BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/30/BORZOIズラ、初体験。


 友だちのズラをかぶったバブりんこをパシャリ☆


余談です。 今日は、ホントは仕事の日だったんだけど、色々あって急きょお休み☆ ヤターーー☆ ・・・という事で、遊びましたよ友だちと☆ はぁ~、嬉しかった、楽しかった☆ メッチャ得した気分の1日でございましたなぁ~☆ ・・・・って言うか、コレぐらいで喜ぶぼるぼるってどうよ? 愛いヤツじゃ。 海行って、瀬戸大橋見て、おうどん食べて、本屋さん行って、ホームセンター行って、おもちゃ屋さん行って、スーパーで買い物して、バブりんこの散歩行って、それからバイバイしましたよ。 また遊びたい・・・☆


更に余談です。 今日一緒に遊んだ友だちですが・・・。 『 ガムで歯取れたん?? ハイチュウとかじゃなくて?? カッコ悪ーーー!!!! 』 ・・・みたいな事言ってくれましたよ。 歯が取れたんじゃなくて、歯に詰めてるヤツが取れたのじゃ。 言っとくがオヌシはハイチュウで取れた事があるのだろう?? 似たようなものじゃ。 似たもの同士、これからもよろすこですよ☆ 今日は楽しかったぞ☆


ブログ拍手のお返事・・・◎ディアさんへ、もうコタツ!! 早っ!! 紅葉、撮りに行く?? 楽しみですなぁ~☆   ◎かよぽんさんへ、うん、寒かった! ぼるぼるは昨日バブりんこを抱いて寝ましたよ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/29/BORZOIドラマチック・バブりんこ。


朝の散歩でチャリンコ町内引き回しの刑に処せられたバブりんこ。 だんだんと涼しくなってきたので夏よりハイペースで走ります。 と言っても、コヤツのハイペースはよそ様から見ればかなりなスローペース。 下手すればウォーキングのオジサンに抜かれます。 と、いう事で、ホントはスローに引き回されて朝からお疲れサマンサなバブりんこ様をパシャリ。 普通に犬です。 普通に犬ですが・・・。


 





ドラマチックな犬っぽい☆ って言うか、バブりんこのこのお目目、絶対コヤツはいろんな事知ってる!! きっとぼるぼるの事は全部バレバレじゃ。 家でスゲェ見られてるし。 絶対ぼるぼるを凝視してるし。 しかも聞かれてるっぽいし。 ニオイチェックも完璧やられてるし・・・。 コヤツが日本語しゃべったらとんでもない事になる、ひぃぃぃーー(゚д゚;)コワイ


余談です。 今日仕事休みでチョト出かける用事あって車運転してて眠くなってヤバイと思って 『 眠気スッキリ!! 』 って感じの辛ーーーーいガム噛んで、お口が痛いーーーーっ! お鼻もスースーーーッ!! ってやってる最中、ウッソ~~~~ン!!! ですよ、奥さん!!  奥歯の詰めてるヤツが取れました(´・ω・`)ショボーン ただいま、猛烈にお口の中が気になって気になって気になって気になっております、ハイ。


更に余談です。 なんか今日はいきなり寒くなりましたよ、岡山。 全国的に寒いの?? みんな風邪ひかないようにね。 でもこれからは犬飼いには嬉しい季節ですなぁ~(゚∀゚)アヒャ


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/28/BORZOI美味い。









すこしだけ残ってたアイス。 よかったね、バブりんこ。 ・・・ぼるぼるは色々と反省中。


ブログ拍手のお返事・・・◎ディアさんへ、うん、ぼるぼるも無理言ってごめんよ、ディアさんが謝る必要は全然ないのだ☆ 体ダイジョブ?? 大事にしてちょうだいね。 会おうと思えば絶対会えるもん、同じ日本に住んでるんだし。 でも、ホントに一度はミステリアス・ディアさんに会ってみたいなぁ~。 バブりんこ撮ってもらいたいですよ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/27/BORZOIギザ萌カワユス。


萌えたまえ。 


余談です。 もう、ぼるぼるちゃんのバカーーー!!! ですよ、マジで。 朝っぱらからやっちゃいましたよ、たまにうずくんですよ 『 このボタン押したらどうなるんだろう? 』 って。 仕事へ出発する前、あと15分ほど余裕あったんで携帯イジって遊んでたわけですよ。 いろんなボタン押して、そりゃ~楽しかったですなぁ~、うずいてましたから。 んでドンドンいろんなボタン押してるうちに画面に 『 削除しますか? 』 の文字が登場。 またうずきましたよ 『 削除しますか? 』 って質問されちゃって。  『 YES~~~!! 削除~~☆ 』 って押しちゃいましたよ。 ・・・・・。 押した後に我に返ってビックラこきましたなぁ~。 今までのみんなからの受信メールが全部、全部、ぜ・ん・ぶっ!!!! きれいさっぱり、消えました。 えぇ、まさか全部消えるとは思いませんでしたよ、奥さん。 ・・・約1年前、お気に入りの携帯をトイレへ落とし、泣く泣く機種変したわけです。 それ以降、ボタン押したい病にやられる事なく、今まで集めたみんなからのラブラブメールがぁぁぁぁーーーーっっ!!! 自分でやっちゃったわけですから、この憤りはドコへぶつければよいのでせうか? ドコもってく? そりゃ奥さん、想像してごらんなさい、泣きたくもなるでしょう? って言うか、仕事行く前にマジで泣きました、せっかく化粧して変身完了だったのに溶けましたよ。 自分のバカを改めて実感ですよ。 ・・・・はぁ~、別にね、どうでもいいのよ、過去のメールなんて。 過去のものなんだし。 でもね、ぼるぼるにとってはね、大事な大事なみんなからのラブラブメールなのよ。 と、いう事で、カナーリ凹んでますよ(´・ω・`)ショボーン でもいいの。 また頑張る!!(ナニを?) ・・・という事で。 どなたかラブラブメールを送ってください、お・ね・が・い☆


ブログ拍手のお返事・・・◎ぷりんママさんへ、ありがとう~~♪ぷりんママさんもステキだよ☆   ◎かよぽんさんへ、うん、人間の手ってすごいね、こんな街を創りだすなんて。 結果、飲み込まれそうで怖い。  ◎makoへ、うんすごい経験だった☆ 夜空に星が見えなかったのは複雑な気分だった~。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/26/裏・BORZOI・NIGHT関東の旅・・・2。


3日目、歓迎会のご飯をご馳走になったあと、グッチパパさんとルーキャスママ・パパに晴海ふ頭へ連れてきてもらいましたよ。 首都高走らんとね☆ & ベイブリッジ撮らんとね☆ と、いう事で、やっぱり設定を直していなかったぼるぼるはモノクロで撮ってますよ。 おバカです。 でもキレイ☆ 目で見るベイブリッジは大きくてキレイだったけど、カメラのファインダー越しに見るとすんげぇ~ショボイ!!! 見える範囲が狭くなるからショボイんだよなぁ~・・・。 写真撮るのはやめようかな・・・と思ったけど、こうして大きい画像で見ると意外にイイ☆ 撮って正解だった☆ みんな次の日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう、感謝☆


 


 


設定をカラーに直して撮ってみて驚きましたよ、奥さん!! 三脚も用意してたけど、カメラをセットするのが面倒だったので、手すりの台みたいになってる地面にカメラを置いて撮りました。 コレ↑、夜中の11時過ぎてますから。 昼じゃございませんから。 ぼるぼるは夜景を撮る時は1枚30秒設定で撮ります。 でも東京では明るすぎでした、30秒も必要ないです。 ちなみに3秒設定で撮っても、かなり明るかったですよ。 3秒で夜景が撮れるなんて田舎モノのぼるぼるはビックラこきましたよ。 しかし、海なんて水銀流し込まれたみたいにピカピカ光ってる・・・。 ウルトラマンと怪獣が今にも登場しそう・・・。 カメラの設定や、画像の処理で夜景らしくどうにでもなるんだろうけど、ぼるぼるはよく見せる為に画像に細工をするのはキライ! でも否定派ではないよ、明らかに細工しましたっていう加工は好きだし、自分の好みとかもあるし。


 



空の色を見ると夕方みたい。 色がこんなにある夜空なんて見たことない・・・。 東京深夜徘徊した時も、明るくて大きくて人が多くて、ナンか怖かった。 来ちゃいけないトコロへ入り込んだような気分だったなぁ~、こんなんじゃ地球温暖化止らんよーーっ!! CO2削減ーーっ!! と、1番に思ったりしました、田舎的発言ですなぁ~・・・不思議な感覚でしたよ。 岡山の自宅に帰って車から降りて、ムスメが1番に言った言葉は 『 岡山は真っ暗でいいなぁ~☆ 』 でしたよ。 カエルの子はカエルですな(゚∀゚)アヒャ


余談です。 どうせならベイブリッジを渡ってごらん、とルーキャスパパさんに道を教えてもらったのに・・・・ハイ、渡れませんでしたよ。 バイバーーイ☆って別れて、ナビの設定とかしてたら教えてもらった道順スッカリ忘れましたよ。 ぼるぼるはそういうヤツですよ。


更に余談です。 バブりんこをナデナデ、チューチューしているグッチパパさんを見た時、『 グッチパパさんがチュ~したトコロを、ぼるぼるもチュ~したら間接キスじゃのぅ~!! 』 と数人で笑っていたんですが。 で・す・がっ!! やっちゃいましたよ、いつものクセでバブりんこにブチューーっと!! グッチパパさんが、ついさっき、まさしくチューチューベロベロってやってた場所に!! 間接キス、おめでとうゴザイマシタ☆ 帰ってからバブりんこを洗濯してないので、未だに間接キスは続いておりますなぁ~っはっはっは~~!!


更に更に余談です。 ナンか帰ってから疲れがドドドーーーーっと。 旅の間、ほとんど寝てないので当たり前か? それとも歳か??  いや、やっぱり寝てないから当たり前か?? でも学生の頃は朝まで遊んで学校も行ってたぞ。 と、いう事は、やっぱり歳なのね?? ソレはイヤだけど仕方ない、クスン。


お知らせ・・・旅2日目、横浜でお世話になったtubutabuさんがぷりんママさんと一緒に10月に犬カフェをオープンされますよ、美人ママ2人が迎えてくれます、お近くの方も遠くの方も是非どうぞ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/25/DOG関東の旅・・・1。


犬の写真はこの子だけ。 哀愁ただよってますなぁ~、カワユスなぁ~☆ なぜこの子だけ? って思われるかもしれませんが、1度カメラを構えると、もう周りが見えなくなるのよ。 もっとスゲェの撮りてぇーーーーっ!! って感じになって延々撮り続けるのです。 1人の世界に引きこもるのよ・・・。 なので、あえて写真は撮らない事にしましたよ。 写真は撮らなかったけど心のシャッターはずっとカシャカシャだったのだ☆ 明日は夜の東京をアップしますよ、お楽しみに。


関東から無事帰ってまいりました、たくさんの人に心配かけました。 でも心配してもらえてメチャ嬉しかった☆ う~~ん、愛されちゃってるなぁ~~って、ホントに思いましたよ。 夜にはぼるぼるたちを心配してメール・電話の嵐(゚∀゚)アヒャ みんなに返信したつもりだけど、もし返信なかったって人いたら許してたも~! 


さてさて、この旅では色んな友だちに会えました。 昔からの友だち、つい最近お付き合いを始めた友だち・・・。 ・・・すまんのぅ~、なんだか年取って涙もろくなっちゃって。 何て言うか、ホントに嬉しかったですよ。 ラブレターくれた小学生の女の子もいたり、片道何時間もかけて会いに来てくれた人も・・・。 泣きます、嬉しくて、幸せで。


行く先々で良くしてもらって、大切にされて、ホントにホントに嬉しかった。 バブりんこをみんなになでてもらいたくて思い立った旅だったけど 『 遠くまで来てくれてありがとう 』 なんて言われちゃいました、ありがとうを言うのはぼるぼるです。 目に見えない心のお土産もいっぱいもらいました、ホントにありがとう~。


ぼるぼるたちを迎えるために何日も前から準備してくれたり、色々考えてくれて・・・。 ウッ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ みんなに優しくしてもらってマジ嬉しかった。 優しく迎えてくれてありがとう、絶対絶対忘れないっ!!! お土産もいっぱいありがとう☆ ナニかやり残した事はない?? って、今頃思ってますよ。 岡山弁丸出しでわかりにくかったと思うけど、許して・・・。


大好き、ありがとう、嬉しかった、もっとちゃんと伝えればよかった、話ができてよかった、ブログだけでは見ることできない心の中まで感じる事ができた、話さなくても近くにいるだけで嬉しかった、みんな色んなモノ背負って生きてるってわかった、自分の知らない所で自分を思ってくれてる人がいっぱいいるなんてすんげぇ嬉しかった、くぅ~!! ココでは文章にできん!! またみんなに会った時にちゃんと直に言うっっ!! って言うか、カポっと心を出してきて、みんなに見てもらったら早いのに。 ・・・あ、でも、チョトダメダメでイヤ~~ンな事も考えてるからヤッパ見られたらヤバイかも(゚∀゚)アヒャ アホはこれぐらいにしといて・・・。 思ってる優しい気持ちは言葉に出して相手に伝えるべきだって、改めて感じましたよ。 だってぼるぼるはみんなの気持ちが嬉しかったもんなぁ~☆ 思ってても人には伝わらない、それって自分も相手も損しちゃうよ~って感じですな。 とにかく最高の旅だったよ、さんきう~~~☆


余談です。 ここ数日訪問者数がっっ!! すごい事になっておりますな。 みんな楽しみにしてくれてたのね、嬉しいです、ありがとう☆ ぼるぼるも携帯からの更新って初めてだったけど、面白かったかも☆


ブログ拍手のお返事・・・かよぽんさん、ルーキャスママさん、mako、ディアさん、ネオパパさん、ハナヲさん、心配と応援、いっぱいありがとう、ブチュ~~~☆ みんな大好き☆


お知らせ・・・旅2日目、横浜でお世話になったtubutabuさんがぷりんママさんと一緒に10月に犬カフェをオープンされますよ、美人ママ2人が迎えてくれます、お近くの方も遠くの方も是非どうぞ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOIただいまんじゅう。

20070924191652
1704Km走ったらしい☆ 7時、無事任務終了、帰還いたしました☆ 心配してくれたみんな、ありがとう☆ 今日は早く寝るのだ☆ しかし、岡山の夜は暗いっ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOIバブバブ号。

20070924173935

ビュ~ン。 ガソリンヤバイ、入れないとヤバイ(>_<)

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOIあと160Km。

20070924170842

もうすぐ岡山じゃ☆。 しかし、高速は眠い。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOI生きてます。

20070924090851

げっ! こんなに走ったらしい。 もうすぐ浜松ですよ。
BBSへのコメント、たくさんありがとう☆ 明日にはレスできるかな?

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOIバブりんこ。

20070924070009
霧の中のバブりんこ☆ こんなん撮ってる間に帰らねば(-_-;)

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOI富士サファリまであと500m地点。

20070924065932

霧!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/BORZOI帰ってます。

20070924063837

今、朝の6時20分。ココは御殿場。 まだまだ遠い~。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOI美味い。

20070923200700

ケーキ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOIさいたま。

20070923192251

みんなと晩御飯☆ うまいっ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOI幸手。

20070923115037

羨ましいだろう、ふっふっふっ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOI春日部。

20070923090111

クレヨンしんちゃんがいる町。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOI三日め埼玉。

20070923064403

おはようさん☆ いい感じに曇って風吹いてます、このまま涼しいと嬉しい(>ε<)☆ 今日は『友達100人でっきるっかな☆』の日。 バブりんこの事たくさん撫でてください(^_-)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOI東京。

20070922231652

タワーみつけた、キレイ☆ それにしても、なんかすごい違和感、はじき出されそう。 田んぼも山も見えない、星も見えない、土がない、まわりは高いビル、夜遅くなのにたくさんの人。 ダメだ、イヤなドキドキがする、怖い(>_<) 東京深夜徘徊の旅は田んぼと山を探す旅に変更です~。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOIヨコハマ。

20070922152216

寝た☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOIヨコハマ。

20070922150307

かえるままさんちのフロッグ殿☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOIヨコハマ。

20070922140653

りらえもん☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOIヨコハマ。

20070922140439

ヨコハマちびっこ軍団。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOIもうすぐ。

20070922095728
もうすぐヨコハマ☆ 東京は深夜徘徊の予定、寝ないかも☆ 色々夜景見て、ス~ハ~するのだ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOI箱根。

20070922084312

すげぇ峠、攻めてますよ。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOI人生初。

20070922073353

ちっこいけど富士山☆ わ~い(^_-)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/BORZOI二日めはヨコハマ。

20070922062707

今日はヨコハマ☆ 待ってろ、ヨコハマ☆ これから車でぶっとばして三時間か四時間かな? 行ってきまんじゅう~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/21/BORZOIお風呂。

20070921210147

とりあえず、ムスメがシャワーにありついてますよ。ぼるぼるも早くありつきたい☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/21/BORZOI高速道路。

20070921194346

ぶっちぎり!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/21/BORZOI頑張ったバブりんこ。

20070921181015

今日一日、頑張ってないようで密かに頑張っていたバブりんこ。 ばんごはん食べて撃沈☆ ぼるぼるは、これから130km走ります!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング