BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/29/BORZOIべろりんちょ。





去年の今頃に撮ったバブりんこ様☆

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/27/BORZOIカワユス。



バブりんこ、ギザカワユス。 一生一緒にいたいなぁ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/25/BORZOI1人遊び中のバブりんこ様。







久しぶりに流し撮りに挑戦してみた☆


実は数日前、色々ありましてバブりんこの尿検査をしてもらったらですね 『 肝臓がすごく悪いかもしれない 』 という結果が出まして。 失う恐怖を味わいました。 詳しくは血液検査をしてみないと・・・という事でしてもらったのですが。 結果はナンでもなかったので、よかったわけですが。


失うかも?? という恐怖。 あたしはショック死寸前。 つか、ショック死状態。 いやだいやだ、神様お願い、ナンでもします、だから連れて行かないでーーーー!!! と。 


普段元気で健康だと、その有り難さに気付かない。 毎日が当たり前のようにやって来て当たり前のように生きてる。 けど、ホントは違うんだね~。 平凡な毎日を過ごせる幸せって、ソレを失いそうになって気が付いててはダメだね~・・・・と。 


元気に走り回るバブりんこを見つつ、汚くなった足をお風呂で洗いつつ、足をふきふきしつつ、疲れてグーグー寝てるバブりんこを見つつ・・・今日も平凡な毎日をありがとうと感謝してます、はい。 とは言っても、あたしも人間。 ノド元過ぎればなんとやら・・・な人間なので厄介なのだ。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/23/裏・BORZOIケーキじゃなくてドーナツ。


某ミスドのドーナツにろうそく。 流石に39本立てるわけにもいかず(゚∀゚)アヒャ ホントはチーズケーキが1番好きなんだけど。 シュークリームでもよかったんだけど。 エクレアでもよかったんだけど。 ワッフルはダメ。 やっぱりチーズケーキがよかったな、しかもレアで☆


 昨日はたくさんお祝いの言葉をありがとう~! いやいや、みんなの気持ちが嬉しかったです☆


年末の忙しい時に生まれてごめんけどって感じですが(笑) 命かけて生んでくれた母に感謝!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/22/DIARY39。

 


 


39です。


39になりましたよ、今日。


 


びっくりですが39年間生きてきたんですね。


40年目に突入です。


・・・。


40・・・。


 


なんか有り得ん。


 


嬉しいような、嬉しくないような??


おめでとう言われて喜ぶ歳でもなく、かと言って嘆くほどでもなく。


 


かわいいおばちゃんになってかわいいおばあちゃんになろう、そうしよう☆


 


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/21/DIARY今日は。

 


12月21日金曜日。


本日はわたくし単品で大阪へひろみGOです。


さて、単品での遠出は人生初!


どうなるのでしょーかっっ!!


まぁ、バブ朗くんに乗ってお出かけですが。


 


・・・だから余計に不安だ(笑)


 


普段は割りと気が小さいのに、車のハンドル握ると人が変わったように・・・つか、人が変わります、見事なまでの変身です。


 


とにかく強くなる(笑)


特に悪行は許さん(笑)


そして悪を退治したくなる(笑)


しかも悪を退治するために速くなる(笑)


 


不安です。


 


『どぅどぅ~~』と、馬を静めるようにあたしを静めてくれる人が誰か1人欲しいっ!!


 


まぁ今日は知らん街走るし、別な意味で悪退治どころではないでしょうが。


行ってきます☆


 


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/19/裏・BORZOI某R姉さんと。


バブりんことよく行く山。 頂上はキャベツ畑。


余談です。 この前、仕事休みの日に某R姉さんとおデートしました。 最近はちょいちょいおデートを重ねている2人ですが☆ そこで某R姉さんが言った一言に感動しましたよ。


『トレーナーが似合う人はカッコイイ人だ』 by 某R姉。


シンプルな物を着てる時こそ、その人の持ってるモノが浮き出てくる・・・。 っていう意味です。 もちろん、見た目だけの話ではありませんよ、中身も含めての話です。 ナンだか感動~! 言われてみればそうだよねぇ~~!! って感じです。 うーむ、恐るべし某R姉さん・・・。 おデートを重ねるごとによい刺激を受けてますよ☆


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/17/BORZOI・・・。


・・・。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/15/DIARYなまえ。

チョイと最近思ってることを。


この頃のぼるぼるは、『ぼるぼるさん』と呼ばれる事にすごーーく違和感を感じてますよ。


そして、大好きな人たちをHNで呼ぶ事にも違和感を感じてます。


少数だけど、ブログを通じてホントにナンでもさらけ出せる友だちができた。


いっぱい助けてもらったし、大切にしてもらった。


ホントに好き。 大好き。 守ってあげたい。 力になりたい。


だからHNじゃなくてホントの名前で呼んで欲しいし、ホントの名前で呼びたいと思う。


・・・。


つー事で、名前、変えます。 


つか、本名に戻ります。


・・・。


なんか、どこかのアイドルのセリフみたいね。


普通に戻りたい・・・って(笑)


 


ぼるぼるのメアドには名前使ってるんで、知ってる人ならもうおわかりでしょうが。


 


かなえです。


かなえと呼んでください。


しばらくはぼるぼるから抜け出せないでしょうが、あたしはかなえだよ。


よろしくね。

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/13/BORZOI写真と本文は関係ありません、バブ様は普通にあくび中。





気を付けていってらっしゃーーい(゚∀゚)アヒャ


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/11/DIARYガンに生かされて。

飯島夏樹さんの『ガンに生かされて』・・・読み終えましたよ。 つか、とっくの昔に読み終えてたのですが。 


ナンだコレ?? ってほどの感謝の言葉と命の言葉と愛の言葉。 


どれだけ泣いて苦しんだら、あんな真っ直ぐな言葉が使えるようになるんだ?


マジで彼が発する言葉には参りました、降参です、やられました。 でも、ホントはもっと彼の言葉を聞いていたい。


いろんな意味でぼるぼるはまだまだ経験が浅い。 もういい大人なんだけども経験が浅い。 だから言葉もまだまだ知らん。 知らん事だらけ。 


上手く表現できんーーー!! 


まぁ、素直に正直にウソつかんと真っ直ぐな自分でいたいなぁ~と思います、ずっとね・・・。


心の中では色々と形にはなってるんですが、やっぱり上手く表現できんーーー!! ダメダメだーーー!!!


あ~あ。


 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/10/BORZOI2回目。


みんなは知らないでしょうが、この記事書くの2回目。 1回目、保存せずに閉じちゃったよ。 結構長い文章書いてたのに・・・。 つー事で2回目。 もうこれ以上書く元気がねぇーーー!!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/08/BORZOIハンターなバブりんこ様。


ボケてるけど許して~。


余談です。 今日、仕事のシフトを確認したらですね、年末年始は30日~3日まで休みでした・・・。 やべぇ?? そんなに休みがあるとは知らんかったーーー!!! 早く言ってよもぅーーー!!! つー事で、何して遊ぼうかな~~☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/06/BORZOIバブりんこ見てて思った事とか。


仕事休みの日は、少し心にも余裕があったりしてカメラをかまえてみたりする。 あんまり撮らんけどね~。 


なんかバブりんこ見てて思った事をひとつ・・・。 もしぼるぼるがシワシワのおばあちゃんになっても、ヨレヨレの服着てても、1週間ぐらいお風呂に入ってなくても、きっとバブりんこはぼるぼるを好きでいてくれるんだろうなぁ~と。 ←それだけ向き合ってきたっていう自信もあるけど・・・バブりんこは表面なんか気にしない、つか、犬は表面なんか関係ないんだろうなぁ~と。 犬ってかっけーーなぁ~、大人だなぁ~と。 やっぱ中身だよなぁ~と。


おまけ。



服着がえてたらクンカクンカしてきて、冷たい鼻がお腹とかにあたるとマジでびっくりするからやめてっ!


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/04/BORZOI師走。


ぼるぼるの手にあるパンに釘付けのバブりんこ様。


余談です。 いやもう12月ですよ。 師走です。 師も走っております。 なので師走。 ぼるぼる的にはいつも通りに日々過ごしてますが、やっぱり師走なのよね、ナンだか忙しい~。 一番はやっぱり仕事。 仕事に行く日が増えてます。 それはなぜかと言うと、この忙しい時に一緒に働いているオバチャンがトルコ旅行へ行っちゃったからっ!! 何も連絡無いのでオバチャンは生きてるんだろう・・・たぶん。 便りがないのは元気な証拠・・・たぶん。


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 12/02/BORZOI同窓会。


なんと美しいのじゃーー☆  バブりんこサイコー☆


余談です。 行ってきましたよ、同窓会。 ノドがイタイ!! しゃべりすぎた!! 高校卒業してもう20年?? 21年?? ここ数年はほぼ毎年集まってるけどぼるぼる以外はみんなおばちゃんだったね(笑) ←うそうそ! 今回は先生も出席いただきまして☆ 感動の再会に思わずぎゅ~~っと抱きついてしまい 『 よくあたしをいじめてくれましたよね~~?? 』 とツイツイ本音を(笑) いやいや~、楽しかったです、ホントに☆ やっぱりえぇなぁ~、友だちは☆ 何年も会ってなかった友だちでもイッキにあの頃へ戻ることができる・・・。 みんなあの頃のままのテンション、変わってない(笑) ちょっとはシミシワできてたり、白髪の本数を競ってみたり、老眼になりつつあるヤツもいましたが(笑) でもそれは表面的なものであって、中身ではにゃい~。 うむ~、うまく表現できん~。 と、いう事で、楽しい同窓会でした。 たくさんいろんな事話して、いろんな事感じました。 また遊んでぇ~☆ つか、みんな見てる~~?? 見て~~☆


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング