BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/31/BORZOI薄い犬。


ゴロゴロするのは 『 狩りの為に体力を温存している 』 そうですが、バブりんこは狩りをする事はありません。 ただ、ゴロゴロするのが気持ちいいとしか思えない・・・。 とは言え、こんな大きな犬が家の中でキャッキャと遊びまわられても困りますが。 大きなバブりんこが家の中にいると大変でしょう~~!! とよく言われますが、全く大変ではありません。 だって薄っぺらいしほとんどの時間は寝ています。 存在感はありません、存在感が無さ過ぎてたまに踏んづけてしまうほどです。


おまけ。



 お手手、かわいい☆ カールうす塩味のニオイがするんだよ。


余談です。 ぼるぼるが仕事で家にいない時、ムスメはよく置き手紙を書いてくれるのですが、先日の置き手紙はいつもとちがってました。 『 MちゃんとRちゃんと遊びに行ってきます ( プールと公園 ) 5時までには帰ってくるよ!! By ムスメ 』  と、書かれた置き手紙・・・冷蔵庫の中にありました。 なぜ冷蔵庫の中なのじゃ? オカゲで置き手紙の発見は、ムスメが帰ってくる5時直前になりました┐(´д`)┌


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/30/BORZOI塩犬。

 


しばらくの間、BBSとブログ拍手のお返事は放置になります。みんなのブログも覗き見になります。『BORZOI』は毎日更新していきます、更新が続く限り、ぼるぼる&バブりんこは元気なので心配は無用です。一段落ついたら、キッチリ報告します。


 




バブりんこの鼻の頭に注目ーー☆ 白い筋がわかりますか? たぶん鼻水に含まれている塩分が乾いてこんな筋になってるんだと思います。 ちなみにバブりんことチュ~するとショッパイです。 鼻もなめた事あるけど、やっぱりショッパイです。 犬ってショッパイです。


おまけ。 ムスコがこんなの見つけましたココクリック。 ←ぼるぼるちゃん、相当考えましたが答えがわかりません。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/29/裏・BORZOI龍王太鼓。

 


しばらくの間、BBSとブログ拍手のお返事は放置になります。みんなのブログも覗き見になります。『BORZOI』は毎日更新していきます、更新が続く限り、ぼるぼる&バブりんこは元気なので心配は無用です。一段落ついたら、キッチリ報告します。


 




ムスメは龍王太鼓という和太鼓のチームに所属し、練習や公演など頑張ってますよ。 某老人ホームから公演依頼があり、7月26日(木)行って来ました。


 



感激のあまり泣き出すお年よりも・・・。


 




健康と長寿を願って獅子舞も。 獅子に頭を噛んでもらうとご利益があるそうです。


起きあがる事が出来ないお年寄りの部屋を子供達と獅子が訪問しました。 お年寄りにも子供達にも、良い経験になったと思います。


 


おまけ。



公演後、控え室で。 カメラを向けるとキャーキャー言いながら背を向けられました。 もうお年頃なの~☆ ちなみにムスメは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレ↑。 


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/28/BORZOI美味しいプチトマトを食べた後は。


バブりんこちゃん☆


 



プチトマトは美味しかったですかな??


 



美味しかったですたい☆


余談です。 今日・明日の2日間、蒜山でディスク大会があります。 写真を撮りに行こうと思ってましたが、チョイと私用ができまして行けなくなりました。 また機会があれば撮りたいと思います! 


更に余談です。 バブりんこも庭でならフリスビーできるんだけど、ギャラリーがいると絶対しません。 なので、大会などには出ません。 って言うか、ソコまでの技はありません(゚∀゚)アヒャ しかし、変な方向へフリスビーが飛んでいき、ジャンピングキャッチができなかったりすると 『 ウガウガガァァァッ!! 』 と、文句を言いながらフリスビーを追いかけますよ。 この時ばかりは、バブりんこに叱られるぼるぼるです、ハイ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/27/BORZOI今年もプチトマトの季節ですって言うか、バブりんこ久々の登場。






今年も自分でプチトマトを収穫し、勝手に食ってるバブりんこ。


 



 あまり噛まずに飲み込むと、こんな顔↑になってます。 少々ボケてますがお許しを☆ 明日へつづく・・・。


 EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/26/裏・BORZOI工場萌え・・・3。



確かこの写真を撮ったのは、朝の5時前ごろ。 ホントはもっと薄暗い時間から、夜が明けていく様子を撮る予定だったんだけど・・・。 最初に立ち寄ったコンビナートから、この鷲羽スカイラインまでの距離がかなりありまして、このポイントに到着するまでに夜が明けてしまった次第です(´;ω;`)ウッ… ちなみに、以前撮ったコンビナートの夜景はココクリック☆ 同じ場所からほぼ同じ方角を撮ってます。 やっぱりコンビナートは夜の夜景がキレイだ・・・☆ 若い頃は夜中に仲間とつるんで鷲羽スカイラインでブイブイやってましたよ。 懐かしい思い出じゃのぅ~。


余談です。 工場、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、工場・・・・と記事が続き、バブりんこがココのところ登場していませんね? って言うか、1度おまけコーナーで登場しましたが。 一応ココはバブりんこが主役なので、明日はいい加減にバブりんこちゃんを登場させなければっっ!! と、いう事で、明日は全人類!全生物!がお待ちかね ( 待ったのか? ) のバブりんこちゃんが登場ですYO☆ って、コレだけ言っといて明日のアクセス数が極少だったら、ある意味バブりんこってば不必要? こ・こ・こ・・・怖い! ソレは怖すぎる!! バブりんこは必須よーーー!! 絶対必須ーーー!!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/25/BORZOIナンだかボルゾイ・・・3。








赤ちゃん達に幸多かれ!!


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/24/BORZOIナンだかボルゾイ・・・2。







部屋の中、明かりをつけても写真を撮るには暗すぎます。 なのでISOを上げてレンズも明るめの広角使ってシャッタースピードも上げて撮ってます。 ・・・っが!! ナゼか今回の写真は薄暗い、ナゼ?? と、よくよく考えたらですね、今回はムスコも連れて行ったわけですが、そのムスコがぼるぼるの後ろでウロウロ~ウロウロ~と動き回り、赤ちゃんにチョッカイをだしてたわけです。 ムスコがウロチョロしたせいで影ができ、薄暗い写真になったわけですね~。 とは言っても、薄暗かろうがナンだろうが、赤ちゃんはかわいいのであった☆ 


おまけ。



やっぱり赤ちゃん人気は凄いぞ。 みんな赤ちゃんマニアなんだな? そうか、そうか、ロリコンなんだな? みんなロリコン!! ビバ☆ロリコン!!(ナニかチガウ?) という事で壁紙ブログで赤ちゃん壁紙を数日間にわたり発表していきます、さぁ、ダウンロードじゃーー!! と言っても、今はまだ1枚だけ制作。 赤ちゃんは明日もつづく・・・。


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/23/BORZOIナンだかボルゾイ・・・1。








前回Chieさんちを訪れたのは月曜日、そして今回訪れたのは土曜日。 1週間も経ってないのに赤ちゃん達は見違えるほど成長してましたよ。 見た目も成長してますが、歩く姿がかなりシッカリしてました。 犬の成長って早いね~。 人とは違う猛烈なスピードで成長します。 一瞬でもボケーっとしてると見過ごしてしまうな。 バブりんこが赤ちゃんの時 『 早く大きくなってゴージャスボルゾイになって欲しい 』 と、よく思っていましたが猛烈なスピードで過ぎ去る幼少期をもっともっと楽しめば良かったなぁ~。 前回の写真  ・  と比べると、赤ちゃん達の表情が違うのがわかると思います、比べてみてね☆ この色の文字をクリックすると飛べるのでChieさんのHPも見てね☆


おまけ。



5年5ヶ月前は、赤ちゃんだったバブりんこ。 赤ちゃんを見せたら 『 いや~~ん!! やめて~~ん!! かわいさでは負けないわよ~~ん!!』 と、ナゼか後ずさり・・・。 仕方ないのでChieさん手作りのオヤツでつりました。 やはりオヌシはそういうヤツだよ。 明日へつづく・・・。


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/22/裏・BORZOI・NIGHT工場萌え・・・2。


ニオイと音が凄いんだよ。 ニオイはチョー体に悪そうなニオイ・・・。 でも、工場ってキレイ・・・。 『 工場萌え 』 という写真集がチョー売れてるそうです。 本屋さんでチェックしてみてね。


余談です。 かなり近場で撮ってます。 コンビナートの中の道路をアチコチ走り回りました。 夜中、ビミョーなヤン車が撮影スポットを捜し求めてコンビナート中をウロウロ~ウロウロ~・・・。 『 守衛のオッサンに通報されちゃったりしてーー? 』 とか思うと、更に挙動不審な行動を取っているぼるぼる。 工場内撮影禁止!!とか、関係者以外立ち入り禁止!!とかの看板もあったりして 『 ココはええですかな??どすか??どすか??どすか??? 』 と、自問自答してみたり。 えぇ、小心者ですよ、おほほーー☆


更に余談です。 こう見えてぼるぼるちゃんはかなりなゲーマーでした。 そう 『 でした 』 なので過去形です、今はする時間がないですが。 サイレントヒルだとかバイオハザードだとか ( どちらも映画化されましたね☆ ) 怖~~いゲームを夜な夜なやってましたよ。 ある程度のレベルで全クリすれば隠し武器をGET出来るのですが、手に入れた隠し武器のロケットランチャーをぶっ放し、日本刀を振り回し、最短時間で全クリする事に全てをかけておりました。 もう1つハマったゲームはトゥームレイダー ( コレも映画化されましたね☆ ) です、コレも面白かったなぁ~、全クリするのは時間がかかったけど。 ・・・話が脱線しました、戻しましょう。 今日の写真は、ぼるぼるが以前遊んでいた怖いゲームに出てくるような雰囲気がするのです。 ほらほら、あそこにもここにも、ゾンビやらクリーチャーやらモンスターやらが隠れていそうな雰囲気・・・。 ドキドキ・・・。 ロケットランチャー持って来いーー!! 


予告です。 昨日、またもやボルゾイの赤ちゃんを見に行ってきましたよ。 写真もバッチリ撮ってきました。 明日から3日間連続ブログアップしますよ。 って言うか、前回の 『 ボルゾイ赤ちゃん写真 』 は、猛烈に人気がございまして、バブりんこより人気でした。 みんな赤ちゃん好きなのね。 明日からまた赤ちゃん写真をタップリ見せてあげるから、それまで大人しく待ってなさい、ふっふっふ・・・☆


◎ディアさんへ・・・やっぱりぼるぼるがかわいいんだね、そうかそうか(゚∀゚)アヒャ  ◎nabe3さんへ・・・コレ、ムスコですよ。 また新しい技を習得したようで、更に回しております。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/21/MOVIEペン回し。


ムスコが猛練習しているペン回し。 今ナンだか流行ってるようですよ。 ぼるぼるも少し挑戦してみましたが、全くできません。 オカンの意見としては 『 勉強もコレぐらい集中してすれば良いのに・・・ 』 って感じですな(・へ・)ヤレヤレ 動画が見れない場合はココクリックして見てね☆



バブりんこにはペン回しなんてどうでもいいの。 おやすみんみんぜみ☆


余談です、昨日もお知らせしましたが、もう1度。 ランキングですが、ナンだかマンネリしてるのでまたもややめます。 ランキングはやめますが ブログ拍手 はスンゲェ受け付けてます、米も書けます、拍手もできます、コレの多さで結構ぼるぼる喜びます、という事でヨロスコ☆ という事で、ブログ拍手のお返事などをいたそうかなと考え中☆ 時間的に翌日にお返事できなかった場合は翌々日にお返事します、律儀。


◎ディアさんへ・・・ソレはぼるぼるの事ですね、そうですね、そうだろう、きっとそうだ☆  ◎かよぽんさんへ・・・悶えて悶えて、悶えまくってちょうだい☆ 今日も赤ちゃんに会いに行ってきますのよ、おほほー☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/20/BORZOIコレでもボルゾイ・・・2。






柔らかくて丸くてホカホカだったよ。 全ての命はこんな風に生まれてきたんだなぁ・・・。 こんな風にヨチヨチだったんだなぁ・・・。 この子たちはどんな人の所へ行くんだろう? どの子も宇宙イチ幸せになって欲しいなぁ~・・・。 白髪だらけのバブりんこもこんな時代があったんだよなぁ~・・・。 ナンだか色んな思いがこみ上げてきましたよ。


おまけ。



この寝顔と寝相が、ナンだか赤ちゃん赤ちゃんしてて、1番お気に入り~。 しかし、生まれたてホヤホヤの赤ちゃんのこの表情・・・。 まだまだ表情豊かではないんだけど、なんだかジイサンのような味のある雰囲気をかもし出してるような気がするのはぼるぼるだけ? バブりんこのあの表情とナンだか通じるものがあるなぁ~・・・と感じました。 ビバ☆赤ちゃん♪


余談です。 今週土曜日、再びChieさんちに出没予定。 今度はバブりんこも連れて行って赤ちゃんを見せてあげるのだ! 人間の赤ちゃんは見た事あるけど犬の赤ちゃんは見た事ないバブりんこ。 さて、どんな反応を示すやら☆


更に余談です。 ランキングですが、ナンだかマンネリしてるのでまたもややめます。 ランキングはやめますが  ブログ拍手 はスンゲェ受け付けてます、米も書けます、拍手もできます、コレの多さで結構ぼるぼる喜びます、という事でヨロスコ☆


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/19/BORZOIこれでもボルゾイ・・・1。

 


そう、ぼるぼるちゃんの眠りを妨げる携帯のチン♪ チンチロ♪ チンロンロン♪は、ネロパパからの電話でしたよ。 『 ぼるぼるさん、寝起きみたいな声ですね!! 』  『 あぁ??・・・あぁ、寝てる。 』  『 ボク、コレから岡山へ行きます!!』  『 ゲヘェェェ?? い・い・い・・・今からぁ~????』  ・・・・と、いうような会話の後、ネロパパとネロはホントに岡山へやって来ましたよ。 それはね・・・。



EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO







Chieさんとこのジルが赤ちゃん産んだのよ。 生後26日のヨボヨボというか、ヨチヨチというか、まだまだ生まれたてホカホカの赤ちゃんに会ってきましたよ。 夕方からお邪魔してガハガハと大笑いしたり暴れたりと、楽しい時間でしたよ☆ Chieさんありがとう~♪ 


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM


おまけ。



モニョモニョ動く赤ちゃんには興味なし。 素早く動く生き物がお好きなネロちん。 よそ様のベッドの上でご満悦。 明日へつづくのであった・・・。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/18/裏・BORZOI・NIGHT工場萌え・・・1。


月曜の夜中2時半に起きてコンビナートまで行って来ました。 工場萌え。 あと少し撮ってます、小出ししていきます(゚∀゚)アヒャ  と、いう事で、夜中の2時半起きだったぼるぼるはお昼頃から昼寝をしておりました。 すると携帯が・・・チン♪ チンチロ♪ チンロンロン・・・♪ とウルサイウルサイ!  『 もう、ぼるぼるちゃんの安らかな眠りを妨げるのはドコのドイツ人じゃーー??  居留守使おうかな? 』 と思いつつ、ついつい電話に出ると・・・。  明日につづく・・・。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/17/裏・BORZOIカマキリ・リターンズ。




 日曜日の朝、台風一過のスゴイ青空が少しの時間ですが広がっていました。 ムスコが 『 母さん!!母さん!!! 』 と庭で叫んでいます。 何事か?と見に行くと小さなカマキリがムスコの自転車のハンドルの上に鎮座しているではありませんか☆ この前のちっこいカマキリは茶色だったけど、このカマキリは緑色。 種類が違うのかな? 体も少し大きいぞ。 お腹もプックリふくらみプリンと持ち上げて、イッチョ前に威嚇しています。 でも小さすぎてぜ~~んぜん怖くないもんね~だ。 しかも威嚇しながらウンコしてしまったカマキリちゃん・・・。 かわいいウンコがお尻からポロリ・・・。 その瞬間が撮れなかったのが残念~!


 



 と、いう事で、ぼるぼるの指にのっかってもらいました。 チョーーーーーーかわい~~い~~☆


 



最後はキュウリのツルに逃がしてあげました。 岡山は台風の影響はあまり無かったけど、この小さなカマキリがシッカリ生きている・・・っていう事がナンだか嬉しいぼるぼるでしたYO☆ モデルありがとう。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/16/BORZOI脳内メーカー。

この前TVで面白い事してました。 脳内メーカーというサイトを紹介してたのですが。 ・・・ぼるぼるもやってみましたよ。 自分の名前を入力するだけで脳内が丸わかりです。 まずはバブりんこから。



バブりんこの脳内は 『 遊 』 でイッパイです。 かわい~~い~~☆


お次はぼるぼるです、さて、どんな結果が・・・??


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


・・・・・(・A ・)??


 


 


 


 


あ・あ・あ・あ・・・悪ぅぅぅぅ~~~~Σ(゚Д゚)ガーン???


 


 


 


 


悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪・・・ですってよ、奥さん。


 


 


 


 


・・・気を取り直してHNでなく本名でチャレンジしてみました。


 


本名が書いてあるので画像は出せませんが、結果は・・・。


 


 


 


 


 


YES!! 脳内全て嘘でした!! しかも全部赤色の嘘という字でっ!! イメージ的には嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘ですってよ、奥さんーーーーっ!! ぼるぼるの本名を知ってる人は試してください。 コレ、ホントですから。


あまりにもオイシすぎるネタじゃのぅ~・・・とワクワクした自分がいました。


おまけ。



バブりんこをTシャツにしてみたらこんな感じになりましたよ。 


も1つおまけ。



ぼるぼるTシャツは698円、県民性77%ってのはナンだか納得・・・。 でも4年目ってナニ?


更に気を取り直して、ココは一応写真ブログなのでバブりんこ写真を1枚・・・。



バブりんこの脳内は 『 遊 』 より 『 寝 』 だと思う。 


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/15/BORZOIダイジョブですか。


今日は全国的にお出かけしてる人は少ないかな? 今日は日曜日だけどココを覗き見してくれてる人が多いといいな。


梅雨の大雨、大きな台風・・・。 全国で被害に遭われた方々が心配です。 この異常気象、今のうちにどうにかせんとならんのでは? 台風本番の季節になったらどうなるの?? 生き物が絶滅するのは地球の気温が下がった時であって、気温が高くなるのは心配ない・・・なんて事を言ってる科学者(?)もいたりするけど、1秒間にサッカーコート1面分の森林が確実に無くなっていく今の地球。 どうすれば今の地球で起こってる事が、とっても恐ろしい事で身近な危機である事をみんなが気付くのでしょう? 生き物は絶滅しなかったとしても生態系は激しく変化して、恐ろしい疫病などが日本でも蔓延する日が来るかも・・・? ぼるぼるは今38です。 子供の頃に 『 異常気象 』 なんて単語は聞いた事無かったし存在さえ知らなかったぞ。 夏には夕方になると夕立があって一気に涼しくなって、夜はエアコンなんて必要なかったぞ。 ここ数年、夕立にお目にかかったのはたった数回だけ・・・。 毎年毎年異常気象と言われ、異常である事が普通になってきてるような気がします。 ぼるぼるが80歳まで生きるとしたら、そのころの地球ってどうなってるんだ? ぼるぼるの子供たち、そしてまたその子供たちの未来は?? ツケを払うのはいつも罪の無い子供たち。 小さな事でもおkです、自分ができる事していきましょう・・・!


 EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/14/BORZOI毛の生え方。


色んな方向へ向かって、お毛毛は生えています。 上手く生えてるもんです。 夏は夏毛になりますが、顔のお毛毛まで夏仕様になり薄くなります。


 


おまけ。



 お目目もキレイ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/13/BORZOI朝の散歩。




早朝、山の中をテクテク歩きます。 涼しいのよ☆


おまけ。



ボルゾイって二等辺三角形っぽい。  しかし、長い。 この長さがたまらんですたい。


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/12/BORZOIダブル。


今日の主役はダブルです。


 



ダブルです。 ダブル水滴(゚∀゚)アヒャ


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/11/BORZOI気が付いたらアクセス数20000ヒット超えてたよスペシャル。

 


と、いう事で (  どういう事で? ) アクセス数が20000ヒット超えてました。 ウカツでしたよ、今頃気が付きました。 そこで!!! 今日は特別なバブりんこをご紹介☆ 今日の画像はムスコ ( 中3 ) が撮った携帯写真です。 画像は悪いですが、ぼるぼるが撮るバブりんことは一味違ったバブりんこです。 


では、ムスコ目線のバブりんこをお楽しみください。





コレは結構イイ感じに撮れてます。


 



バブりんこの体にのってる黄色の物体は30㌢のモノサシです。 ムスコはバブりんこの長さを測りたかったのか? 流石意味不明なムスコはする事が理解不能です。


 



夜、庭でおトイレ中のバブりんこ。 ビーム。 激しくビームです。


 


そして・・・。



乙女チックバブりんこです。 流石ムスコ、やる事がふざけてます。


 


おまけ。



にゃは♪


1度ムスコにカメラを持たせても面白いかもなぁ~と思いました。 でもカメラ壊されたら怖いからやめとこ~。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/10/BORZOIBRAGADLUKE・・・2。

 


昨日からのつづきの記事です。 昨日の記事を見てない人は1個下↓の記事を見てね。




だから、マジメにモデルしてください・・・。 って言うか、革製品とカメラ目線のバブりんこの組み合わせはデンジャラスな女王様のニオイがします。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/09/BORZOIBRAGADLUKE・・・1。






BRAGADLUKE・・・ブラガドルークというブランドの高級革製リードです。 2枚目の写真を見て下さい、ブラガドルークのロゴの刻印です。 そして3枚目の写真をよく見て下さい、ボルゾイのシルエットの刻印がわかりますか? 実はこのボルゾイの刻印、シッポの部分はバブりんこちゃんがモデルなのよ~~ん♪ 大好きなルーキャスママさんからの依頼を受け、光栄にもモデルをさせてもらいました。 そしてこのリードは、モデルのご褒美としてのプレゼントです☆ やった~~♪ 馬具職人さんが1本1本手作りした革製品・・・。 バブりんこの名前が刻印された世界に1つのリードです。 使えば使うほど手に馴染み、バブりんこの体にも馴染むでしょう。 こんなステキなご褒美をありがとう☆ って言うか、ボルゾイグッズってなかなか無いのでボルオーナーとしてはかなり嬉しい!! しかし、リードを撮るのは難しかった~。 


おまけ。



立派なリードなんだから、マジメにモデルをしてください・・・。 明日へつづく。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/08/BORZOIきりり。


きりり!! 


余談です。 バブりんこと言えば、みなさんナニを想像しますか? ぼるぼるは 『 おねんねバブりんこ 』 を想像します。 きりりとしたお目目を撮ろうと思っても、いつもウトウトしているので、なかなか撮れないのです。 なので少し貴重なパッチリお目目☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/07/BORZOIショボーーン。


雨ばかりでなかなか散歩に行けません。 ショボーーン。


余談です。 流石のバブりんこもパワーが有り余ってます。 夜になると家の中で運動会が始まります。 大変です。


EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/06/BORZOIおねんね。




だいたい、いつもこんな感じのぼるぼる家☆


 


おまけ。



ムスメがイチャイチャしすぎると 『 フギャ!  アヒュ! ガフゥ~! 』 と、ミョーな高音の声で怒るバブりんこ。 終いにはムスメをキックし始めます(゚∀゚)アヒャ ホントは一人でノビノビ寝たいらしい。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/05/BORZOIむにょ~ん。


暑い夏の散歩は、早朝に山登りをします。 早朝の山の中はずっと日陰で涼しいので、真夏でもかなり涼しく歩けるのです。 朝6時過ぎには家を出発。 山の中に入るとウグイスの鳴き声が聞こえます。 バブりんこはノーリードでぼるぼるの側をてくてく歩きます。 たまに虫を見つけるとハンターになります。 バブりんこと2人きりの朝の散歩、かけがえのない楽しい時間。 この時間のためなら、どんなに夜更かししてても早く起きるよ・・・。 って言うか、新しい職場は結構ハードなので、毎日夜9時にはダウンしているぼるぼるです。 早寝・早起きで、最近はチョー健康的~♪


余談です。 久々に広角レンズ使ってみました。 人間の視界の広さで見える広角で山の中の風景を撮ろうと思ってたのですが・・・。 とりあえず、バブりんこを撮らねば話にならんですたい。 と、いう事で、バブりんこばかり撮ってたらバッテリー切れですたい。 ひょーーーーっっ?? 山の風景は、また今度ですたい。 そういう事~。


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/04/裏・BORZOIカマキリ。





ぼるぼるの指の上をテクテク歩くカマキリ。 指が指に見えんほどにデカク見える・・って言うか、カマキリ小さすぎ~!


余談です。 洗濯物をたたみ、さて、タンスにしまおうかな~と立ち上がると、枯れ草が家の中に落ちてるのを発見。 ん?? と、思ってよく見ると、ちっこいカマキリでした。  ( 『 ちっこい 』 ・・・コレって方言? 『 小さい 』 という意味です )  外に干していた洗濯物に引っ付いていたらしく、取り込んだ時一緒に家の中へ入ってしまったようです。 YES!! 撮影会スターーートですYO~☆ 最初は手に登るのを嫌がってたけど、すぐに慣れてぼるぼるの指の上でおりこうにモデルをしてくれましたよ。 スタタタタターーッと肩に向かって走ってみたり、ピョ~~ンとジャンプしてみたり、なんてかわいい子なの~♪ 最後は庭のプチトマトの葉っぱに逃がしてあげましたよ。 デカイカマキリは怖いけど、ちっこいカマキリはかわいい☆ ただし、薄暗い部屋の中でちっこくて細~いカマキリにピントを合わせるのは難しかった・・・。 


 


おまけ。



一句・・・ ちっこいな ちっこいなったら ちっこいな


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/03/BORZOIびゅーん。


やっほ~~い☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 07/02/裏・BORZOI教会・・・3。



EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO


~お知らせ~ バブりんこちゃんですが、とあるブランドのロゴマークになりました。 詳しくはココクリックして見てね~♪ スッゴイんだよ~ん♪

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング