BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/31/BORZOI目。


目。 


余談です。 この秋ぐらいに、大それた事をしてやろうと考え中だったりします。 そのためには少々お金が必要なので、仕事も頑張ってます。 忙しい・・・というか、体力勝負の仕事なので、ナンだかヨレヨレというか・・・。 仕事から帰って家事をして、バブりんこと遊んで、子供の相手して、ダンナの相手して・・・。 あっと言う間に寝る時間が来ちゃうよ~! という事で、みんなの所を読み逃げばかりになりますが、よろすこ☆ 


  EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/30/BORZOIはまってます。


せっかくお外が良い天気なのに、わざわざカーテンを閉めて部屋を薄暗くして電気スタンドをバブりんこに照射し、モノクロ緑設定で写真を撮る事にはまってます。 お毛毛のフワフワグリグリ感が表現できる照明の当て方も何となくマスター!! お~っほっほっほ~~☆


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/30/裏・BORZOI・NIGHT光の道。


ぼるぼるは 『 ピカーー!ピカーー!!ビュンビュンビューーーン!!! 』 っていう感じの絵を想像していたのですが・・・。 もっと車線が多い場所を選んだ方がよかったみたいです( ̄Д ̄)


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/29/BORZOIお目目いろいろ。




バブりんこからは遠赤外線が放出されてるのか、側にいると体の芯からポカポカ温まります。 昨日TVを観てる時、寝転んだバブりんこの足がぼるぼるのおなかの上に乗っかってたんだけど、細い足が乗っかってるだけでぼるぼるは汗が出るほどでした。 人と犬との体温の違いもあるだろうけど、コヤツは絶対遠赤外線を放出してると思う。 夏は迷惑だ・・・。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/28/BORZOIごろごろ。



庭でごろごろ。 ごろごろしてると思ったら・・・。


 



寝た☆


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/27/DOGくろまろと一緒。










くろまろはバブりんこが大好き。 すさまじい勢いでバブりんこにアタックします。 ある意味彼は立派だと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/27/裏・BORZOIお花。



 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/26/BORZOI血液検査とか、予防接種とか、フィラリア予防薬とか。



 



モノクロ青設定で激写。 う~ん、これまたイイ感じの色ですなぁ~☆ しかし、この前のモノクロ緑設定の色の方が深みがあって良かったなぁ~。 モノクロ緑設定の写真はコチラ


余談です。 昨日、病院で年に1回の予防接種をしてもらい、フィラリア予防薬も処方してもらいました。 雨が降ってて患者さんの数はいつもより少なく早く帰れたんだけど、家に帰ったとたん早速おねんねです。


更に余談です。 もうすぐ5歳4ヶ月を迎えるバブりんこ。 健康面での心配は足が悪い事ですが、ダイエットが進むに連れてやや緩和されたようで、寝返りをうつ時にヒャンヒャンと悲鳴を上げる事がやや少なくなりました。 しかし、超大型犬ボルゾイの5歳と言えば、そろそろオバチャンです・・・って言うか、すでにオバチャン街道まっしぐら。 ちょうど良い機会だし1度血液検査を受けて、内臓系が元気かどうか調べてもらう事にしました。 検査時間は約10分、あまりの速さにビックラこきました。 そして気になる検査結果は・・・。


AST(GOT)・・・トランスアミラーゼ 平常値10~30ですが、バブりんこは42と、やや高め。 『 肝不全・組織の壊死・溶血などで数値が上昇します 』 と説明書きにあります。


ALP・・・アルカリフォスファターゼ 平常値4~57ですが、バブりんこは75と、やや高め。 『 胆のう疾患・肝疾患・甲状腺機能低下症・溶血などで数値が上昇します 』 と説明書きにあります。 


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! もしかしてバブりんこはヘンな病気かもしれないのかーーーーーっっ??? 説明書きを見ると、肝疾患だとか溶血とか、ナンだかデンジャラスな共通する言葉が出てきてるよ??? と、いう事はやっぱりバブりんこは病気ーーーーー! 病気ーーーーー!! 病気ーーーーー!!! と、慌てふためくぼるぼるに先生は言いました。 『 あぁ、これぐらい普通普通、全然、全く、心配ないですよ~ 』 ・・・・・・。 そ・そ・そ・そうなの?? 平気なの??? 全然普通なの???? ・・・・・。 なぁ~~んだ~☆ 心配しちゃったよ~☆ もぅ~、ビックラこいちゃったじゃな~~い☆ あっはは~☆ 早く言ってよ先生~~☆ そうか、そうか、バブりんこは健康なんだ~~☆ と、天国と地獄の気分をたった数分間の間に経験しましたよ。 しかし、自分の検査結果を聞くより緊張しました、ハイ。


今回、検査を受けたのは基本的な項目のみで10項目です。 他にも色々と項目があるので次回は値段が2倍になりますが全ての項目を調べてもらうつもりです。 検査を受ける周期は、健康ならば人間の場合は1年に1回程度ですが、犬の場合はどうなんだろう?? 犬は1年で4歳も老いるわけで、という事は、年に4回検査?? 年に4回は大げさだとしても、5~6歳を過ぎた子なら年に2回ぐらい健康診断を受けてもバチは当たらないでしょう。 今回は尿検査は受けなかったので近いうちに受けるつもりです。 病気の早期発見・早期予防の為にみんなも一度は健康診断・血液検査・尿検査などなど受けてみる事をオススメします。


にもう1個記事があるよ、見てね。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/26/裏・BORZOI・NIGHTそういうヤツなのよ、そういう事~。



ぼるぼる家の門です。 ・・・←ウソです、大ウソです┐(´∇`)┌ヤレヤレ 


余談です。 コレ↑実は寒い冬に撮ってます。 以前1枚だけアップした事あるんだけど、この写真はアップし忘れてましたΣ(´Д`lll) すでに数ヶ月経ってしまいました、ぼるぼるはそういうヤツです(゚∀゚)アヒャ 他にもアップし忘れてる写真がタンマリあります、徐々にアップしていきます、よろすこ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/25/BORZOIバブりんこ壁紙、勝手にベスト16発表・・・って、16ってハンパだな、でもまぁいいか、16で。

別館でバブりんこ壁紙ブログを営業してますが、その中でぼるぼるお気に入りの壁紙を16枚選んでみました。 お気に召しましたらダウンロードしてね、ではどうぞ~☆



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


 



ダウンロードはコチラ


バブりんこマニアな人なら、1度は見たことある写真ばかりだと思います。 


 


最後に紹介するのは、ぼるぼるイチオシのバブりんこ壁紙です!



 もちろんぼるぼる家のPCの壁紙はコレに設定してありますよ☆ ハイクオリティ~ベロリンチョ壁紙のダウンロードはコチラ


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/24/BORZOI休みの日。



とある休日の朝。 だいたいこんな感じ☆


余談です。 この前、夜の9時ごろからバブりんこと散歩に出かけました。 田んぼの中にある吉備路のサイクリングロードをバブりんことテクテク歩いていると、前方から自転車のライトが近付いてきます。 その自転車の人は、ぼるぼるとバブりんこに気付かないらしく、歌をうたっています。 ドンドンと近付いてくると歌がハッキリ聞こえます。 『 スシ食いね~~♪ スシ食いね~~♪ スシ食いねェ!! 』  ・・・シブがき隊の 『 スシ食いねェ! 』 を熱唱中のもよう・・・。 自転車の人は、5㍍程手前になって、やっとぼるぼるとバブりんこの存在に気付いたらしく 『 スシ食いね~~♪ スシ食い・・・ッ・・・ゲッッ!!!!! 』 と、突然歌が中断されました。 勿論、その後、歌が聞こえてくる事はありませんでした。 ・・・もっと聞きたかったぼるぼるです。


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/24/裏・BORZOIプチトマト。


プチトマトの花。 プチトマトはバブりんこの大好物です、ブルーベリーと同じく、自分で勝手に収穫して食べてしまいます。 早く実が生るといいね~☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/23/BORZOIボッサリ~ノ。

某ネロパパから 『 告知したまえ~ 』 と、指令があったので告知でございます。 6月16(土) ~ 17(日) の2日間、岡山でドッグショーがあります。 暑さが気になる季節なので、バブりんこを連れて行くかどうかは当日のお天気次第ですが・・・。 ハイハイ、見学しようかな~?って方は、カレンダーに花丸印をつけといてね~☆


 



バブりんこちゃん、頭のお毛毛がボッサリ~ノ。


にもう1個記事があるよ、見てね。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/23/裏・BORZOIスパイダーマン。

 


昨日の早朝、バブりんこの散歩に出かけようと思ったら玄関ドアにかえるが引っ付いてました。 30分後、散歩から帰ってきた時もまだ引っ付いていたのでかえるを激写☆ 逃げもしない、しかもカッチョイイポーズまで決めてくれてなんて協力的な子なの~~♪


 




スパイダーマンかっ! と、見紛うばかりのキメポーズ & カメラ目線。 ぼるぼるは、かえるとかトカゲとかヤモリとかヘビとか、爬虫類系はかなり好きです、ハイ。 特にこのあまがえるは、かわいいから好き☆ 触るとオシッコするんだよね~☆


余談です。 朝っぱらから激写! 激写!! 激写!!! カメラを構えると10分、20分なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。 ついつい時間が経つのも忘れて没頭してしまいます。 気が付いたら20分ぐらいかえるを撮ってました。 危うく仕事に遅刻してしまうところでしたΣ(´Д`lll) カメラを構えると時間が早く経ってしまうのです、危険です、気をつけましょう~。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/22/BORZOIヤケクソでも楽しい写真撮影。



仕事から帰って外が明るいうちにバブりんこを撮ろうと思ってたのに、ついついPCで遊んでしまい、気が付いたらスッカリ薄暗い夕方になってました。 ヤケクソで電気スタンドの明かりをバブりんこに照射っ!! ついでにヤケクソでモノクロ緑設定じゃーーー!! と、ヤケクソヤケクソと言いながら、楽しく写真撮影~~♪ あらあら、バブりんこの胸毛がグリグリフワフワとイイ感じに写ってるYO☆ あらあらあら、モノクロ緑設定、もんげぇイイ感じの色ですYO☆ 


 


おまけ。



電気スタンドを近付けて撮ったら胸毛のグリグリフワフワ感が見えないね。 だけど、お目目がキラキラ☆ 明るめの写真、暗めの写真って、それぞれにいい所があっていいね☆


にもう1個記事があるよ、見てね。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO  

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/22/裏・BORZOIすずめ。


普通のすずめ。


 



びよーーんと伸びてるすずめ。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/21/BORZOIまったりバブりんこ。



まったり、ゆったり。 バブりんこの周りは温かくてホンワカ~な時間が流れてるように思います。 いつまでも元気でね、バブりんこ☆


にもう1個記事があるよ、見てね。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/21/裏・BORZOIブルーベリー。


ブルーベリーの実。 まだまだ紫になるまで待たねばなりません。 バブりんこはブルーベリーを自分で収穫して食べます。 あぁ、今年もバブりんこが全部食べるんだろうなぁ~・・・、ガックリ。


余談です。 ブルーベリーの花はすずらんに似ています。 うつむいたように花が咲きます。 なのに実はお天道様に向かって実ります。 茎がニョキっと上へ向いています。 花と実で向きが違うなんて面白いね☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/20/BORZOIモノクロだけど、チョトチガウ。


今日のバブりんこはモノクロ。


 



だけど、いつものモノクロとはチョトチガ~~ウYO☆


 



カメラの設定がモノクロの紫設定なんだYO☆ 他に緑設定、青設定、セピア設定、そして普通のモノクロ設定と、5色の設定ができます。 他の色にも今度チャレンジしてみるのだ!


余談です。 昨日の夜、牛アキレスをモグモグしていたバブりんこ。 突然フンガァフッフ~とカハカハ言い始めました。 アキレスがノドに詰まったらしい!! 慌ててノドに手を突っ込みアキレスを取り出そうとしてみたけど、指先にかすかにアキレスに触れる程度で取り出すことが出来ません。 かなり奥の方で詰まってしまったようです! カハカハ言い続けるバブりんこ。 ど・ど・ど・・・どうするべぇーーーー???? 取り出せないよーーーー!!! と、家族でオロオロしていると、ゴックン!と、無事に飲み込めたようで、ケロッとしているバブりんこ。 はぁ~、あのままカハカハ言ってたら掃除機で吸い出そうかと思ったよ。 バブりんこを一人にする時には、絶対にオモチャやオヤツは与えません。 誰もいない時にノドに詰まってしまったら・・・・? 最悪の事態になったら・・・・? という思いがあるからです。 みんなも気を付けてね~! 


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/20/裏・BORZOIたんぽぽ。



近所の畑で見つけたたんぽぽ。


 



大きくしてみたら、こんなにキラキラだったりして☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/19/BORZOI久々です。


久々に家の中でゴロゴロするバブりんこをパチリ☆ やっぱりこういう写真は撮っても見ても落ち着く~。


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/19/裏・BORZOIドイツの森・・・お花編。


ドイツの森でお花畑を見つけ、パチリパチリと数枚撮ったあとでハッと気付いた。  『 やべぇーー!! カメラの設定をモノクロにしたまま撮ってたよーー!! 』  そうなんです。 モノクロに設定してバブりんこを撮ったのは数日前。 1度設定をモノクロにすると永遠にモノクロのまま。 教訓・・・設定をいじったら、忘れないうちに直しましょう~!


 



設定を元通りに戻しパチリ☆ あれれ、カラーも良いけどこうして見るとモノクロも濃淡がキレイだね~! 怪我の功名・・・ってヤツですYO☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/18/BORZOIボーーン。




おいしい骨。 この骨はルーキャスママさんからのプレゼントです。 なぜ今頃ルーキャスママさんからプレゼントなのか?? なぜっ?? SO~! 数ヶ月前まで話がさかのぼります。 話せば長ーくなるので省略☆ とにかくプレゼントなのよ~ん♪


 






バリンボリン、美味そうに食ってます。 そして段々と変化を遂げていくバブりんこ・・・。


 





かわいいバブりんこはドコへいったの?? 恐ろしい形相で、夢中になって食べてますYO!! 実はこの写真、10日ほど前に撮りました。 ルーキャスママさん、ありがと~~♪


余談です。 こうして見ると、かなりの確率でカメラ目線なバブりんこ。 以前はフラッシュがピカ!!っとなるのがイヤで逃げてたのに。 今はフラッシュは全く使わないので嫌がりません。 しかしカメラ目線だな~。


にもう1個記事があるよ、見てね。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/18/裏・BORZOI大きな木。



大山からおりる時、国道181号線を目指しておりました。 その途中に見つけた大きくて立派な木。 う~ん、写真では大きさが上手く表現できないな~・・・。 うむむ~、勉強せねば・・・!! ホントに大きくて立派な木でした。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/17/裏・BORZOI牛とムスメ。


牛が草を食む音をジッと聞くムスメ。 ムスメも 『 いい音だ~! 』 とウットリですYO☆


 


おまけ。



口笛はなぜ遠くまで聞こえるの♪ あの雲はなぜ私を待ってるの♪


に、もうヒトツ記事があるよ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/17/BORZOIバブりんこは運転手。


さて、牛の写真も撮ったし、帰ろうかな~~と思って車に乗ろうとしたら!! どうやら待ちきれなかったバブりんこ、運転席に侵入してました。 コレでヨダレがフロントガラスとかにべチョべチョに着いてしまったりするわけです、ハイ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/16/BORZOI車からニョキッ。



EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO




EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye


大山をおりていく途中、とあるモノを発見!! そのとあるモノとは・・・。


にもう1個記事があるよ、見てね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/16/裏・BORZOIもーもーちゃん。



牛、発見☆


余談です。 ここの牧草はよく育ってます。 この牧草を食べる時の音が凄かった!!! べりっ!っと牧草を引きちぎる音が凄かった!! 地面を引き剥がすような重厚な音。 地球を食べてるような音っていう感じです。 この音にはムスメも大喜び☆ 風車の音と同じく、凄くいい音だったな~☆ 短い牧草では、きっとこんな音はしないんだろうなぁ・・・って感じでした。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/15/BORZOI面白かった事。

 


お知らせです。 


壁紙配信サイト壁紙.comからバブりんこ壁紙が配信されてもうすぐ8ヶ月です。 16枚の壁紙がありますが、昨日の時点で合計でなんと620枚ほどDLされました。 もっと少ないだろうと思ってたのでビックラこきまくっております。 嬉しいぞ☆ さて本題です。 5月28日から壁紙の配信方法が変更され、Macユーザーの方々や、Windows Vistaユーザーの方々も壁紙をDL出来るようになるそうです。 と、いう事でDLは無料ですので是非DLしてくださいませ☆ ぼるぼる個人で運営しているバブりんこ壁紙配信ブログ★ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙★もヨロシクですよ☆


 







 




さて、スキー場をおりて次の場所へ移動~移動~☆


余談です。 タイル張りの建物に中国人の大学生っぽい女の子たちが何やら合宿で来てました。 バブりんこはその女の子達に取り囲まれました。 『 怖くないですか??』 『名前は何ですか? 』   『 何歳ですか? 』 などなど上手な日本語で質問されました。 バブりんこに非常に興味を示してはいるんだけど、やっぱり怖いようで触る事ができない女の子たち。 しばらく話をしたあと 『 さぁ、そろそろ行こうかな。 バブりんこ、おりこうに待てたね、おりこうさん☆ 』 と、いつものようにバブりんこのオデコに( ̄ε ̄@)ムチュ~とチュ~したんだけど、その時の女の子達の反応が面白かった!! 『 キャーーーー(≧∇≦*)(*≧∇≦)キャーーーー 』 と、ビックリするぐらいの黄色い歓声が沸き起こりました。 中国のお嬢さん方は 『 犬にチュ~をするぼるぼるの姿 』 が、とても珍しかったようですよ。 お国が違えばこうも反応が違うのか~~!! と、勉強になりました、面白かったです☆


に、もうヒトツ記事があるよ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 05/15/DOGドイツの森・・・エル編。


13日(日)、ドイツの森のイベントに参加してきました。 奥津湖で遊んだウィペットのエルも誘い一緒に参加。 まずはドッグランで放牧~☆


 







 顔に草つけたまま走るエル☆


 





朝の10時ごろには暑くなってました。 バブりんこはこの時点でヘロへロアヘアへです。 ぼるぼるもヘロへロです。 重いカメラを持ち歩くのが面倒になり、午前中チョイチョイと撮っただけでカメラは撤収する事にしましたよ。 なので犬の写真はコレだけです。 たくさんの方に声をかけて頂きましたが今回は写真は撮ってません、ごめんよ~~。


余談です。 エルはかわいい。 見た目も行動も性格も、抜群にかわいい。 知れば知るほどかわいい。 マジかわいい。 ウィという犬種が、こういう性格で性質を持ってるのかもしれないけど、オーナーのひよさんの努力のタマモノである事は、ひよさんとエルを見ればよ~~くわかります。 いい子に育てたね~、素晴らしいっっ☆ こういうペアを見ると嬉しくなってしまいます♪ 


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング