BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/31/BORZOIショー会場であった仔ボル。



広島から来てたラピス殿。 まだまだ仔ボルです、ヒジョーに愛想のいい子だったな(゚∀゚)アヒャ


おまけ。



いいお顔だ☆


ブログ拍手のお返事・・・◎チャナ姉さんへ、あらら、そんな事はないですよ。 ナイショ米だとうまくお返事できないのです、ごめんよ。   ◎ kiruhamzdさんへ、バブりんこ、ダイエットしたから意外と実物は小さく見えるかも~。 銀牙伝説ウィードだったっけかな? スカパーでアニメしてるよ~!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/30/CAPPボランティア参加してきました。


10月30日(火)、CAPPに参加してきましたよ。


 



専門学校の生徒さんたちがCAPPの見学に来てました。 彼らはドッグトレーナーの卵です。 頑張れ☆


 






今月は児童院を訪問しました。 運動場で走る走るっっ☆ なぜか男の子に人気のバブりんこ。 元気な男の子たちはバブりんこのリードを持って走りまくりです、リードを2本着けてぼるぼるも一緒に走るわけですが・・・。 お・お・お・・・お願い、もう止ってぇ~~!


余談です。 バブ朗くんですが・・・。 見積もり金額より2万円ほどお安く仕上がったのでボンスポ注文しましたよ☆ にゃはは~☆ と、いう事で、ボンスポ装着してできあがったバブ朗くんを撮影するのが楽しみでございますだおかだ☆


ブログ拍手のお返事・・・◎ルーキャスママさんへ、うむ、若いと言うかマジで若いのよ~!!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/29/DOGドッグショー・・・もう1週間も経ったけど今頃アップなのじゃ。





Fさんとギャラクシー。


ドームの中には一般の犬は入れません。 毎年バブりんこを連れて行ってたのでいつも外から覗き見してたのですが、今年はバブりんこ様にはお留守番してもらったので中に入って写真を撮る事ができましたよ。 たまにはぼるぼる1人での単独行動もいいもんだ・・・と、思ったりしました。 


ブログ拍手のお返事・・・◎ナイショ米さんへ、そろそろお名前を出してもよいと思いますが??


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/28/裏・BORZOI・NIGHT鷲羽山スカイラインから。



やっぱり夜のコンビナートは萌えますな☆


余談です。 この夜景を撮った場所は、1番夜景がキレイに見えるトコロなので、カップルや走り屋たちがウヨウヨいます。 そこへヘンな女2人組が現れ、1人は道にゴロゴロ寝転んで写真を撮りまくり、1人は携帯をいじり倒す。 ヘンな女2人組はたまにぎゃははははーーー☆と笑ったりヒョエーーー!!と奇声を発したり・・・。 でも楽しかった~☆ 


更に余談です。 バブ・バブ朗くんですが、マジカッチョエェ。 いや、ホントに、マジで、イケメン☆ タイヤ館西長瀬店のお兄さん方も 『 マジでカッコイイですーー!!』 と、大絶賛☆ もともとのエブリィ自体が攻撃的な雰囲気持ってる車だけど、エアロ組んだバブ朗くんは更に攻撃的な表情でございますだおかだ☆ ただし悪い面も・・・。 車高落としたんだけど、乗り心地が格段に悪くなりましたよ、マジで。 今まではナンともなかった段差でもボンボン跳ねる跳ねる! 1番怖いのは段差がある所を走るとエアロを擦ってしまう可能性があるのでR。 それとアイラインのせいでライトもナンだか暗い。  ・・・。 と、いう事で、ガコガコやってエアロ擦ったら大変!! & ボンボン跳ねるからスピード出すのが怖い!! & ライト暗くてよく見えん!!  ・・・などの理由により、見た目ヒジョーに攻撃的な車なのに大変安全運転になってるぼるぼるです。 ・・・。 今度はボンスポをゲトするべく頑張って働きましゅ☆ マフラーはブーブーうるさくなるから改造しない事に決定!!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOI無事帰宅、23時37分。

20071027234508

お留守番だったバブりんこ。ふててますよ。 しかしバブ朗くん、まじカッチョエェ☆やっぱNA JACKのエアロで正解でしたな☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOIスカイライン、22時33分。

20071027223650
スカイラインからの夜景。携帯だとしょぼっ。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOIジャイアントカプリコ食う、21時28分。

20071027213136

緑茶と食すのでR。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOI某コンビニで、21時20分。

20071027212310

バブ朗くん、アイラインカッチョエェ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOI晩御飯、19時58分。

20071027200134
餃子の王将でございますだおかだ。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/27/BORZOIバブ朗くん。

20071027181724

できた(>ε<)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/26/BORZOI悪人顔の犬。


悪っ!


 



悪っ!


 


 


悪ぅぅぅーーっ!! ・・・グキ丸見え。 ↑貴重なグキ写真ですな。 明日はショーの様子をば☆ と、思ってましたが・・・。 ↓ につづく・・・。


余談です。 ちゅいにっ!! ちゅいにぃ~~っ!! バブバブ号が土曜日の午後6時頃に改造を終えて帰ってきまちゅ~~☆ ギャオーースッッ☆ ・・・。 赤ちゃんプレイはココまでにして。 と、いう事で、某友人と一緒にバブバブ号改め新生バブ・バブ朗くんに乗って土曜の夜は鷲羽山スカイラインを攻めてきます、早速です、早速。 そんでもって倉敷駅周辺も流してきます。 ←若い頃には定番だった徘徊コースですな☆ やっと代車生活から解放じゃーーっ☆ と、いう事で、土曜の夜はバブ・バブ朗くんとご対面した瞬間から携帯でチョイチョイとブログ更新します。 もちろん深夜徘徊の様子も携帯からアップしますよ~! お楽しみに~~☆


ブログ拍手のお返事・・・◎ディアさんへ、うむ、チミには骨が必要、ぼるぼるにはコラーゲンが必要。 ←ナンかお互いに切実。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/25/BORZOI牛スジ。



ショー会場で買った牛スジ。 馬スジに比べて硬いのでかなり長時間カミカミできますよ。 ギャゥ~~☆ バブりんこのお目目からギザ萌え萌えカワユスビームが出てますなぁ~☆


 


おまけ。



こんな風にお手手で押さえてカミカミしたりしますよ。 


 



・・・って言うか、ナンか顔がっっ?! さっきまでギザ萌え萌えカワユスバブりんこ様だったのにっっ?? 悪い犬になってますだおかだっっ!! ・・・。 明日へつづく・・・。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/24/裏・BORZOIYES!YES!YES!



Concerto Moon・・・ゲト☆ 1番のお気に入りは Rain Forest かも~☆ しかし、生き物以外は撮るの難しい~。 ←コレばっか言ってるな。 メッチャ枚数撮りましたよ、マジで。 だけど難しいものは難しいなりに撮るのが面白いのでR。 でも難しすぎて撮れんモノもある∑(゚д゚lll) って言うか、撮っても納得いかんからアップしたくないわけで~。 ←そういう時もある。 あるよ。 あるさ。 今日の画も、もっとドラマチックに撮れたかも・・・? 精進、精進・・・。


ショー関係の写真、もう少しあるので明日からまた紹介します、明日は久々にカワユスなバブりんこ様が登場!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/23/裏・BORZOI流鏑馬。













馬の走るスピード、地響き、砂埃、・・・。 すべてがステキ!! もうぼるぼるちゃんは大喜び!! 仙人様とひよさんをほったらかして写真を撮りまくりでしたよ、許せ☆ しかし、馬の走るスピードにピントが追いつかん 。 馬が3頭、それぞれ3回ずつ走ったわけですが何枚も何枚も撮りまくって、やっと撮れた写真です。 アレコレとカメラの設定も変えてみましたよ。 どうすれば撮れるんじゃーー?? 流鏑馬撮ってくるって宣言したのにーー!! マジで撮れんーーー!! ・・・と、途中ドキドキでしたが。 でも写真撮るのってやっぱり面白い☆ ・・・しかし撮れてよかった、マジで~。


おまけ。





モノクロもステキ☆ この男の人が1番上手かった、確か1回も外していない・・・って、仙人様が言ってたな。


余談です。 周りにはなんじゃそりゃ??っていうぐらい長いレンズのカメラを持ったオジサンたちがウヨウヨいましたよ。 レンズだけでなく、カメラも立派でございます。 ぼるぼるも少しならカメラの機種がわかるのでオジサンたちのカメラとレンズに釘付けっっ! 立派なカメラとレンズで撮った流鏑馬写真はどんな風に撮れてるんだろう~? スゲェ興味津々。 連写で撮ったんだけど、ヨソからも連写の 『 カシャカシャカシャ!!』 っていう音が聞こえてくるのですが、連写のスピードが違うっ!! オジサンたちのは早いっっ!! ・・・。 1度、スゲェカメラで撮ってみたい。 でもカメラ欲しい欲しい病になりそうだな・・・やめとこ。


お知らせ・・・ブログ拍手での米、受け付け再開です、今までゴメンよ~!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/22/裏・BORZOI流鏑馬見た。



流鏑馬(やぶさめ)。 生まれて初めて見た流鏑馬。 マジかっこよかった!! 流鏑馬写真はまた明日~☆ ・・・って言うか、お馬の後姿だけですでにステキーー☆


余談です。 バブバブ号ヤン車改造計画ですが、バブバブ号を預けたのは18日、そろそろイイ感じに出来上がってるのかと思いきや!! まだ車高落としただけですってよ、奥さん!! エアロの塗装と取り付けはまだですってよ、奥さん!! 完成は今週末ですってよ、奥さん!!! ムキーーーッ! それじゃ1週間以上じゃ~~~ん・・・。 ちぇ~。 もう代車飽きた~、代車面白くない~、飽きた~。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIジョイフルで。

20071021185853
二次会開始。飲めないのに飲みっぽい食べ物ばかりですな。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIこれから二次会へひろみGO。

20071021181417
遠くからきてる組はお帰りになられましたが岡山組はまだ遊ぶらしい。仙人様、ひよさん、今日はありがと~、楽しかったよ~また今度も遊ぼうね~ん(^-^) レスタト殿はおめでとう! Fさんお疲れさま~!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIレスタト。

20071021161255
BOBと、グループセカンドをゲト!とにかくスゲェです☆よく頑張りました、おめでとう(>ε<)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOI再び岡山ドーム。

20071021152559
おおきい子はレオンベルガー。白い子はエル。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIビミョーに遊ぶ。

20071021124921
三頭。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIぼるぼるちゃんちで。

20071021124735
ウィのエル。なんかヘン。でもかわいい。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOI流鏑馬見た。

20071021115824

チョーかっこいいーー☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOIこれから流鏑馬っぽい。

20071021110222
お馬。きれい(>ε<)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/21/BORZOI岡山ドーム。

20071021100053

生ネロ一丁。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/20/BORZOI超。


長っ!


余談です。 ついにバブバブ号ヤン車改造計画始まりました!! にゃんと18日から改造始まってます~~ん☆ 18日は仕事終わったら速攻でタイヤ館へひろみGOでしたよ!! YES! と、いう事で1週間ほど代車生活なぼるぼるですが頑張る!!(ナニを?)  って言うか、タイヤ館へバブバブ号で乗り付けた時、店員さんたちが走りよってきて 『 ぼるぼる様、お待ちしておりましたっっ!!! 』 と、盛大にお出迎えされましたよ。 ココはホストクラブかっっ?? と思うほどの歓迎振りで、ぼるぼるちゃんは 『 うむ、苦しゅうない、近う寄れ 』 状態。 また何かお買い上げになってしまいそうでした。 ←単純。  『 塗装2日、取り付け1日で3日間で完成するはず 』 と、某仙人様に入れ知恵されていたぼるぼるは、店長さんにニコヤカに圧かけておく事も忘れませんとも。 嗚呼、それにしても長い道のりだった・・・。 ノーマルのまま1年以上乗り回したバブバブ号。 あえて名前を付けるならバブ・バブ子さんとでも言いましょうか・・・。 1週間後にはバブ・バブ朗くんになってるのですね。 いやん☆ イケメンになってぼるぼるの元へ帰ってくるのですね☆ がぁーー☆ たぁーーのぉーーしぃーーみぃーーぃぃぃぃーーーーっっ☆ ←この楽しみだけで1週間はもちそうです☆(ナニが?) エアロ組むのはずーーーっと夢だったので純粋に喜んでます☆ ビバ!NA JACK☆ ビバ! タイヤ館西長瀬店☆


更に余談です。 ついさっきウッカリ携帯を床に落としたらヘンになっちゃいましてぇ~・・・。 どうしよう? なんか 『 PIN1コードを入力してください 残り回数3回 』 って事になってしまいますた。 はいはい、すでに2回暗証番号間違えまして残り1回となってます。 ・・・たぶんあの番号じゃなかろうか? と、思い当たる数字はあるんだけども、残り1回を入力する勇気がございませんーーー!! コレ間違えちゃったらマジでロックされてしまいます、もちろん解除番号の8ケタの数字なんて覚えてませんともさ!! ・・・という事で、明日ドコモショップが開店するまで携帯つながらない可能性アリですな・・・。 みなさんごきげんよう、しばしのお別れです、さようなら~。 ・・・と覚悟を決めて最後の入力してみましたよ。 結果はビンゴ☆ 携帯使えるぅ~~ん☆ はぁ、よかった☆


21日(日)、岡山ドームでショーあります。 流鏑馬も見に行きます。 た・の・し・み~~☆


EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/19/BORZOI10月19日午前2時23分現在のバブりんこ。



10月18日、午後10時ごろ撃沈したぼるぼるは11時40分頃に蚊に刺されて目が覚めちゃったよ。 ちょうどその時、某友人からメールがあってメールしてたんだけど 『 しゃべった方が早いわっ! 』 という事でお電話する事に。 午前1時過ぎ、そろそろ寝んとヤバイですかな? という事で電話を切ったけどお目目パッチリなぼるぼるはチョコ食べたり~ジュース飲んだり~。 ますますお目目パッチリになってしまったので真夜中のバブりんこ様を撮影。 最近寒くなってきたのでぼるぼるのお布団で一緒に寝たがるバブりんこ。 ・・・。 一緒に寝たいと言われるのは嬉しいけど、かなり邪魔。 って言うか、完璧邪魔。 明け方 『 寒ぅぅぅぅーーーーっっ!! 』 って目が覚めるのはほぼバブりんこのせいです。 お布団全部占領されて、ぼるぼるは隅っこで寝てますよ。 ・・・まぁ、かわいいから許す☆ ・・・って言うか、もう3時13分!! 明日も6時起きにゃにょにぃ~! ・・・。 寝よ。 ・・・寒っ、バブりんこ抱いて寝よう~っと☆


余談です。 21日(日)、岡山ドームでショーありますが、同じ日に近所の吉備津彦神社で流鏑馬(やぶさめ)があったりしてっっ!!! ・・・。 流鏑馬、見たいぞ。 って言うか、絶対撮りてぇーーーっ!!!!! ・・・という事で、ショー会場には朝8時半ごろには顔出してますが、途中某仙人様とバックレるかも?? 予定は未定~。 流鏑馬見たい人いたら連絡ちょうだいね~ん、案内しますよ~ん☆ それと現在代車借りてるのでバブりんこはお留守番です・・・ホントは少しなら乗っけてもいいですよ~と言われたけど、乗っけません。 と、いう事でよろすこ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/18/裏・BORZOI木山神社。





うっかりISO1600で撮ってます。 でもナンかイイ感じ☆ やっぱりモノクロっていいなぁ、好きだなぁ☆ しかし、帰って画像見て 『 天井ばっか撮ってるな 』 ・・・と。 天井がキレイだったのでソレばかり撮っていたようです。


おまけ。



高所恐怖症の某友人。 ぼるぼるが後ろからドスドスと大げさに下りて行ったら 『 もぉ~~!! 怖いーーー! 』 と悲鳴がっ! 騒がしくてスミマセン。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/17/裏・BORZOIお出かけ。


とある場所目指してお出かけしました。 途中、真っ直ぐな下り坂と青い空、白い雲がキレイだったのでパシャリ☆


 



車で走ること約1時間半、木山神社に到着~☆ 神主さんと少しお話ししましたよ、でも舞い上がってたのでナニをお話したのかすでに記憶を無くしてますよ。 絶対ぼるぼるちゃんは挙動不審だったと思う、マジで~。 赤いお数珠買って、おみくじ引いて、ウロウロして、奇声を時々発したりしました、お騒がせしました、スミマセン。 でも楽しかった☆


余談です。 他にも写真撮りましたよ、モノクロで。 しかし・・・。 またもやISO感度を直すのを忘れてて1600で撮ってますーー(´Д`lll) ワッフルをねらうバブりんこをISO1600で撮ってそのままにしてましたよ。 上のカラー写真は風景モード(オート)で撮ってるのでチャンと撮れてますが。 はぁ、カメラに 『 設定を直す事! 』 って、マジックで書くべき?? か・か・か・・・かっこ悪ぅ~~~!! ISO1600で撮ったモノクロ写真はまた明日。 でも結構イイ感じだったりして☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/16/BORZOIワッフルをねらえ・・・2。




ワッフルを見つめるバブりんこって・・・ギザカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスなぁ~~~~~☆


余談です。 すっかり食欲の秋に突入のバブりんこ様。 ごはんをお食べになられた後でも 『 お腹減ったお腹減った 』 と冷蔵庫の前でウロウロウロウロウロウロ。 いくらウロウロしてもおかわりはもらえないので最近はぬいぐるみを振り回して自分を納得させようとしています。 ・・・今もブンブン振り回してますよ。 デカイ犬がブンブンするとかなり危険~。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 10/15/BORZOIワッフルをねらえ・・・1。







ムスメが食べているワッフルをねらうバブりんこ。 ぼるぼるのワッフルもプリンもねらわれました。 明日へつづく・・・。


ブログ拍手のお返事・・・◎かよぽんさんへ、風邪、仕事したらなんとなく治りました(゚∀゚)アヒャ 少し頭痛いけどコレぐらいならもう平気~☆ ありがとう☆   ◎makoへ、うっそ~~ん!!! もうインフル~~??? 恐ろしい、恐ろしいぞ・・・。    ◎ポッキー&あくびパパさんへ、もう雪ですかいっ?? 流石北海道ですな、想像しただけで凍える~~!   ◎チャナ姉さんへ、風邪は昨日がピークだったみたい、今日はかなり楽になりましたよ。 心配ありがとう☆


お知らせ・・・色々と最近忙しいのでBBSとブログ拍手はしばらく放置します、よろすこ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング