BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/30/BORZOIお散歩、お散歩、楽しいな~・・・その1。



ポイントしながらクンカクンカしてます。 なぜポイントするのでしょうか? 結構こういう事するのよね。 ナンで?


余談です。 この竹薮の持ち主の方が竹の子掘りをしていたのですが、ラッキーな事に掘りたての竹の子をもらっちゃいました☆ 米のとぎ汁でアク抜きをして、美味しくいただきました、ゴチ☆


2個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/30/裏・BORZOIなんじゃこりゃ。


竹薮の中に、太ーい丸太が転がってたんだけど、その丸太にヘンなキノコみたいなモノが生えてましたよ。 触るとプヨプヨと柔らかく、なんとなく 『 乾燥キクラゲを水で戻したらこんな感じ? 』 みたいな感じです。 上から見るとこんな感じ。


 





流石のぼるぼるも、ジメジメした場所では寝転ぶコトが出来ないので、カメラを滑り込ませるように下に持っていき撮ってみました。 ファインダーを覗く事が出来ないので、かなりの枚数を撮りました。 でも面白かった☆ 


余談です。 八宝菜に入ってるキクラゲが大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


に、もうヒトツ記事があるよ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/30/DOG奥津湖オフ会・・・1。












昨日の奥津湖オフ会・・・楽しかったです、参加してくれたみんな~~!! ありがとう~~!! ここでお礼を言わせてね~~!! また絶対遊ぼうね~~☆


今日から奥津湖オフ会の様子を紹介していきます・・・がっ!! かなりの枚数なのでしばらく続きます。 たくさんの犬たちの参加があったのでもしかしたら撮ってない子もいるかもしれません~~。 


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/29/BORZOI宇宙戦艦ヤマト顔。

今日は奥津湖で遊んでます、ムフ☆


 




ドーーーン!! またもや宇宙戦艦ヤマトっぽい長さ。 お口から波動砲撃てそうですYO! むっふ~☆


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/29/裏・BORZOI芝桜と月。


数年前まで、ぼるぼる家の庭は芝桜の絨毯に覆われていました。 そして現在・・・。 バブりんこが踏みまくってハゲハゲです。 今日の写真は1週間ほど前に撮ったものです。 


 


 


昨日の夕方の月。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/28/BORZOI普通に歩いてます。

 明日は奥津湖へ集合じゃーーっ!! 日陰がないから日傘とか持って行くと良いと思いますYO☆ 




右。


 



左。


 



右。


 



左。


 余談です。 マウスの操作次第では動画に見えるっ! ・・・・見えた?? ・・・って言うか 『 普通に動画アップすればいいんじゃねぇの~? 』 と思った。


に、もうヒトツ記事があるので見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/28/裏・BORZOI蝶々。



蝶々、撮ったどーーーーっ☆


余談です。 5~6メートル離れた場所から撮ったので、チョト小さくなったのが残念。 よそ様の畑に勝手に入るわけにはいかぬのじゃ~。 しかし、入りたかったのじゃ~。 この蝶々、なんて名前? 紋白蝶よりもかなり大きかったんだけど・・・。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/27/BORZOIかいかい。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと2日! 参加者紹介4/27更新しました!! 現在参加頭数約42頭ぐらいです!



お耳かいかい。 お耳かいかい。 お耳かいかい。 上手にかけるもんだ。


今日で徳島での写真は終りです。 今回も引っ張ったな。 次は奥津湖だよ、また相当引っ張る予定・・・☆


にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/27/裏・BORZOIすずめ。







庭にすずめが遊びに来ましたよ。 ぼるぼるからなんと4㍍ぐらいのチョー近距離でチューチューしてます。 ふっふっふ・・・♪ 家の中からカーテンの陰に隠れて這いつくばり、カメラのレンズだけ窓から出して撮りました。 すずめが庭に遊びに来るまで、延々と這いつくばって待ちましたYO--☆ く・く・く・苦しかった・・・Σ(´Д`lll)  それにしても、すずめって動きがチョー高速です。 ピントが合ったと思った次の瞬間にはピョンピョンとアチコチへ跳んで行ってしまいます。 ジッとしているな・・・と思っても、頭がブンブン動いてます。 撮った写真はほとんどがボケボケでしたが、これだけ集中してすずめを観察したのって初めてかも・・・。 面白かったかも・・・☆ 


余談です。 この2羽をよく見ると、顔の模様が違いますよ。 もしかして、ひょっとして、クチバシの端が黄色い子は幼鳥?? ノドが黒い子が親鳥?? 


さらに余談です。 2年前の春、巣から落ちたすずめのヒナを1ヶ月ほど育ててリリースしたなぁ~。 いったんは巣に帰してやったのですが、またすぐ落とされていたので保護しましたよ。 インターネットですずめの育て方を調べて、缶詰入りのワームとかカルシウムの粉とか色々買い込んで、毎日夜明けから日没まで1時間ごとに餌を食べさせて育てましたよ、すずめの子育てはマジで大変でした。 あの子、元気かな~・・・。 ぼるぼるって毎年すずめとかつばめのヒナや幼鳥を保護するんだよな。 今年も保護するのか・・・?


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/26/BORZOI絵になるバブりんこ。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと3日! 参加者紹介4/24更新しました!! 現在参加頭数約44頭ぐらいです!



ヨダレを垂らしながらも微笑むバブりんこ。 ヨダレが垂れてるけど、絵になるバブりんこ。 ヨダレさえバブりんこにとってはアクセサリーだ。 だがしかーーーしっっ!! この貧弱なヨダレはなんじゃーー?? あぁ、ぼるぼるとした事が、なんでヨダレが立派に育つまで待たなかったのかっっ???


 


おまけ。



ユリウス殿。 彼もヨダレがビミョーに飛び散り引っ付いてる・・・。 彼のヨダレも育つまで待てばよかったな。 後悔先に立たず。 ちーーん。


下↓にもう1つ記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/26/裏・BORZOIこでまり。



こでまり~♪ 小さいお花は難しいね。 でもかわいいから撮ってみた~☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/25/BORZOI例えるなら。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと4日! 参加者紹介4/24更新しました!! 現在参加頭数約44頭ぐらいです!



 バブりんこを抱きしめて、バブりんこの心臓の音や腸が動く音を聞くのが好き。 バブりんこのニオイを嗅ぐのも好き。 バブりんこに顔を押し付け、バブりんこの音を聞き、胸いっぱいにニオイを嗅ぐ。 まだまだ何も知らなかった幼い頃、父のあぐらに座り父の温もりを感じながらTVを見ていたあの安心感、それに似た感覚を思い出させてくれるバブりんこ。


そんな優しい存在であるバブりんこを撮ってるわけですが、バブりんこの優しさとか、温かさとか、鼻息とか、心臓の音とか、命の尊さとか、犬の素晴らしさとか、そういうものが伝えられるといいなと思ってます。 なのに最近のぼるぼるは、なんだかカッチョイイ写真を撮りたい病にかかっているようで、カメラを構えながらギラギラした変な欲みたいなものに支配されてしまっているような感覚に陥る事も・・・。 う~ん、それじゃぁバブりんこの優しさや温かさがかき消されちゃうよ。 ぼるぼるにしか撮れない写真、ぼるぼるだけが撮れるバブりんこ。、ココでだけ見る事ができる写真。 ココでだけ見る事ができるバブりんこ。 ヘタクソでもいい。 ぼるぼるが撮りたいものを撮りたいように撮る! 魂が叫ぶままに撮るーー!! ぼるぼるちゃん、カッチョイイーーー☆


・・・・と、いう事で、心機一転、初代Kissを引っ張り出して撮ってみました。 やっぱりこの初代Kissもいい仕事してくれるね~☆ それともう1つ心機一転、ランキング辞めます。 もう長い期間 「 辞めようかな?どうしようかな? 」 と考えてたんだけど、決心しましたよ。 今までポチコラ~ポチコラ~と応援してくれたみんな・・・ありがとう☆ またいつかランキング復活する事があるかもしれないので、その時はまた応援してね~ん☆


それと・・・。 自己満足で始めた 『 バブりんこ壁紙ブログ 』 ですが、ついに・・・ついに・・・バブりんこ壁紙100枚目を達成~~♪ と、いう事で、良かったら見てやってください → コチラ


下↓にもう1つ記事があります、見てね。


初代EOS Kiss & AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/25/裏・BORZOIハトぽっぽ~。


この子、足が不自由そうでした、怪我しているようでした。 頑張れっ! 鳩ちゃんっ!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/24/BORZOIお花とバブりんこ。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと5日! 参加者紹介4/24更新しました!! 現在参加頭数約44頭ぐらいです!



くつろいでいるバブりんこをパチリ☆ 牡丹が写るように~!バブりんこが良い位置に来るように~! 魚眼らしい絵になるように~! ・・・・おっと、ヤバイ!! 気を付けないとぼるぼるの足が写っちゃう~~Σ(゚Д゚) あーでもない、こーでもない・・・。 カメラを構えたぼるぼるの動きは、まさに不審者以外の何者でもないだろう・・・ふっ。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye



おまけ。




ネロりんりん。 よしよし、ネロはいい子だよ~☆


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/24/裏・BORZOIもっこうばら。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO




EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye


もっこうばら。 咲き始めたばかりです。


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/23/BORZOIドッグランでチョトハッスル。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと6日! 参加者紹介4/22更新しました!! 現在参加頭数約43頭ぐらいです!



ボールに夢中のかわいいモカちん


 



そんなモカちんを狙う、白い悪魔・・・。 さあ、行くわよ、ひろみGO~~なのYO~~☆


 





このドッグランのナニが気に入ったのか? 芝生が自分ちに似てるから良かったのか?? バブりんこはかなりお気に召されたようで、スタコラサッサ~と、ボチボチ走られてましたよ。 何度も言いますが、他の犬とハッスルするバブりんこ画像は貴重です。 貴重~!


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


下↓にもう1つ記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/23/裏・BORZOI牡丹・・・その2。




ぼーーたーーーんーーーーーっっ!! 黄金色にピカピカ輝いて、なんだかお宝の箱を開けたみたい。 ・・・最近、トリミングが楽しいぼるぼるなのでR。


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/22/BORZOIショー会場で。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと7日! 参加者紹介4/21更新しました!! 現在参加頭数約42頭ぐらいです!





ショー会場でのん気に寝転ぶバブりんこ。 そのついでに記念撮影~~☆  実はここの会場で一緒に遊んだふぁんトム殿・・・。 写真を撮ってませんです、ゴメンよ~!


 


おまけ。



ショー見学の後、ドッグランへ行きましたYO☆ 左からルーク殿、アル殿、ユリウス殿。


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/22/裏・BORZOI牡丹・・・その1。


3日前の牡丹。






EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO




昨日の牡丹。 アッと言う間に咲くのねぇ~!


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/21/BORZOI緊張感漂う時。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと8日! 参加者紹介4/21更新しました!! 現在参加頭数約42頭ぐらいです!



ムスコと遊ぶバブりんこ。 ムスコが投げようとしているボールにロックオン☆ 『 さぁ、ボールをお投げになって☆ 』 っていうお顔です。


 




↑ナンだか凄い顔してるようなので、大きくして見ると・・・。


 



『 ゴルァ!! 噛み千切ったろか? ワレーー!! 』っていうお顔です。 ココで色んなバブりんこを紹介してますが、犬は人間に比べてはるかに顔の筋肉は少ないですが、とっても表情豊かです。 ロックオンしてるバブりんこの顔は緊張感漂ってます。 緊張感漂わせるほどの事はしてないのですが、こんな変な顔で一生懸命ボールを追うほど、彼女にとっては楽しいわけで・・・。 はいはい、何回でも投げてあげますよ、バブりんこ☆


 


おまけ。



アフガンハウンド。


 





グレイハウンド。


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


下↓にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/21/裏・BORZOIへ~え、ほ~お。


コレ↑・・・なんだ? 


 



正解はたんぽぽ☆ 肉眼ではなかなか気付かない部分までレンズを通すと見えちゃうのYO~~! 最近、花の写真が続いてます・・・だってそこらじゅうに花が咲いてるんだも~~ん。 と、いう事で、まだまだ続く・・・かも?


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/20/BORZOIバブりんこ、いろいろ。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと9日! 参加者紹介 4/19更新しました!! 現在参加頭数約37頭ぐらいです! 晴れますように☆ さぁみんなで祈りましょう・・・☆



ぼるぼるの手におやつがあるのか? と思って、チョト背伸びしてクンカクンカしてみようかしらバージョン。


 



体育の時間にかけられる号令 『休めっ!』 バージョン。


 



魚眼が面白くて撮りたい病のぼるぼるに無理矢理つき合わされて、なんだかもういい加減に疲れちゃったよバージョン。 って言うか、お顔の下にある小さなあんよ・・・。 チョーーーーーーカワユイーーーーーっっ!! モグモグしたいぐらいカワユイーーーーっっ!! あぁ、そのカワユイあんよにに、踏まれたい・・・☆


 


おまけ。




ウィペットのシャルニーアさん。 美しい・・・。 ズキューーンッ!!


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


下↓にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/20/裏・BORZOIヌートリア発見。


近所の川でヌートリアを発見。 運良くカメラを持ってたので 『 にょほほほほーーー!! ヌートリアじゃーー!!! 待って~~~ん☆』 と、つい興奮して追いかけてしまったので、ヌートリア殿はソソクサと泳いで巣へ隠れてしまいました。 すぐ興奮してギャーギャー騒ぐのはぼるぼるの悪い癖・・・。 たった1枚だけです、残念・・・。


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/19/BORZOIお目目の周りの毛の生え方。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと10日! 参加者紹介 4/19更新しました!! 現在参加頭数約37頭ぐらいです! どんどん増殖中~☆



バブりんこの目の周りの毛の生え方は・・・。


 



案外、スカスカ(n‘∀‘)η


 


おまけ。




シーズー。 ショードッグならではのフルコートです。 ブラボー! ハラショー! ワンダホー! デリシャスー! ・・・なんか違うけど気にしないYO~! オ~イエェ~☆ 


 



なんか誰かに似てる・・・。 似てるぞ似てる・・・。


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


下↓にもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/19/裏・BORZOI白いお花。


コレ、ナンだかわかる?


 



コレはね・・・。


 



白いレンゲなのYO~☆


余談です。 普通のレンゲに混じって咲いてた白いレンゲ。 毎年少数ですが見つけます。 普通の色のレンゲに比べて見た目が貧弱で、花が咲くのも遅いようです、ツボミが残ってるのがわかりますか? この写真を撮って1週間ほど経った頃、もう咲いてるだろう~♪ と思い、田んぼに行ってみてビックラこきましたよ!! なんと田んぼはトラクターで耕されていてレンゲは跡形なく肥やしになってしまっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン ショーーーックッッ!!!


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/18/BORZOI3種類の足の長さ。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと12日! 参加者紹介 昨日4/17 更新しました!! 現在参加頭数約30頭ぐらいです! どんどん増殖中~☆



その① 短っ!


 



その② やや長。


 



その③ 長っ!


余談です。 全て同じ超広角レンズを使って撮ってます。 同じレンズでもこんなに違う写真が撮れるのね。 ふ~ん。 へ~え。 ほ~お。


 


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM


おまけ。





Fさんナイトさんのコンビです。 2人とも笑顔~~♪


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/18/裏・BORZOI高いステージ。


電信柱の上に小鳥を発見。


 





小さな体に力強い歌声でした、めっちゃ歌っておられました☆


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/17/BORZOIイメージアップ作戦と言うかマインドコントロール作戦。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと13日! 参加者紹介 4/16 更新しました!! 現在参加頭数約29頭ぐらいです! どんどん増殖中~☆



かわいいかわいいバブりんこちゃん。 チョイと奥さん、どすか? どすか?? どすか??? こんなんでどすか~????


余談です。 日曜日徳島まで遊びに行き、年を忘れ我を忘れて遊びまくりました。 毎回遊ぶ時はこういうパターンで疲れてヨレヨレになるのですが、バブりんこも同じくヨレヨレです。 特に我を忘れて走るとか、はしゃぐとか、そういう事はないのですがお出かけ中は昼寝が出来ないのでヨレヨレになるのです。 次の日のバブりんこはいつにも増して寝てました。 朝8時に無理矢理起してトイレに連れて行ったのですが、オシッコが終わると 『 もう家に帰る 』 と言うので帰るとまたおねんね。 それから寝続け夕方6時半にまたもや無理矢理起こしトイレに連れて行ったのですが、朝と同じで 『 もう家に帰る 』 と言うバブりんこ。 流石にお腹は減ったようでシッカリ食べましたが、そのまま延々と爆睡の1日でした。 そんなに寝るとお目目が腐りそうですYO! 今日から徳島での様子を 『 おまけ 』 で紹介していきます。


 


おまけ。






ショードッグ、レスタトさん。 オーナーハンドラーさんとは、バブりんこがまだ若い頃に知り合いました。 ステキでカッチョイイ女性です。 今回も色んな話をしましたYO。 ショーの準備中で忙しいにもかかわらず、お会いするたびに本音で色んな事を教えてくださる方です。 今回は 『 犬と暮らすとは何ぞや?? 』 というような深い部分まで話をしました。 考えている事・思っている事・感じている事がとても共通・共感する部分が多く・・・って言うか、ほぼ同じ・・・!! ココまでピッタリと同じ考えを持つ人に出会う事もそうそう無いのでスゲェ~嬉しかったなぁ~・・・☆ ちなみに2人目です ( 少っ!) もちろん、ボルゾイのスタンダードについての話も教えてもらって勉強させてもらいました、メッチャ刺激になりました~! ありがとうございました☆ また次もお会いできるのが楽しみですYO☆


   応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


に、もうヒトツ記事があるので見てね。


初代EOS Kiss & TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/17/裏・BORZOIムスメの花。



 ムスメが育てている花。 名前?? ・・・知らな~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 04/16/BORZOIバブりんこ鼻息写真。

奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと13日! 参加者紹介 4/16 更新しました!! 現在参加頭数約28頭ぐらいです!




バブりんこの鼻息が聞こえそうです、アナタには聞こえますか・・・? 聞こえたら幻聴です。


余談です。 昨日は徳島まで行ってきましたよ。 朝6時前に家を出発、帰ったのは夜10時半。 ・・・むふ☆ 楽しかったYO☆ 徳島での様子はまたボチボチ紹介します。


  応援してね クリック → にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← クリック 応援してね  


今日はにもう1個記事があります、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング