BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/16/裏・BORZOI・NIGHT備中国分寺五重塔・・・その2。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO





EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM


昨日の五重塔を見てない人は ココクリック。 こんな凄い建物を造ってしまう人の手って、すげぇ~☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/15/BORZOI毛は抜けるのでR。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと14日! 参加者紹介 4/12 更新しました!!




この2枚は2週間ほど前に撮りました。


 



そしてコレ↑は昨日撮った写真です。 黒いヒゲが2本あったのに抜けて1本になってますYO。 反対側には黒いヒゲはないので、貴重な1本の黒いヒゲですYO☆ しょーもない発見に喜ぶぼるぼるなのでR☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


下↓にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/15/裏・BORZOI・NIGHT備中国分寺五重塔・・・その1。



EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO




EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM


備中国分寺五重塔。 岡山県唯一の五重塔です。 もう7~8年前になるでしょうか、物凄い台風に襲われ、ふっ飛ばされてしまった過去があります。 遠くから見た限りですが、跡形なく飛ばされていたように思います。 数年かかって元の姿に戻りました、全国から腕のいい宮大工の方々を集め、修復したんだろうなぁ~・・・。 そう思うと愛しいね☆ 明日も五重塔を紹介します。 


余談です。 2枚目の五重塔ですが、このアングルはムスメが決めましたYO☆ 撮ったのはぼるぼるだけどね(´∀`)


さらに余談です。 今日は四国・徳島へ遊びに行ってきます、むふふ~♪


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/14/BORZOI裏・BORZOI になりきれなかった日。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと15日! 参加者紹介 4/12 更新しました!!



山の頂上でバブりんこを激写! そしてそのまま 『 裏・BORZOI 』 を撮ろうと思ったんだけど・・・。


 



                                         写ってはいけない物体が写ってしまったようです。                        写ってはいけない物体はこの辺


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/14/裏・BORZOIぶ~~ん。


庭に咲いてた花に、5㍉程の大きさの虫がきて蜜を吸っていました。


 



『 飛んでちょうだ~い☆ 飛んでちょうだ~い☆ 』 と念を送ると飛んでくれました、さんきゅ~~~~(゚∀゚)アヒャ この時ぼるぼるは集中のあまり、またもや息止めてました。 と、いう事で・・・息を止めると、結構思い通りの写真が撮れるらしい☆ ( うそです )


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/13/BORZOIこたつ。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと16日! 参加者紹介 4/12 更新しました!!



寒い時期、家族を暖めてくれたこたつ。 この写真を最後に片付けました。 また今度の冬に会いましょう~♪


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日は下↓にもう1つ記事があります、見てね。


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/13/裏・BORZOIメジロ。


メジロ。 花の蜜を吸いに来てましたよ。 メジロってホントにホントに小さ~い鳥です、花の大きさと比べてみると、メジロの小ささがわかりますね~、かわいいのだ☆


余談です。 この写真を撮る前日には、10羽ぐらいのメジロが来てました。 まさに 『 木にメジロが鈴生り状態 』 でしたよ。 コレを撮った日はこの子だけでした。 風がピューピューときつかったからかな~? しばらく木の下で待ったけどメジロちゃんは現れませんでした、残念。


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/12/DOGあいりにアタック。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ ←オフ会まであと17日 参加者紹介 4/12 更新しました!!



あいりが遊びに来たよ。 あいり、黒くてよく見えないな。


 



あいりはバブりんこのお気に入りの犬友。 今日もアタックしてみた。


 



あいりは嫌そう。 だけど・・・。


 






結局必ずハッスル~☆ 


 


おまけ。



黒いあいりはこんな顔☆


余談です。 ムスメの中学校入学式も無事終りました。 ぐふ♪ ぐふふ♪ ぐふふふふ♪ ムスメのクラス担任・・・イケメンだYO~~☆


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日は下↓にもう1つ記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/12/裏・BORZOIドイツの森・・・お花編。


花壇に咲いてたお花。 ホントは魚眼レンズも使って撮ったんだけど、いまいち失敗。 という事で、TAMRONで撮ったお花です。


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/11/BORZOI光り輝く水滴・リターンズ。






誕生・・・そして消え行く瞬間。


余談です。 水滴の誕生から消え行く瞬間までの、たった1~2分ほどの時間・・・。 どれだけぼるぼるがワクワクしながら水滴のみに集中していたか、水滴にピントが合った瞬間 『 よっしゃ!! もらったっっ!! 』 という興奮を感じていたかを想像してください。 きっとアナタもドキドキ気分になれるはず☆ ( なれるのか? ) 以前にもこの光り輝く水滴を撮った事がありますが、今回は育っていく過程が撮れたので嬉しいです☆ ヒトツ心残りは、落ちていく瞬間の水滴が撮れなかった事・・・。 『 やべっ! 落ちるっ!  』 と思ったのは最後の写真を撮った時ですが、その瞬間には落ちてしまいました。 『 あ~あ、残念~ 』 と思った時、ナゼか息苦しさを感じました。 どうやら息を止めて写真を撮っていたようです。 この水滴が育つのに5分かかっていたら、ぼるぼるは窒息死してしまうところでした。 死ななくてよかった ( アホか ) 次回、チャンスがあればまた撮りたいです。 って言うか、結局単なる鼻水写真に萌えるぼるぼるなのでR。 しかも今日はムスメの中学校入学式、ヤッホ~☆


さらに余談です。 今日の写真はカメラの設定を 『 モノクロ 』 にして撮ってみました。 いつもはカラーで撮って、その後モノクロに加工していたのですが、カメラ自体の設定で最初からモノクロで撮った方が背景の画像のキメがキレイです。 ふ~ん。 へ~え。 ほ~お。 


さらにさらに余談です。 1番望遠にして、ピントが合う限りバブりんこに接近して撮りました。 さて、この写真の場合の被写界深度は一体全体どういう状態でございますのでございましょうかっっ?? 『 被写界深度が狭い状態である 』 で正解でしょうか? また狭いほどピントを合わせるのが難しくなるのでしょうか??? それとも深い時と変わりないのでしょうか?? 教えて☆  


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日は下↓にもう1つ記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/11/DOGドイツの森・・・コロ編。


サモエドのコロさん。 偶然ドイツの森で会ったのだ☆ 久々に会えて嬉しかったYO☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/10/DOGドイツの森・ドッグラン・・・こころ編。



こころの顔、お目目がとろ~んとしてます。 人一倍動く量が多いので流石にお疲れです。 それでも踏ん張って頑張っております。 まさにこころは 『 わしゃー止ると死ぬのじゃーー!! 』 な子であります!


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/10/BORZOIドイツの森・ドッグラン・・・バブりんこ編。








 こころを追い掛け回すバブりんこ。 しかもパクパクしてるよ~☆ パクパクしていても、実際に噛んだりはしません。 こころが走るのをやめると、バブりんこもちゃんと止ってそれ以上シツコク追いかける事はしません。 とは言っても、止ったままロックオンしてますが(゚∀゚)アヒャ これだけ体格が違う子と遊べるのって、お互いの息がピッタリ合ってるから、そしてお互いのコトが大好きだからだと思います、素晴らしいね~~☆ バブりんこの眠れる狩猟本能に火をつける事ができる犬はそうそういません。 こころ、これからも火つけを頼んだぞ!! 今度は奥津湖だ!! 遊ぶぞ~~!!


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/09/BORZOIドイツの森・・・バブりんこ鼻息写真編。





昨日の日曜日、Rie姉さんとこころ、ぼるぼるとムスメとバブりんこでドイツの森へGOGOしてきました。 無料ドッグランなどができてリニューアルしたので、スパイしてきましたYO☆ この写真のバブりんこは、ドッグランで寝転んで 『 もう疲れた~~! もうヨレヨレよ~~! 』 と、なってるところです。 こんなにヨレヨレになってしまった理由とは・・・・? そのドッグランでの様子は明日紹介します。 バブりんこの意外な一面を紹介しますよ。 お楽しみに~~☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/09/DOGドイツの森・・・こころ鼻息写真編。


『 こころ! 』


 



『 呼んだ? 』


 



『 こころ! 』


 



『 また呼んだ?? 』


人間がお昼ごはんを食べてる間、おりこうに待ってたこころ。 犬用スコーンが目の前にあるので、食べたくて仕方がなかったこころ☆


余談です。 4枚目の写真をよ~~く見てください。 向かって左の瞳にはぼるぼるの姿が、右の瞳にはバブりんこの姿が映ってますYO☆ なんか、すげぇ~♪ チョト感激~♪ 当たりつきアイスで当たった気分~♪ 他の写真にも実はコッソリ映ってます、探してみてね~ん☆


    応援してね クリック → banner2.gif ← クリック 応援してね


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/08/BORZOIミサンガ。


 



バブりんこちゃんのかわいいあんよに、何か地味な色の紐みたいなモノがっっ?? 実はコレ、ムスメの手作りのミサンガです。 ミサンガに願い事をしてくくりつけるのです。  ミサンガが千切れた時に願い事が叶うそうです。 バブりんこはナニを願ったのでしょう・・・。 それにしても地味だ、地味すぎる色だ・・・。 作り直して欲しい気がするぞ・・・。


余談です。 今まで野生の勘のみで撮ってきた写真。 他の写真ブログを覗き見すればするほど自分の無知さを思い知らされます。 写真を極めた人から見れば 『 反則的な有り得ない写真 』 をぼるぼるは撮ってるんだろうなと思います。 ソレはソレでこういうヤツが1人ぐらいはいても面白いんじゃなの~☆ と、今は思うのですが、やっぱり大好きなバブりんこぐらいはかわいくキレイに残したい。 せめてバブりんこだけでもキレイに撮れるようにカメラの機能ぐらいは覚えていきたいです。 今日のこの写真、お天気が曇ってる時に撮ったので、暗い写真になってます。 バブりんこは白黒模様なので暗い写真になると見辛いです。 曇ってる時でも明るい写真を撮るにはどうすればいいんだろう?? と、いつも疑問に思ってたのですが自分で調べたりしませんでした。 しかし、これからはかわいいバブりんこが撮れるならキチンと調べます、勉強します。 ・・・と、いう事で、昨日は 『 露出補正 』 の使い方を覚えたのだ~! お~っほっほっほ~~~☆ 試し撮りして違いを見比べてビックラこいちゃったYO~! と、言っても、露出という言葉の意味はわかりません。 どういう理屈で補正されるのかもわかりません。 ・・・スンマセン、素人なんで見守ってやってください。 だけど、小さな一歩がナンだか嬉しいぼるぼるです☆ BBSでは色々とアドバイスも頂きとても嬉しく思ってます、これからもよろしくです☆


さらに余談です。 今日はお天気がよければドイツの森へ遊びに行ってきます。 ドッグランの下見じゃ~☆


   応援してね クリック → banner2.gif  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね


 EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/07/BORZOIゴロゴロする理由。



バブりんこはお座りをしません。 胴の長さと足の長さの比率がお座りには適さないのだと思います。 なので立っているか寝転んでいるかのどちらかです。 眠たくなくても寝転んでるので、そういう時はぼるぼるの事をじーーーーーっと見つめていますよ。 コレも、寝転んでぼるぼるをじーーーーーーっと見ている瞬間です。 バブりんこ、かわいい☆ 今日の写真は3月の初めごろに撮ったものです。 まだレンズを壊してしまう前です。 うっかりアップするのを忘れるところでした~。


余談です。 なんか久々の 『 鼻息が聞こえてきそうなバブりんこ写真 』 です。 やっぱりぼるぼるはこんな感じの写真が1番好きかも。 仕事がお休みの日に、また 『 バブりんこの鼻息写真 ( 文章を省略したら変だな ) 』 をたくさん撮りたいな☆


さらに余談です。 一昨日の夜、後楽園の夜桜を激写するのじゃーー!! と、お出かけしたところ、なんと夜9時にはライトアップは消灯、現地に着いたのは9時5分・・・。 真っ暗でしたΣ(´Д`lll) そしてリベンジするべく昨日は8時前には後楽園に到着。 到着したのに写真を撮る事ができませんでした。 だってライトアップしてるとは思えないほど暗いーーーーっっ!!!! ろうそくのともし火か? と、この目を疑いましたよ。 しかも1/4ぐらいの範囲がライトアップされてるだけ・・・。 なんじゃそりゃーーー?? 去年夜桜見物に行った時はもっともっとキレイにライトアップされて宴会してる人もたくさんいたのになぁ~。 今年はあれだけの明かりでは宴会も出来ないと思われるぐらい暗かったですし、見物人も少なかったです。 壊れてたのでしょうか・・・。 それとも地元の住民からウルサイとか、ゴミが凄いとか、違法駐車とか、そういう苦情でもあったのでしょうか。 キレイな夜桜・・・見たかったです。


   応援してね クリック → banner2.gif  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/06/裏・BORZOI・NIGHT醍醐櫻・・・2。


 



 

昨日の醍醐櫻を見てない人はココクリック。 まん丸いお月様と醍醐櫻、時々みぞれも降り、雄大で幻想的で寒いカメラツアーでしたYO~。


余談です。 この醍醐櫻を激写するため、仕事を終えた夕方から往復6時間の車の旅に出かけましたよ。 と言っても、そのうち40分間は事故った車のせいで渋滞に巻き込まれ、1時間以上は醍醐櫻の下でカメラと三脚を持ってアチコチウロウロしながら写真を撮りまくってたわけですが(゚∀゚)アヒャ ウワサには聞いていた醍醐櫻。 実物はもっと大きくて迫力があります。 ホントにキレイでした~☆ 久々に心から 『 すげぇぇぇぇーーー!! 』 って叫びました☆

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/05/BORZOIそろそろ日向ぼっこはキツイです・・・バブーン談。



大あくび~ん☆ おまけに暑い~ん☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/05/裏・BORZOI・NIGHT醍醐櫻・・・1。


 醍醐櫻。


樹齢千年とも言われる醍醐櫻。 高さ18㍍、枝張り20㍍。 岡山県の指定天然記念物です。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/04/BORZOIおねんねバブりんこ。


バブりんこが蟻に姿を変えて何億匹の群の中に紛れたとしても、ぼるぼるはバブりんこを必ず見つけ出す自信がある。 ←  野生の勘でね(゚∀゚)アヒャ ちなみに、ぼるぼるは帰巣本能も凄かったりする。 でも、迷子になるのも得意中の得意だったりする。 今日の写真はレンズが壊れる前に撮ったものです。


ウッカリ忘れてましたが5年前の4月3日、つまり5年前の昨日、バブりんこを我が家に迎えました。 バブりんこを初めて抱きしめた記念すべき日です。 家に着いてもキャリーからなかなか出てこなかったバブりんこ。 前足を一歩踏み出しては、またキャリーの中へ逃げ込んで、そんな事を10分ぐらい繰り返してました。 自分から出てくるのをウズウズしながら待ったのが昨日の事のようです。 バブりんこに出会って5年、バブりんこと共に生きて5年・・・。 我が子以外にこんなに夢中になれるモノがこの世にあったなんて・・・。 ホントに素晴らしいかけがえのない命の日々です。 これからも仲良くしようね、バブりんこ☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/04/DOG岡山犬人会オフ・・・3。

キーボードの【F11】を押すと写真がドーーンと見えます。 縦長の写真を見る時オススメです。



バーニーズさん、名前がわかんない、ごめん~。


 



ノワール。 彼女はまだ仔犬ですがバブりんこより大きいです。 さてさて、どこまで成長するのやら~♪ ノワールのブログでバブりんこも紹介されてます。 青字をクリックすると飛べます☆




うめ。 7歳の女の子です。 まつ毛とお口のまわりの白髪がチョーーーキュートですYO☆ この子、かわいかったなぁ・・・☆ 若い犬もかわいいけど、年を重ねた犬って愛しいよね・・・。 


今日でオフ会の紹介はおしまい~。


  応援してね クリック → banner2.gif ← クリック 応援してね



EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/03/BORZOI岡山犬人会オフ・・・2。

キーボードの【F11】を押すと写真がドーーンと見えます。 縦長の写真を見る時オススメです。



小にゃは♪


( 注 : 小にゃは♪・・・小ご飯のようなニュアンス。また、そのさま。 反対語は、大にゃは♪・・・ご飯大盛りのようなニュアンス。 )


 



ウッカリ海に入っちゃった。


 



大あくび。


 



ワタクシを写してたもれ~。


オフ会でのバブりんこ・・・やっぱりコヤツは我が道を歩んでおられました。 この日、約60頭ほどの犬が集まりましたが、ナニがあろうと、ナニが起ころうと、とにかく自分流、その落ち着きっぷりは、まさに仙人サマ。 コヤツの落ち着きっぷりは益々磨きがかかっている・・・と、激しく実感させられた1日でした。 目の前を美味しそうな小型犬が激しく駆け回ろうと、それを生暖かい目でジーーーーーッと見守るバブりんこ。 ボルゾイなのに、ソレでいいのか・・・? 動くモノ全てに激しく反応していたあの頃のバブりんこはドコに行ったのだ・・・? ぼるぼる的には、もっと暴れて走って欲しいって思うんだけど、贅沢な悩みだよな・・・。


 


おまけ。



心臓の音を確認中。 腸がゴロゴロと動く音も確認してもらいましたよ。 チビッコ君、喜んでましたYO☆ あぁ、ホントにこうして見ると敷き物だ。 ボルゾイではなく、コヤツは敷き物になろうとしているのだな、そうか、そういう事か・・・。


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/03/DOGオーシャン。


オーシャン。 嬉しくなるとガウガウと低音で喜びます。 愛いヤツよのぅ~☆


余談です。 ココだけの話、ぼるぼるはホントはアフガンに憧れて、アフガンが欲しかったのでした。 もちろん今はボルゾイが大好きだけどね☆ とか言ってるけど、元々は猫派だったのよ。 ボルゾイは性格が猫みたいなところがあるから、それも魅力的かもね☆


  応援してね クリック → banner2.gif ← クリック 応援してね


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/02/裏・BORZOI桃梅桜。


コレ↑ 桃? 梅? 桜? ニョキーーーーーッ!!っと元気に咲いてるYO(゚∀゚)アヒャ


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/02/DOG岡山犬人会オフ・・・1。


4月1日、出崎ドッグビーチでの岡山犬人会オフに参加してきましたよ。 海へ飛び込み泳ぐ子もチラホラいました。


 



ブルブル!


 



ブルブル!


 



ブルブル!


 



ブルブル!


他にも少し写真を撮ったので明日も紹介します☆


  応援してね クリック → banner2.gif ← クリック 応援してね


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/01/BORZOIおねんねバブりんこ。


やや右側。


 



正面。


 



やや左側。


金曜日の夜、こたつの机部分にアゴをのせたまま寝てしまったバブりんこ。 このようにアゴをのせていると、こたつに入っている家族の顔が見渡せるのです。 寝ちゃうと見渡せないけどね(゚∀゚)アヒャ 夜なのでシャッタースピードを遅ーーく設定して撮ったのですが、全くブレてません。 全くブレてない・・・という事は、バブりんこが全く動いていない・・・という事です、お目目は半開きですが、完全に寝てるのです。 バブりんこかわいい~チョー笑える~(*゚∀゚)=3 


余談です。 つい先日、バブりんことお出かけしてテクテク歩いてた時の事です。 前方から20代後半ぐらいの3人組みの男性が歩いて来たのですが、その内の1人が 『 あの、失礼ですがもしかしてバブりんこちゃんですか? 』 と声をかけてくれました。 あらら、よく見るともこみち似のイケメンですYO! 『 YES!! バブりんこちゃんですYO! 』 『 マジっスか!! 僕、ボルゾイ好きで、バブりんこちゃんのブログはよく見てるんです!! 』 『 あらまぁ、それはありがとう~♪ 』 『 いや~、ぼるぼるさんですよね~? 僕ファンですよ~! 』 悪い気はしませんよ、だってもこみち似だもん☆ 『 よかったらメアド交換してもらえませんか? お願いします! 』 もこみち似ですよ、みなさん~! どうします~~? もこみち似のイケメンよーー!! ・・・・って、今日は4月1日、エイプリルフ~~~ル☆ さて、何人の人がドキドキしながら読んでくれたのでしょうか? と、いう事で、そういう事~♪ おほほのほー☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日から4月ですよ。 最近ランキングサイトを決めかねてウロチョロしてましたが、今月は にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← を頑張ります、応援ヨロシクね☆


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/01/BORZOIネロ。


お水を飲むネロと 『 水くれ~ 』 的なこころ。


  応援してね クリック → banner2.gif ← クリック 応援してね


コレも押してくれると嬉しかったりします。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング