BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/30/BORZOI見た。


今朝の散歩で流れ星見た☆ 午前6時前。 まだ星が見えたりします。 結構イイです。 つか、イイよ。


明日の土曜日は同窓会!! 楽しんできます!! 


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/28/BORZOIまつ毛。


ぼるぼるちゃん、遂につけまつ毛デビュー。 職場では好評だった・・・ような気がする。 そんな気がする。 気がするよ。 幻かな。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/27/BORZOIチョトボケてて切れてますがナンかイイ感じのバブりんこ。


かわいいなー。 どこ見てんのかなー。 何考えてんのかなー。 教えて欲しいなー。


余談です。 同窓会、行けそうです(゚∀゚)アヒャ


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/26/DIARYマジでうっかりです。

 


はっっ!!!


 やべぇーーー!!! 


すっかり忘れてたーーー!!!


 高校の同窓会っっ!!!!


今週末なのにっ!!


つか、企画立てんの早すぎだから忘れるんだよなぁもぅーーー!!


幹事、もぅ1回ぼるぼるにだけはメールしてよもぅーーー!!


 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいっ!! 


仕事休みもらうの忘れてたーーー!!!


 うっそーーーん!!


がぁーー!!


どうしょーーー??? 


いやーーもぅマジでどーーしょーーー????


・・・。


・・・休みチョウダイって店長に頼も~っと。


もらえるかな? 


・・・。


つか、もらう。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/25/BORZOIおねんね。


むぅ~~!! 重い~~!! と、目が覚めるといつもこんな感じ。 最近寒いので、ぼるぼるのお布団の上で寝たがるバブりんこです。


 



おかげでぼるぼるは隅っこで丸くなって寝てます。 寒くて目が覚めます。 お願い、どうにかして。 


 



また寝た☆ ギザカワユスなぁ~~~☆ マジ、かわいい☆ と、いう事で、このあとバブりんことあんな事やこんな事やそんな事をしたりしました、いやん☆


余談です。 昨日のボルオフ会でお世話になったみんな~、ありがとう~! また遊んでね☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI18時42分。

20071124184637

パンとおにぎりがどーしても!どぉーしても食べたくて全部食った。…。苦しいぃー!気持ち悪ぅー!しかし、現在峠っぽい道を攻めてます、ちょー楽しい☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI16時28分。

20071124163247

ちと早いけど、これから帰りますよ~!楽しかった☆帰りの運転も楽しみなぼるぼるだったりして(>ε<)☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI13時32分。

20071124133455

ボル祭り中~☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI11時50分。

20071124115306

茨木市のドッグラン、ワイルドガーデンプラスワン☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI8時48分。

20071124085307

目的地まで53km!10時過ぎには行けるかなぁ。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOI7時40分。

20071124074636

え~と、ここはどこさ?わかんないので、バブりんこをパシャリ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/24/BORZOIやべぇ!6時2分。

20071124061650

カメラ忘れたっ!今さら引き返す根性はない…。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/22/BORZOIもじゃ。


もじゃもじゃ首毛。 もじゃは苦手だけど、バブりんこのもじゃは好き☆


余談です。 土曜日、もしかしたら大阪出没かも?? って言うか、晴れてたら出没、雨なら行かんけど。 今回はバブりんこ様も同伴ですよ☆ という事で、携帯からチョイチョイアップするかも~。 ←たぶんすると思う☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/21/BORZOI「新しく記事を書く」っていう画面が気に入らん。

t_IMG_0977q.jpg

でも、なんとか書けた☆ よかった☆

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/20/裏・BORZOI撮ってみた。


ホントは淡いピンク色。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/19/DIARY今日も写真はないですよ。

今日、とある人物にぼるぼるさんて28歳ぐらいですか? と言われた。


28歳ぐらいですか? と、言われた。


28歳ぐらいですか? とっっ!!!





28っっ☆


 



あらやだ☆ ぼるぼるちゃんはもうすぐ39だよ~~ん☆ って言うか、お願い、もっと言って☆ 


しかも今日はスンゲェうれすいぃ~事もあったりしたので、喜びの舞を舞っているぼるぼるちゃんなのだ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/18/DIARY写真は撮ってないけど。

え~。 写真を撮りたいという欲はないんだけど、字は書ける・・・。 と、いう事で、日記をば。 


日曜日、仕事が休みだったので、1人でバブ朗くんに乗ってアチコチウロウロとお買い物の旅へ出かけておりました。 するとですね、前からですね、1台の白いエブリィが・・・。 !!!! きゃーーーーーっ☆ エアロ組んでる白いエブリィだよーーーーっ☆ えぇ、もうすれ違う瞬間ガン見ですよ、お互いに☆ エアロ組んでる白エブリィ(以下:白くん)を運転してるのは20~25ぐらいな男子。 イケメンかどうかはイマイチ不明(コラ) ・・・☆ YES!! Uターンして白くんを追いかけよう!! そして白くんとバブ朗くんを2台並べて、写メ撮りてぇーーーーっ☆ 嗚呼、白くんとバブ朗くんが並んだらチョーかっけーに決まってる!! 追いかけるのじゃ! ぼるぼるれっつごぉーーー☆ ・・・。 しかし。 Uターンする場所がない。 ・・・ないよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ 見る見るうちに白くんははるか彼方へ走り去る。 ・・・さようなら白くん。 元気でね白くん。 また会う日までごきげんよう。 


いや、マジで追いかけたかった(笑) Uターンする場所あったら、絶対行ってた(笑) と、言うのも、エブリィ自体があんまり走ってないし(バモスばっかだもんなぁ)ましてやエアロ組んでるエブリィとすれ違ったのなんて、この白くんで2台目!! しかもこの白くんはフルバンパーな Binset のエアロ!! ゴツゴツコテコテでしたよ~ん☆ まさに男子仕様のエアロですなぁ~☆ ちなみにぼるぼるちゃんのはハーフエアロな NA JACK ですが。 昔はエアロと言えばフルバンパーが主流だったような気がするけど、今はめっきりハーフエアロが増えてますな。 ぼるぼるちゃんもはっきり言ってフルバンパーはちょっとねぇ~、奥さ~~ん・・・って感じだったんだけど、実際に見るとソレはソレでかっけー☆ 元は同じエブリィだけど、エアロでこうも表情が変わるのねぇ~、面白いわねぇ~、奥さ~~ん☆ って気分でしたよ(笑)


と、いう事で、今度白くん見つけたら絶対追いかけるっっ!!! んで、絶対2台並べて写真撮る!!!! と、誓うぼるぼるなのであった・・・。 ←不審者?

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/17/BORZOI気分が・・・。


お外をながめるバブりんこ。


余談です。 今までずっと毎日アップしてきたけど、これからは毎日アップしないかも。 写真を撮る時間が以前よりグンと少なくなった事と、今、写真を撮りたいっていう欲が以前ほどないのです、実を言うと。 嫌になったっていうのとはまた違うんだけど。 撮りたい時に撮りたいものを撮っていきますです、はい。 またガンガン撮りたくなったら毎日でもアップしたいです、よろすこ☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/16/BORZOI去年のバブりんこ。


後ろに写ってる芝が茶色いから、たぶん去年の冬の写真だと思う~。 コレは当時使ってた初代KISSデジで撮ったバブりんこ。 うーーーむ。 ナンだかバブりんこが若いような??? まだ初代KISSデジでの画があるから、そのうちアップします~。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/15/裏・BORZOIバブりんこ様、ご乱心。


仕事から帰ってみるとバブりんこ様がこのような事をなさっておられました・・・。 ・・・。 ぼるぼるちゃんはキチンと扉を閉めなかったようです、はい。 実は数日前にもやってます、はい。 明日のウンコにナニが出てくるのか楽しみです、はい。 イチデジでクッキリハッキリ撮る勇気は流石になかったので携帯で撮りましたよ。 はぁ・・・。 しかし、バブりんこは大満足みたい。 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/14/BORZOIぎゃおぉーーすっ。



とうとうやっちまいました。 エアロこすっちゃったよ。 某友人を乗せ、某ファミレスの駐車場から道路へ下りる瞬間。 がりがーり!! と、嫌な音と嫌な感触。 ・・・のおぉぉぉぉぉぉーーーーっっ??? 1人で乗ってる時の 『 この傾斜なら大丈夫 』 っていう感覚のまま下りちゃったよ。 しかも絶対やってはいけない直角で傾斜につっこんじゃったよ。 ←人間が乗っただけ車高下がるって事を考えてなかったぼるぼるでした・・・。 ドキドキで家に帰ってバブ朗くんを点検~。 ・・・。 あれ? ほとんど傷ないよ?? って言うか、よーーく見ないとわからん程度の傷。 あんなにがりがーりって音&感触だったのに、あの程度の傷とは驚き。 しかし、これからは気をつけよう! しかし、あれぐらいでよかった~、マジで~! 愛しのバブ朗くんにもしものコトがあったらぼるぼるちゃんはーーっっ!! ・・・ドキドキ(゚Д゚;)


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/13/BORZOIこんなん撮ってるとごはんが遅くなるのです。




夕方のお散歩から帰って、ごはんが出てくるのを待ってるバブりんこ。 撮ってるので、まだまだごはんは出てきません。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/12/BORZOI日曜日は~。



日曜日、行ってきましたよ大阪っ! 某友人と珍道中でしたな、マジで(゚∀゚)アヒャ ココで書いてもいいんだけど、某友人が 『 一応オンナなんだから、ソレは書いたらヤバイ。』 的な事言うのでやめときます。 知りたい人はぼるぼるちゃんにお電話してね☆ まぁ、珍事件で珍道中を繰り広げつつ大阪へ到着したのはすでに薄暗くなってから。 念願のやまもとを発見したのはいいんだけど、駐車場がにゃい・・・。 コインPに入れようと思って、ハッッ!!! と気付きましたよ。 エアロ組んで車高落としたバブ朗くんにはコインPは絶対無理じゃっっ!! ・・・よかった、もう少しでエアロ傷だらけにしてしまうところじゃったのぅ~~!! と、某友人と抱き合って喜んだのも束の間、サッサとせんと時間がにゃいっ!! と、いう事でモータープール見つけてめでたく駐車。 めでたく駐車はしたけども、今度はさっき見つけたはずのやまもとを見失い、大阪の街をさまよう田舎モノ2人・・・。 さまよった挙句、奇跡的にやまもと再発見して順番待ちしてぶたねぎやき食べました。 完璧☆ 今度行った時はすじねぎやき食べる!! そして次に目指すは心斎橋ALIVE!! ナビの言うとおりに走らないぼるぼるちゃんは、またもや大阪の街で軽く遭難。 ・・・もう、誰かへるぷみぃ~。 ずっと珍道中って言うか、もはや珍走。 再び軽く遭難しつつ心斎橋ALIVEを目指しましたよ。 そしてまたもや奇跡的にたどり着きご入場~~☆ BLOOD ⅣさんのLIVEに間に合ってえがっだーー!! LIVEもチョーーーえがっだーー!! うぅっ・・・。 ステキだったよ、マジで。 ホントに。 マジで。 コッソリ応援してた人たちがすぐソコにいるんだもん。 マジで。 ぼるぼるが思ってたとおり・・・って言うか、それ以上、ずっとずっとステキでキラキラだったよーーーっっ☆ ぼるぼるちゃんの心のシャッターはずっとカシャカシャだったのでR。 ドライアイなのにまばたきもしないぐらいの勢いでビームが出るほど凝視だったのでR。 って言うか、ビーム出たね。 そしておもいっきりこんかぎり胸いっぱいス~ハ~したのでR。 ←キモくてヤバくてイタくてウザイ人になってたよ(*´д`*)ハァ~  ←簡単に言うとギってる系(*´∀`)アハハン また行く、絶対行く。


ブログ拍手はしばらく放置します、ごめんよ~。 チャナ姉さんへ、そうだったですか、覗き見してみますね~☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/12/BORZOIただいまんじゅう、2時36分。

20071112024229
大阪出没の旅、往復で401km。意外と近いですな。これからお留守番のバブりんこと感動の再会ですだ☆ おやすみのもんた。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/12/BORZOI夜食、日付変わったよ、0時4分。

20071112001143

今、明石のパーキング(^-^) ちょー寒ぃーっ! ウッカリ石鹸でお手手洗っちゃったよ(T_T)

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/11/BORZOI楽しかった、22時22分。

20071111222740

小さくなってポケットに入って、少しだけついて行きたくなった。 ぼるぼるちゃんって結構うざい(>_<)…。って言うか、もう帰る。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/11/BORZOIやまもとのねぎやき、18時30分。

20071111183533

たどり着いた、よかったーー!いただきますだおかだ☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/11/BORZOI今、三宮、17時03分。

20071111170855
これから、高速のる!アチコチしてたらヤバイ時間じゃ!

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/11/BORZOI明石大橋、14時38分。

20071111144319

たぶん、明石大橋だと思う・・・。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/11/BORZOI今、明石、14時01分。

20071111140642

ここまで来て、何故コメリで買い物なのじゃっ?

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング