


今日はカワイ子ちゃんが 『 裏・BORZOI 』 に登場だよ~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 02/17/BORZOIてってけてー。


てっ!


 



てけ!


 



てーーーっっ! って、ナンか虫っぽい・・・?


 


おまけ。



でも、やっぱりかわいい(゚∀゚)アヒャ


余談です。 先日 『 ぼるぼるちゃんは地球環境の事を考えて、信号待ちの時間にはアイドリングストップします宣言 』 をしましたが、もう少し詳しく調べましたよ。 県庁の地球温暖化対策ナンとかカンとかという所に電話しました ( 他力本願って言うか部署名をキチンと覚えておこう )☆  教えてもらった事は、エンジンをかける時に使うガソリンの量は、20~30秒間分のアイドリングで使うガソリンの量に匹敵するそうです。 なので、1分以上停止する場合はエンジンを切った方がお得で地球にも優しいそうです。 エンジンをかけた時に悪い物が吐き出されるのでは?・・・というのは、古いトラックなどの場合には有り得るかもしれないけど、今現在の車では心配ないそうです。 ただし、エンジンをかける時、アクセルを踏んだ場合はガソリンも多く消費されるし、ディーゼルエンジンの車だと黒煙もブワ~っと出るので、踏み込まないように・・・と、いう事で・・・。 『 アイドリングストップは信号待ちの時間だけに限らず、1分以上停止する場合はエンジンを切ります宣言 』 に変更しますよ☆ ちなみに、エンジンを切った状態の時に衝突事故が起きた場合、エアバッグ搭載車ではエアバッグが作動しない・・・という事があるようですので、個人の判断でお願いします~。


そしてお知らせ。 カウンター10000を踏まれたラッキーでワンダホーでデリシャスーな方はnabe3さんですYO☆ そのnabe3さんからリクエストを頂き、nabe3さんのためだけの壁紙を作りました! nabe3さん、壁紙ブログにアップしました、見てね!! そしてプレゼントは10001を踏まれたさえみんさんに送ってください・・・という事なので、さえみんさん、待っててね☆ nabe3さんの男気にクラクラ~☆


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!


奥津湖オフ会参加者紹介、2月16日更新しました。 ↓のバナーをクリックして見てね。 それと、オフ会には参加したいけど予定が分からない・・・って方もジャンジャン米入れてくださいね~。 ブログ上で、紹介させていただきます~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/16/BORZOI毎日繰り返される風景。


 


今日もお気に入りの場所でひなたぼっこ中。 そしていつものように大あくび。 直射日光を浴びて暑いのでしょう、ハ~ハ~言ってますが、このお気に入りの場所から移動しよう・・・なんて考えは浮かばないバブりんこ。 ナニがナンでもお気に入りの場所から移動する事はありません。 この場所はここ1~2年でお気に入りになった場所です。 それまでは毎年お気に入りの場所は変わっていたのです。 ちなみに赤ちゃんの頃のお気に入りの場所は、キッチンにある床下収納の扉の上でしたよ。 あの四角い扉の上にいつも寝てました。 なんで?


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/15/BORZOIわすれてたけど昨日はバレンタイン。


2月14日、朝に撮ったバブりんこ。 昨日はたくさんのお祝いの米をありがとう、メールもありがとう、嬉しかったYO☆  by バブーン


朝、バブりんこの写真を撮り、誕生日プレゼントを買うためにおでかけしました。 お店をハシゴして 『 おやつコーナー 』 をバブりんこと一緒にアレコレ物色。 バブりんこが選んだおやつは・・・。


 



 


 



骨。 ・・・あまりにもベタすぎです。 実はこの骨、 『 ビニ本 』 (古っ)ならぬ 『 ビニ骨 』 状態だったのですが、ビニールの上からベロベロしてしまうほど気に入ってしまったバブりんこ。 他にも色んな種類の 『 ビニ骨 』 があったのですが、このラムシャンクボーンのみにベロベロしてました。 いたくお気に召してしまったようなので3本お買い上げ。 レジでお会計している最中も顔を近付け、ベロベロしてましたYO(゚∀゚)アヒャ レジのおねえさんに笑われました。 今、ふとバブりんこを見ると、なぜか流血してますよ(・A ・) 骨をガリガリしすぎてどうやら歯茎を切ったようです。 ・・・流血しながらも、まだガリガリやってます。 ・・・誕生日だし、まぁいいか(=゚ω゚=) それにしても、チョト奥さん! 見てくださいよ!! すさまじい形相でガリガリしてますYO。 


余談です。 この前、地球温暖化についてTVでしてました、観た方もいらっしゃると思いますが・・・。 ぼるぼるも家庭でできる事はしてます。 お菓子や、カレー粉などが入ってる紙箱も資源ごみに出してます。 魚が入ってるトレーもリサイクル、暖房・冷房も必要最小限・・・。 その他思いつく事は色々してるつもりなのですが・・・。 もうヒトツ、チョイエコを始めましたよ。 信号待ちの時、車のエンジンを切る事です。 ここ数日してますが、青信号に変わるのを見逃さないために信号機を凝視してますYO☆ それにしても・・・。 『 アイドリングストップ 』 というステッカーを貼ったトラックなどを見かけますが、このアイドリングストップを全国で、全世界でみんなが取り組めば、たった1日だけでトンでもない成果が出そうな気がしますよ。 とりあえず、ぼるぼるは始めます。 信号待ちでエンジンを切るぼるぼるを見て、カッコイイ!と思って真似てくれる人がいたら嬉しいですYO☆ みんなもできる事、始めようよ☆ 日本には 『 もったいない 』 っていう言葉があります。 『もったいない 』 っていう言葉を見直す時期ですよ、奥さん~!


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/14/BORZOI 5歳。


『 犬の聖歌 』


バブりんこは今日で5歳になりました。 言いたい事はあるけれど、どうやって言葉にすればいいのか・・・。 愛しても愛しても、大切にしても大切にしても、ぼるぼるは餓えているような感覚につきまとわれます。 まだまだ愛し足りない、まだまだ大切にできるはず、そう思って焦る事もしばしばです。 だって犬の寿命は短すぎる。 もしかしたら人生の折り返し地点を過ぎたかもしれないバブりんこ。 キミの未来が穏やかで、幸せで、温かい日々であるように、これからもぼるぼるは精進します。 だけど腹いっぱいになれる日は、きっと永遠に来ないんだろうな・・・。 すんません、バブりんこの誕生日だというのに素直に喜べないぼるぼるは、失う恐怖から逃れられない肝っ玉の小さい人間なのです。


弱気発言はココまでにして・・・。


バブりんこ、5歳おめでとう。 最近ますます思慮深くなったバブりんこ。 バブりんこが注意深く考えている事の大部分は 『 ぼるぼるへの思いやり 』 だと、実感させられる事が多くなりました。 毎朝の散歩の時間、部屋でくつろいでいる時間、ふだんの何気ないふとした時に、バブりんこの優しい気遣いを肌で実感する事ができます。 ぼるぼるはバブりんこに大切にしてもらって幸せです。 こんな部分の成長までぼるぼるは味わう事ができるなんて・・・。 バブりんこ、全く予想外の犬です。 これからもどんな予想外の進化を遂げるのか楽しみです。 


余談です。 バブりんこには2回誕生日があります。 2月14日と2月7日です。 バブりんこがやって来る前に聞いていた誕生日は2月7日でした。 なのでぼるぼるはずっと 『 2月7日 』 と信じていたのですが、ある日 ( バブりんこがやって来て1年以上過ぎていたと思う ) 、血統書を見てビックラこきました。 なんと誕生日は 『 2月14日 』 になっているのです。 しかもビックラこいたのはそれだけではありません。 出身は 『 鹿児島県 』 と聞いていたのに、血統書には 『 沖縄県 』 と書いてあります・・・。 なのでバブりんこは 『 2つの誕生日と、2つの故郷を持つオンナ 』 なのです。 いまだにどちらが真実なのか迷います。 きっと血統書に書いてあるコトが正しいんだろうけど・・・。 まさに予想外の犬。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆ 


 『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 ←  ココクリック バブりんこ壁紙ダウンロードできます ほぼ毎日更新中!!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/13/BORZOIボルゾイ・BORZOI・バブりんこ壁紙をダウンロードできるブログを作っちゃったYO。

  















 ココで紹介した画像をダウンロードできるブログを立ち上げました。  『 ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★ 』 です、←クリックすると飛べます。 ホントはFC2で作りたかったんだけど容量不足で断念、容量が大きいgooで作りました。  目標は500枚の壁紙を作る事!!! ・・・って言うか、ホントは自己満足の為のブログのような気もする・・・。 画像を加工するのって、面白い・・・☆ 画像をトリミングしてみたり、色を加えてみたり、かなり遊べますが肩が凝りました、無理はキンモツ~。 余談です。 ただ、ヒトツ心配事が・・・。 ソレは写真の横っちょに入れた 『 BORUBORU 』 という文字。 一応チェックはしたけど、もしかして 『 BOROBORO 』 とか 『 BOROBORU 』 とか違う名前になってないだろうね・・・? ヤッパリ心配。


余談です。 ついに明日・・・。 ついに明日・・・。 ・・・明日です、ハイ。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆ 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/12/裏・BORZOIムスメとバブりんこ。


ムスメの胸の上に頭をのせてウトウトしているバブりんこ。 今日は珍しくセピア色で・・・。 幸せとは、こんなナンでもないような事なのかもしれません。 


応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 02/11/BORZOIバブりんこの瞳・・・リターンズ。


今までにもバブりんこの瞳を撮ってきましたが、本物のバブりんこの瞳の美しさが、なかなか表現できません。 過去ログ2個あるよ、クリックしてね →  


 



まだまだ本物には程遠い~(´Д`) 瞳孔の周りには、こげ茶色の菊の花のような模様があるのですが、それがなかなかキレイに撮れません・・・。 ジッとしているバブりんこを撮るのさえこんなに難しいのに、野鳥や道端で出会った猫などを撮られてる方・・・尊敬します。 バブりんこの瞳・・・シリーズ化になるか・・・?


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/10/BORZOI宇宙戦艦ヤマト。


寝ているバブりんこの、このアングル・・・。


 



宇宙戦艦ヤマト・・・っぽい?? ちなみにぼるぼるは銀河鉄道999派ですな、アレはナニがナンでもみましたよ。 メーテルの絵をノートに描きまくったものです。 さらに余談です。 子供の頃もしかしたら再放送だったのかもしれないけど、1番強烈に記憶に残ってるのは 『 ふしぎなメルモ 』 ・・・。 他にはデビルマン、マジンガーZ、魔女っ子メグちゃん・・・。 最近のものではキョロちゃん、ケロロ軍曹。 映画では風の谷のナウシカ・・・。 ナウシカは、動物好きなぼるぼるの 『 理想の女性 』 ですYO。 ・・・どうでもいい話でした。


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


オフ会参加者紹介・・・2月8日更新しました。 詳しくはのオフ会参加者募集のバナーをクリック。


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/09/BORZOIショボ系バブりんこ。


昨日は 『 威厳のある(?)大あくび 』 を見せてくれたバブりんこですが・・・。


 



今日はどっちかって言うと 『 (´・ω・`)ショボーン 』 なバブりんこ。 子供の頃のバブりんこは激しく車酔いをしてました。 訓練の甲斐あって何時間車に乗っても車酔いはしなくなりましたが、小さな頃の 『 気持ち悪かったのよ~ 』 という思いが残ってるのでしょう、車に乗る前は 『 (´・ω・`)ショボーン 』 になってしまいますYO。 アラジンのようなズボンからのぞく小さな後ろ足がかわいい☆ 余談です。 昨日アップした大あくび中のバブりんこ写真ですが、車のリアに貼っていた 【 Borzoi 】 のステッカーに気付いた方は何人いらっしゃるの? アレ、キレイでしょ? いいでしょ? ぼるぼるのお気に入りなのだ☆ 


 応援してね FC2ブログランキング  応援してね


オフ会参加者紹介・・・2月8日更新しました。 詳しくはのオフ会参加者募集のバナーをクリック。


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/08/BORZOI洋服と車とあくび。


服を着せられて、車に乗せられて、今日も大あくび。


余談です。 ボルゾイは猛烈に毛が抜けます。 車の中はあっと言う間に毛だらけになります。 月に1度は掃除機をかけ、洗車をするぼるぼるです。 バブりんこに服を着せると、抜け毛は服の中に落ちるのでGOODなのよ~。 ちなみにバブりんこが着ているTシャツはダンナが着ていた物。 ズボンはぼるぼるのをリメイクしましたYO☆ さらに余談です。 おととい、とある写真コンテストの入賞作品を見ちゃったのですが・・・。 やられました、泣かされましたよ。 人物写真だったのですが、愛に満ち溢れていましたよ。 写真ってホントにマジでスゲェ。 たった1枚の写真が誰かを幸せな気分にしたり、優しい気持ちにしたりする事ができる。 『 バブりんこ写真で、たった一人でも笑ってくれたり、ホッとしてくれるのなら、嬉しいぞ。 』 ・・・と、思っちゃいましたYO。 精進です。


応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/07/BORZOI出血大サービスの日。











 ぼるぼる家にやってきた頃のバブりんこは体重3㌔・・・標準の半分でした。 今では体高82㌢、体重32㌔(全盛期は38㌔ありました、デブ~)です。 大きな体に似合う、大きな心を持った素晴らしい犬に成長しました。 ぼるぼるの誇りです。 今までに紹介した写真もありますが、赤ちゃん写真はいつ見ても何回見てもいいもんです。


おまけ。



こんなに小さかったバブりんこ・・・。 まるで昨日の事のように思い出せるのって、不思議だなぁ・・・。


この頃の写真はオモチャのような小さなデジカメで撮ったモノなので画像がよろしくないけど許してね~。


応援してね FC2ブログランキング  応援してね


もうすぐ10000ヒットですYO! カウンターは 『 2重カウントしない 』 に設定してるので、1日に10回ココを覗き見したとしても、1台のPCで1日1回だけカウントされる仕組になってます。 と、いう事で・・・10000を踏むためには、かなりの運が必要になると思われます。 と、いう事で!! めでたく10000を踏まれた方、BBSの方へ米くださいね~。 たいした事はできませんが、チョトしたプレゼントを考えておりますYO☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/06/BORZOI自然を満喫。


下見に行った奥津湖で自然を満喫するバブりんこ。


 



満喫中~☆ 光のあたり具合で、顔が真っ白に見えます。 若い頃は目の周りは毛が黒かったのでキツイ顔に見えたもんですが、今は白髪のオカゲですっかり丸~い表情。 人間でもそうですが、時を重ねてきた生き物の表情というか、オーラというか・・・。 神々しいモノがあります。 歳を重ねて顔が真っ白になったゴールデンとか柴犬とか近所に数頭いますが、やっぱりみんな神々しい。 ぼるぼるなんかより、ウンと色んな事を知ってて、ウンと悟ってるんだろうな~と、思ったりします。


 



あくびしてる・・・。 こ・こ・こ・・・神々しい・・・?


オフ会参加者紹介、2月5日更新してます


応援してね FC2ブログランキング  応援してね

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 02/05/BORZOI光り輝く水滴。


お昼ごろ、陽のあたるいつものお気に入りの場所で外を眺めているバブりんこ。 そんなバブりんこに、とある異変が・・・?


 


 


す・す・す・・・。


 



・・・水滴 ヽ(´ー`)ノ ワーイ


余談です。 この水滴 ( イワユル鼻水ですね ) を撮るために、カメラを構えたまま数分間。 水滴がだんだんと大きく育っていくのを見守りましたよ。 撮った写真は数十枚。 この小さな水滴にピントを合わせるのが難しかったっっ! どうだ、参ったか!  ( と、威張って言う程でもない )  そのあと、大きく育った水滴はポタリと地面に落ちてしまいました。 よく、植物についた水滴を撮っているキレイな写真を見かけますが、同じ水滴でも成分が違います。 ・・・こんな水滴を撮って喜んでる38歳は、他にもい・る・の・か・・・?? さらに余談です。 バブりんこマニアな皆様方は、このような水滴などを見たいと思うのでしょうか? それとも、バブりんこちゃんはウンチなんかしないアイドルでいて欲しいと思っているのでしょうか・・・? ちなみにぼるぼるは 『 見たい派 』 です。 ふっ☆


ランキング復活中 ヽ(´ー`)ノ ワーイ ありがと~!


オフ会参加者紹介2月4日更新してます。 リンクも更新してます、見てね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/04/BORZOI乙女チック・バブりんこ。


早くGWが来ないかな・・・。


 



奥津湖で、いろんな友だちに会えるかな・・・。 会いたいな・・・。


 


おまけ。



バブりんこの左半身には、日の丸もようの黒い●があったりしますYO~☆


 


さらにおまけ。



ルーキャスママさんに教えてもらったソフトで遊んでみましたYO。 やたー! できたーー!! 加工できたどーー!


ランキング下がっちゃったYO。 応援してね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/03/BORZOIバブりんこの瞳。


バブりんこの瞳の中にいるのは、パジャマの上に赤いはんてんを着てモコモコになりながらカメラを構えるぼるぼる・・・おもいっきりくつろいだ格好してますが気にしないで~。 今日はキーボードの【F11】ボタンを押して写真を見てね。 今日の写真は縮小しないで、トリミングしてますYO。 かよちんさん、少々パクリました~(゚∀゚)アヒャ nabe3さん、色の調節にチャレンジしましたが、ぼるぼるが持ってるソフトでは限界がぁΣ(´Д`lll) そしてRie姉さん、コッチの世界へ飛び込むきっかけをありがとう☆


余談です。 1年前はまだまだバリバリの 「 犬ブログ 」 やってました。 今こうして 「 写真ブログ 」 としてやってる自分をチョトだけスゴイと思ってますよ。 やっと自分のやりたい事を見つけたっていう感じでしょうか。 犬とは全く関係ない、写真ブログ方面の方とも知り合いになれ、世界が広がりましたよ。 アクセス数も1日50~80人ぐらいの方が遊びに来てくれています、ありがとう~☆ これからも、精進して参ります・・・とかナンとか能書きこいてますが、ホントはかわいいバブりんこをよりかわいく撮るために頑張ってるだけだったりして~☆


ランキング下がっちゃったよ。 応援してね☆


オフ会のお知らせは写真クリック。 時々更新するからチェックなのだ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 02/02/BORZOIやったろか。

少し前、GWのオフ会に向けて、奥津湖まで下見に行ってきましたよ。


 



前方にナニかを発見したバブりんこ。


 



イッチョ前にワンワン言ってますが、シッポは喜んでますYO。


 



 普段は大人しいバブりんこですが、たまに 『 やったろか犬 』 になります。 やったろかー!やったろかー!と頑張っていたバブりんこですが、彼女が吠えていた相手は湖の向こう岸で作業していた何かの機械のエンジン音でした。 ナンかマヌケなバブりんこ。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






more



■ 02/01/BORZOI今日は大きい写真をクリックする日です。


昨日紹介したこの場所で、いったいナニが起こるの??


 いったいナニが?


ナ・ナ・ナ・ナニがっっ??


 


 


 


 


 



と、いう事で、の写真をポチりんこと押してみると良いでしょう。


※ 注   怪しげなサイトへ飛んだりしないので、安心して押してちょんまげ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング