BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/30/DIARY自分の事は棚に上げます。

日中韓、「東アジア共同体」へ連携で一致 外相会談 ← 産経ニュースへ

↓ 以下全文 ↓

【上海=笠原健】岡田克也外相は28日、外相として初めて中国を訪問し、上海市内のホテル「西郊賓館」で、中国の楊ケツチ外相と会談。

鳩山由紀夫首相が掲げる「東アジア共同体構想」を推進するため、日中両国に韓国を加えた3カ国が連携を進めていくことで一致した。

この後、両外相は韓国の柳明桓(ユ・ミョンファン)外交通商相を加え、日中韓外相会談も行った。

 

岡田氏は日中外相会談で、東アジア共同体構想について

「日本、中国、韓国の3カ国がともに努力することが大事だ」

と述べた。

これに対して、楊氏は

「中国が最も早く構築することを支持し、コミットしてきた。東アジアでも多くの国が賛同してきている。日韓を含む東アジア諸国とともに努力したい」

とした。

 

岡田氏は東シナ海のガス田開発問題について、共同開発に関する日中間の合意を重視するとした上で、中国側が共同開発の対象となっている「白樺(しらかば)」ガス田に船を横付けさせるなど、単独開発の再開ととられかねない動きを示していることについて懸念を表明。

共同開発に向けた条約締結交渉の早期開始を要請したが、楊氏は

「合意を実現するための環境整備を日本側にお願いしたい」

と述べるにとどまった。

 

一方、岡田氏が中国製ギョーザ中毒事件について

「特に主婦層で不信感が高まっている」

と述べ、事件解決に向けて中国側の努力を求めたのに対しては、楊氏は

「国境を超えた事件だ。双方の警察は意思疎通を密接に行ってきた。この問題を政治問題化するのはよろしくない」

と語った。

 

楊氏は歴史問題と台湾問題について

「日中関係の政治的基礎にかかわる問題だ」

と指摘。

また、チベット問題とウイグル問題については内政問題だとした。

岡田氏は

「歴史を直視し未来に向かう姿勢だ」

と答えたが、チベット問題は

「中国の内政問題だ」

との認識を示し、ウイグル問題には特に言及しなかった。

 

一方、日中韓外相会談でも岡田氏が東アジア共同体構想の必要性を指摘したのに対して、東アジアの協力体制を構築していくべきだとの基本的な認識で一致した。

また、岡田氏は中国に対して核軍縮を求めたが、中国は米露の核軍縮交渉の推移を見守る意向を示すにとどまった。

また、北朝鮮問題に関しては6カ国協議の早期再開の必要性で3カ国は一致した。

 

↑ こりゃまた突っ込みどころ満載ですな(笑)

いやもう、ド素人のワタクシでさえこの会談内容に矛盾を感じるし疑問だらけです。

もうナニが正義なんだか?

国のトップがこんなんだなんて、世界中の笑いものでしょ(笑)

ふざけるにも程がある(゚Д゚#)!!

 って言うか。

この会談に、ワタクシを同席させなさいよ(゚Д゚#)!!

ガンガン斬ってやるわ!!

 

↑ 置いといて。

 

今回ワタクシが声を大にして言いたい事は・・・。

チベットとウイグル(東トルキスタン)についてです。

『 中国の内政問題 』 ですって??

笑わせんな!

 

チベット

ウイグル(東トルキスタン)

↑ 信じられないような虐殺・侵略・・・。

チベットも東トルキスタンも、元々は1つの国です!!

中国の一部だったなんて有り得ません!!

 

中国は自分の事は棚に上げて、よくもまぁ 『 戦争責任は日本にある 』 なんて事を言うもんだ。

日本の事をゴチャゴチャ言う前に、自分達は今も、この瞬間も、チベット・東トルキスタンに何をやってんのかわかってんの??

マジムカつく(゚Д゚#)!!

つーーか!!

それをごもっともですって岡田のオッサン!!

マジムカつく(゚Д゚#)!!

 

つー事で。

明日へ続く・・・。

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/29/BORZOI決定的な瞬間。

鼻水落ちたっ!!

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/28/DIARY日本の終りの始まり。

公明、外国人の地方参政権付与法案を提出へ ← 読売新聞へ

↓ 以下全文 ↓

公明党の山口代表は26日、静岡市内で記者団に、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を10月中下旬にも開かれる臨時国会に提出する方針を明らかにした。

公明党は1998年以降、与党時代も含めて、たびたび同法案を提出してきた。

しかし、連立を組んでいた自民党内に慎重論が強く、2005年の衆院選後に提出した法案を含め、すべて廃案になっている。

同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が19日、李相得(イサンドゥク)・韓日議員連盟会長に次期通常国会への提出に前向きな姿勢を明らかにした。

同法案成立に向けて「共闘」が成立すれば、公明党が野党に転落して以降、初めて民主党と連携する機会となる。

ただ、民主党内でも、慎重派と積極派が対立しており、意見の集約は図られていない。

山口代表は連携について、「民主党がどういう政策決定をするかは定かでない。否定的な意見もあるようなので、よく見定めて検討していきたい」と述べるにとどめた。

 

↑遂に、『日本の終りの始まり』のカウントダウン開始です(T-T)

 

これに対し国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は永住外国人への地方参政権付与問題について

「地域によって在日外国人比率が高い地域がある。

日本人が少数民族で、自分たちの意志が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る」

と述べ、慎重な姿勢を示してます。

 

↑ そんな事わかりきってるじゃん!!

もっとガンガン言いなさい亀井!!!

ガンガンガンガンガンガン行け亀井!!

 

以上を踏まえて ↓

国家基本問題研、外国人参政権問題で鳩山政権に提言 ← 産経ニュースへ

↓ 以下全文 ↓

民間のシンクタンク「国家基本問題研究所」(櫻井よしこ理事長)は25日

参政権を日本国籍に限定するべきだ

などとする鳩山政権への提言を発表した。

提言の柱は

(1)国政選挙、地方選挙を問わず、参政権行使は日本国籍を有する者に限定されるべきだ

(2)昭和20年以前から引き続き日本に在留する者とその子孫である「特別永住者」への配慮は、特例帰化制度導入でなされるべきだ

の2点。

領土問題や米軍基地問題など

「主権と安全保障に直結する選択に、金正日政権や中国共産党の直接、間接の介入を許すことは、東アジアの平和と安定、日米同盟や日韓友好関係を損なう危険性が高い」

と主張。

その上で平成7年の最高裁判決が

「憲法93条にいう(地方選挙権を持つ)『住民』とは、地方公共団体に住所を有する日本国民を意味する」

として、外国人の地方参政権要求を明確に退けていると指摘した。

一方、特別永住者の帰化手続きに、一般外国人と同じ煩雑な手続きが課されるとして、本国の戸籍謄本などでの本人確認と、法律を守り善良な国民となることを誓う宣誓書などの帰化意思確認を簡易化する特例制度導入も求めている。

 

櫻井さん、お願いします。

日本が終わってしまう前に何とか食い止めなきゃ・・・(T-T)

なのにソレを推し進めようとしているはとぽっぽ政権・・・。 

国民を確実に苦しめるであろうマニフェストを次々と成立させようとするだけでなく、憲法まで無視するつもり??

 

外国人参政権の危険性→   

 

って、言うかさ。

外国人参政権だの、人権擁護法案だのってさ。

日本人には何のメリットも無く、むしろ大ピンチな法案なわけだしさ。

特定アジアの反日のみなさんだけに恩恵のある法案を真っ先に着手ってどうなん??

そんなふざけた事より日本人が今1番苦しんでいる事って不景気でしょ??

日本のために、日本人のために、景気対策を真っ先にお願いしたい。

 

日本をないがしろにする売国鳩山政権・・・。

子ども達の未来が不安すぎる(T-T)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/27/DIARY電車では御座いません。

ディーゼル車なんですな。

EOS Kiss X & Tokina 10-17mm F3.5-4.5 AT-X 107 DX Fish Eye


さて。

今日はたまにはお口チャックでお休みしますわい(笑)

あたしの毒舌日記を楽しみにしてくれてる人がいるんかいな??

いたら嬉しいけど(゚∀゚)~☆

 

↓ とってもわかりやすいのでぜひご覧遊ばせ。

関西テレビ 『 ぶったま 』

 

 

いい所だけしか報道しないマスコミのやり方にはウンザリのワタクシ。

悪い事もキチンと伝えるこういう番組を、全国ネットで放送してもらいたいもんですな。

 

以上(゚∀゚)!


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/26/BORZOI占領 & イマドキの女子中高生。

寒くなってくると、このようにワタクシのお布団は占領される朝が増えてきます。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

ブログ拍手へのコメントありがとうございます、お返事かいてます☆

 

今日はモノスッゴイ面白いニュースを見つけたのでご紹介。

女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず? ← livedoorニュースへ

↓以下全文↓

大手新聞が行った世論調査ではいずれも新内閣支持率が70%以上となり、発足時で 「 歴代2位 」 という高さだった。

しかし、女子中高生の間では様子が違うようで、アンケート調査で6割以上が民主党政権を 「 支持しない 」 と答えていることがわかった。

若者を対象にしたほかの調査でも民主政権への期待は低いようだ。

 

「 高速道路無料化は矛盾している 」

モバイルコンテンツを提供するビジュアルワークスは、女子中高生1021人に 「 民主党政権 」に対する意識調査を2009年9月9日から15日にかけて行った。 

女子中高生が今、もっとも気になる政治テーマは 「 景気対策 」 で41%。

「 お小遣いが減った 」 「 外食する回数が減った 」 といった理由だ。

次に多かったのは 「 教育問題 」 で22%。

自分に関わりのあることに関心があるようだ。

一方、「 民主党政権を支持しますか? 」 には、66%が 「 支持しない 」 と答えている。

その理由は、

「 温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している 」

「 鳩山さんも小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい 」

「 どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない 」

というもの。

「 大勝したのは他に入れる政党がなかっただけ 」

「 何も期待できない 」

「 アメリカに楯突くのはやめてほしい 」

という批判も多かった。

 

ニコ動調査、55%が民主に 「 期待していない 」

大手紙が鳩山政権の発足を受けて行った世論調査では、朝日新聞 「 鳩山内閣支持率は71% 」、読売新聞 「 同75% 」、毎日新聞 「 同77% 」、日本経済新聞 「 同75% 」 となった。

ところが、夕刊フジが行った 「 ニコニコ動画 」 調査では民主政権への期待は低い。

同紙が9月10日にニコニコ動画上で実施し、10歳代以上の3万5167人から回答を得た。

「 鳩山新政権に期待するか 」 という質問で、「 あまり期待していない 」 と 「 まったく期待していない 」 を合わせて約55%と回答。

ネット上では20歳代の若者を中心に 「 自民党好き 」 「 麻生ファン 」 が多く、同調査でも20歳代が多く回答したのではないか、とみられている。

J-CASTニュースが選挙当日の8月30日に首都圏の20~30歳代の100人に行った街頭調査でも、「 期待しない 」 が半数にのぼった。

「 期待する 」 と答えた人も 「 自民よりはいい 」 といった消極的な支持が目立った。

 

↑ 女子中高生のみなさん、恐れ入りました!!

と、言うか。

『 この鳩山政権の改悪でツケを払う事になるのは自分達の世代だ 』

って、事をちゃんと理解してるのか、それとも野性の勘か(笑)

どちらにしても、マスコミ報道だけを鵜呑みにせず、ネットでの情報収集もされてるんでしょうな。

とっても立派です!

いや~、ナンだか頼もしいですな(笑)

政治に目を向けてる若い世代が多くいるって・・・ちょっとと言うか、かなり安心した(゚∀゚)

 

ちなみにワタクシも麻生太郎氏のファンでございます(=゚ω゚=)

マスコミは麻生叩きばかりでしたけどね・・・。

歴代総理の中でも、とても素晴らしい実績を残されてます。

尊敬してます☆

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/25/DIARY神風。

昨日の日記の続きをば。

つー事で、まずは特攻隊員の方々の遺書を読んでください。

↓ 以下、某所よりコピペ ↓ 

 

謹啓 御両親様には 相変わらず御壮健にて御暮しのことと拝察致します

小生もいらい至極元気にて軍務に精励いたしております

今までの御無沙汰致したことをお詫び致します

本日をもって私もふたたび特攻隊員に編成され出撃致します

出撃の寸前の暇をみて一筆走らせています

この世に生をうけていらい十有余年の間の御礼を申し上げます

 沖縄の敵空母にみごと体当りし 君恩に報ずる覚悟であります

男子の本懐これにすぎるものが他にありましょうか 護国の花と立派に散華致します

私は二十歳をもって君子身命をささげます

お父さん、お母さん泣かないで

決して泣いてはいやです

ほめてやって下さい

 家内そろって何時までもいつまでも御幸福に暮して下さい

生前の御礼を申上げます

私の小使いが少しありますから他人に頼んで御送り致します

何かの足しにでもして下さい

近所の人々、親族、知人に、小学校時代の先生によろしく、妹にも

 後はお願い致します

では靖国へまいります

 四月六日午前十一時記す 昭和20年4月7日 松尾 巧 享年20才

 

父母上様

お父さんお母さん

清も立派な特別攻撃隊員として出撃することになりました

思へば二十有余年の間、父母のお手の中に育つた事を考へると 感謝の念で一杯です

全く自分程幸福な生活をすごした者は外に無いと信じ この御恩を君と父に返す覚悟です

あの悠々たる白雲の間を越えて 坦々たる気持で私は出撃して征きます

生と死と何れの考へも浮かびません

人は一度は死するもの 悠久の大義に生きる光栄の日は今を残してありません

父母上様もこの私の為に喜んで下さい

殊に母上様には御健康に注意なされ御暮らし下さる様

なほ又、皆々様の御繁栄を祈ります

清は靖國神社に居ると共に 何時も何時も父母上様の周囲で幸福を祈りつつ暮らしてをります

清は微笑んで征きます

出撃の日も、そして永遠に

小川 清 24歳

 

今度攻撃命令を拝して 出撃することになりました

日本男子の本懐これに過ぐることなく 喜びに耐えません

父上様方も聞かれましたら さぞかしご満足されることでしょう

今更言う事はありませんが 一寸の孝行もせず ただただ二十年の人生を育てて下された父上様、母上様,祖母様方に何とお詫び申し上げてよいか判りません

まだ戦争に行ったことがないので不安な点もありますが 弾が命中したら 必ずや敵の空母を撃沈します

 突然でさぞかし驚かれると思いますが 立派に男子の本懐を全うします

 出発まで時間がありません

一言、最後の言葉を

昭和20年4月7日 清水雅春

 

待ちに待った晴れの出陣を、明日に控えました

突然でいささかあわてましたが おおいに張切っておりますので 何とぞご安心下さい

生を享けて ここに22年になります

なんの恩返しもできず誠に申し訳ありません

なにとぞお許し下さい

 国家のために散って征くことを 最大の孝行とお受け下さい

私が戦死したと聞きましたら 赤飯をたき 黒い着物など着ず 万歳と叫んで喜んで遺骨を迎えて下さい

たぶん骨はないものと思いますから 体操シャツを一枚送ります

これは昭和十七年七月十一日土浦航空隊に天皇陛下が行幸されたときに使用した記念すべき品です

私と思って大切にして下さい

今となって別に言い残すことはありません

 とにかく、命のあるうちは徹底的に頑張り抜く覚悟でおります

必ずや、敵空母の一隻や二隻は沈めて見せるつもりです

取急ぎ乱筆になりました

感無量で何も書けません

これでペンを措きます

ずいぶんとお元気で いつまでも暮らして下さい

小父さん、小母さんたちによろしく

ではご機嫌よう

さようなら

母上様 昭和20年2月21日 小松 武

 

素子、素子は私の顔を見てよく笑ひましたよ

私の腕の中で眠りもしたし またお風呂に入つたこともありました

素子が大きくなつて私のことが知りたいときは お前のお母さん 佳代叔母様に私の事をよくお聴きなさい

私の写真帳もお前の為に家に残してあります

素子という名前は私がつけたのです

素直な、心の優しい、思ひやりの深い人になるやうにと思つて、お父様が考へたのです

私は、お前が大きくなって 立派な花嫁さんになつて 仕合わせになつたのを見届けたいのですが 若しお前が私を見知らぬまま死んでしまつても 決して悲しんではなりません

お前が大きくなつて 父に会ひたい時は九段へいらつしゃい

そして心に深く念ずれば 必ずお父様の顔がお前の心の中に浮かびますよ

父はお前は幸福者と思ひます

生まれながらにして父に生きうつしだし 他の人々も素子ちゃんを見ると真久さんに会つている様な気がするとよく申されていた

またお前の伯父様、伯母様は、お前を唯一の希望にしてお前を可愛がつて下さるし お母さんも亦、ご自身の生涯をかけて只々素子の幸福のみを念じて生き抜いて下さるのです

必ず私に万一のことがあつても親なし児などと思つてはなりません

父は常に素子の身辺を護って居ります

優しくて人に可愛がられる人になつて下さい

お前が大きくなつて私の事を考へ始めたときに この手紙を読んで貰ひなさい

昭和十九年○月吉日 植村素子へ

追伸、素子が生まれた時おもちゃにしていた人形は お父さんが頂いて自分の飛行機にお守りにしております

だから素子はお父さんと一緒にいたわけです 素子が知らずにいると困りますから教へてあげます

植村 眞久 25才

 

当時、機密保持上、彼らの遺書は検閲されたそうです。

その限られた条件の中で、彼らの心の叫びを垣間見る事ができます。

 

彼らの言葉にできなかった心の叫びを、今の日本人はどう受け止めるの?

政治家達はどう受け止めるの?

なんで靖国参拝であんなに内輪もめするの?

 

あたしの答えは簡単。

彼らのような多くの英霊に、ただただ感謝するのみです。

 

 

『 恩知らずな日本人は日本人ではない 』 と金美齢さんは仰ってますね。

またもや、耳が痛い・・・。

 

 『 靖国で会おう 』 ・・・ あたしもいつかは参拝したい、マジで。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/24/裏・BORZOI日本が好き。

だって日本人だから。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

つー事で。

【主張】 日中首脳会談 生煮えの構想提示は残念 ← 産経ニュースへ

↑ ちょっと注意深く読んでください。

はとぽっぽの 『 友愛の海にしたい 』 発言は、すでに昨日の日記で書いたので置いといて。

ワタクシ、非常に気になる部分があるので、以下抜粋 ↓

 

鳩山首相は胡主席に対し

かつての日本による植民地支配と侵略を謝罪した1995年の 「 村山談話 」 を基本的に踏襲すると述べ

「 お互いの立場の違いを乗り越えられるような外交、違いを認め合える関係が 『 友愛 』 だ 」

と説明した。

 

↑ 村山談話を基本的に受け継いでいくそうです。

コレってどうなん??

そりゃ中国は喜ぶよね~。

 

村山談話 ← Wikipediaへ

 

あたしは村山談話には反対だな。

反対と言っても

『 日本は全然悪くない!!』

と、ダダをこねてるわけではなく、賛成できない部分や、どうして??という疑問の部分が多々あるわけで・・・。

まぁ、コレは個人的な意見なのでココを見てくれてるみんながどう判断するかは個々にお任せしますが、疑問を抱いてる方は多いと思います。

どちらにしても日本人ならば深く深く勉強しなければならない問題ですね。

 

 

歴史は、高い理想主義と目的の高潔さに動かされたある国が、抑圧された民衆の解放と福祉のためにのみ生命と財産を犠牲にした例をひとつくらい見るべきだ。

そして日本人は人類の歴史上、初めてこの歴史的役割を果たすべく運命づけられているかに見える。

ビルマ外相 ウー・ヌー 1943年8月1日 独立時の演説より

 

約50年前ビルマは3回にわたる対英戦争の結果その独立を失えり、英国側はアジアに対する略奪的野望を以って此等の戦争を遂行せり・・・(中略)

ビルマ人はアジアを結合せしめアジアを救う指導者を希望しつつありしが遂にこれを大日本帝国に発見せり。

ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり。

ビルマ初代首相 バー・モウ 独立宣言

 

日本の戦争責任を問うならば、それより以前、非人間的な支配と収奪をつづけた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。

日本が来た事で植民地支配から解放され近代化がもたらされた。

マレーシア4代目首相 マハティール・ビン・モハマド 1992年 香港「ワールドエコノミックフォーラム」にて

 

大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本政軍の最大の特徴の1つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。

その遺産は戦後も様々な形でいき続けている。

日本の敗戦、それはもちろん東南アジア全域の独立運動には決定的な意味を持っていた。

民族主義者は日本占領期間中に日本軍により身につけた自信、軍事訓練、政治能力を総動員して、西洋の植民地復帰に対抗した。

東南アジアの人間は、今や武器を手にし、訓練を積んでおり、政治力・組織力を身につけ、独立を求める牢固たる意志に支えられていた。

アメリカコロラド大学歴史学部教授 ジョイス・C・レブラ女史 著書「東南アジアの解放と日本の遺産」より

 

あの戦争によって、世界のいたるところで植民地支配が打破されました。

そしてこれは、日本が勇戦してくれたお陰です。

新しい独立国が、多くの火の中から不死鳥のように姿を現しました。

誰に感謝を捧げるべきかは、あまりにも明白です。

タイ王国元副首相・元外相 タナット・コーマン 航空自衛隊連合幹部会機関誌「翼」平成7年新秋号より

 

 ↑ なんでこんな大事な事を子ども達に教えないわけ?

 なんで 『 日本が悪うございました 』 という教育だけが目立つわけ?

子ども達に反日教育してどうするつもり?

おかしくね???

 

↓ つー事で、ビル・トッテン氏の名言を某所からコピペ ↓

 

大東亜戦争によってアジアのみならず、アフリカ諸国までようやく独立した。

世界史の大転換であり、いくら評価しても、し過ぎることはない。

その中でまだ独立していない国が一つだけ残っている。

その未独立の国は、外国製の憲法を今もありがたがっている。

隣国から教科書の書き直しを要求されたら、オタオタしながら従っている。

日本人にとって最も神聖な靖国神社だが、首相が参るべきかどうかをめぐって、内輪喧嘩をしている。

第一、国家の総力を挙げて戦った自国の戦争に 『 侵略 』 のラベルを貼り、それを首相談話に盛り込み、教科書にまで書き連ねている。

こんな国が世界のどこにあるか。

 

↑ 耳が痛いですな。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/23/BORZOIホンマにソコからか。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

ブログ拍手へコメントいただきましてありがとうございます。

お返事書いてます(=゚ω゚=)

 

「 東アジア共同体 」 を提案=戦略互恵発展を確認-鳩山首相、中国主席と会談 ← 時事通信へ

↓ 以下一部抜粋 ↓

日中間の懸案である東シナ海のガス田開発問題について、首相は

「東 アジアをいさかいの海ではなく、友愛の海にしたい 」

と述べ、日中共同開発に関する協定の早期締結に向けた作業の加速化を促した。

 

あぁ??

ナンだってコラ(゚Д゚#)??

友愛の海にしたいですって??

何言ってんの、こいつ??

 

いきなり売国かよ。

この発言で、国益が恐ろしいほど損なわれる事になるわけね?

スケールがデカ過ぎて、どれほどの損失なのか想像もつきません。

つーか、ハラワタ煮えくり返ってんだけど。

冷静を保つフリで、ワタクシ一生懸命です(笑)

 

つーか。

『 東アジア 』 じゃなくて、正しくは 『 特定アジア 』 でしょ。

それにしても、突っ込みどころ満載だわ。

 

いやはや。

やってくれるだろうと思ってましたが、やってしまいましたね。

もう、ホントにこのオッサンどうにかして(T-T)

そのうち

『 竹島は韓国に差し上げまぁ~~す☆ 』

とか、言っちゃいそうだな、はとぽっぽのヤツ。

 

それにしても。

日本はとんでもない方向へ、本気で進み始めましたね。

どんどん後戻りできなくなりますね。

マジヤバイって、どれだけの国民が気付いてんのかしら?

 まぁ、あの驚異的な支持率はじき出したぐらいだし、気付いてないんだろうね。

 

残念(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/22/DIARYお休みしますと言いながら。

書いてますけど(笑)

と言うか、政治に興味を持ち始めたばかりで、勉強を始めたのもつい最近。

今までは自分の半径1キロ程度が平和ならそれで満足してたという、犬ボケ平和ボケだったワタクシですが。

民主党が政権握って

『 日本は終りかもしれない 』

と思い始めた時、やっと日本に対する愛国心が自分の中にあったという事に気付いたわけで。

まぁ、遅いかもしれませんが気付いただけでもよかったかなと思います。

で、今は勉強を始めたばかりで、とりあえず目立つような表面的な事だけ調べてたんですが。

やっぱりもっと根の深い部分をキチンと勉強しないと行き詰るのは目に見えてるわけで・・・。

ワタクシ、学生の頃は歴史が1番苦手だったわけですが、ソコをキチンと理解してないと、今の日本を語る事ができないわけで。

なので、勉強してみるつもりです。

 

さて。

ネット徘徊してたらすごくいいもの見つけました(゚∀゚)

 

●逆説の十ヶ条●

 

人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。

それでもなお、人を愛しなさい。

 

何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。

それでもなお、良いことをしなさい。

 

成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。

それでもなお、成功しなさい。

 

今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。

それでもなお、良いことをしなさい。

 

正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。

それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。

 

最大の考えをもった最も大きな男女は、最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。

それでもなお、大きな考えをもちなさい。

 

人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていない。

それでもなお、弱者のために戦いなさい。

 

何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。

それでもなお、築きあげなさい。

 

人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。

それでもなお、人を助けなさい。

 

世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。

それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。

 

↑ 麻生太郎氏の座右の銘だそうですよ。

彼のお人柄がよくわかりますね。

あたしはまだ麻生さんにお願いしたかったなぁ・・・。

 

つーか、鳩山のオッサンにコレ読ませたいわ、マジで。

売国のオッサンには理解できんだろうけど。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/21/裏・BORZOIにら。

にらの花。

ちょっと前に撮ったんですが珍しく花を撮ってみたり。

 

シルバーウィークっつー事で。

ワタクシ、お口チャックでお休みします(笑)

よい、お休みを~ヾ(゚ω゚)ノ゛

EOS Kiss X & CANON 10-22mm F3.5-4.5 USM

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/20/DIARY日給115万円です。

 

在任2日で満額支給 衆院議員の8月給与 ← 産経ニュースへ

 

↓ 以下全文 ↓

8月30日の衆院選で当選した議員に同月分の給与約230万円(歳費と文書通信交通滞在費)満額が支給された。

在任期間はわずか2日間だが、日割りなどの支払い方法はないという。

衆院事務局によると、支給は今月16日。

給与は公選法や歳費に関する法律によって任期中の月額払いと定められている。

公選法違反の寄付行為に当たるため、議員も返納はできない。

同事務局にはクレームも寄せられているが、支給方法を改めるには法改正が必要で、事務局も当惑気味だ。

初当選したみんなの党の柿沢未途氏(38)は

「 国民から理解が得られない。無用な批判を受けるより、日割りにした方がよい 」

一方で民主党の中堅議員は

「 選挙直後はさまざまな借金があり、多くの議員が支払いに追われている。良くないこととは分かっているが、満額支給は本音ではありがたい 」

と内情を打ち明ける。

 

日給115万円Σ(゚Д゚)???

寝言は寝て言え(゚Д゚#)!!

 

今日は、昨日の日記に書いた千葉景子法相の

『 死刑は人の命にかかわるので法相の職責を踏まえて慎重に取り扱う 』

という発言について、みんなに問うてみようと思ってたんですが。

今日のワタクシ、日給115万円にビックラこいたのでいつもより毒吐きますよ。

 

千葉景子が言ってる事って、結局は

『 被害者 < 死刑囚 』

って、事よね??

それ相当の恐ろしい凶悪な罪を犯したから死刑判決が出たんでしょう?

このオバハン、なにトンチンカンな事言ってんだか。

屁でもこいて寝ろ(゚Д゚#)!!

 

残された遺族はどんな思いでこの発言を聞いたんだろう。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/19/BORZOIいきなりソコからですか。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

【 新政権発足 】 千葉法相 死刑執行に慎重姿勢 ← 産経ニュースへ

↓ 以下全文 ↓

千葉景子法相は17日未明の就任記者会見で、思想・言論の自由の制限につながると指摘される人権侵害救済機関について

「 国際的にみても(設置が)当たり前の機関だ。実現に向けて早急に取り組みたい 」

と述べ、内閣府の外局として設置する考えを示した。

 自民党政権での人権擁護法案は、救済機関を法務省の外局としていたが

「 言論の自由を奪う 」

などとする党内の強い反発から提出を見送った。

民主党案は、内閣府の外局とすることで官邸直結とし、救済機関の権限・影響力の強化が図られている。

 また、千葉氏は、死刑執行について

「 死刑は人の命にかかわるので法相の職責を踏まえて慎重に取り扱う 」

と慎重な姿勢を示した。

死刑制度の存廃については

「 広い国民的議論を踏まえて道を見いだしたい 」

と述べた。

 

ワタクシ、帰ってまいりました。

で、一発目がこんな内容の日記になるとは (T-T)

 

人権擁護法案・・・聞こえはいいかもしれませんが。

あの外国人参政権と同等・・・いや、それ以上にとてつもなく危険な法案です。

ワタクシの予想では、外国人参政権と人権擁護法案は即座に通そうとしてくるんだろうなと思ってましたが。

やはり予感的中です (T-T)

 

例えば・・・人権擁護法案が施行されたとします。

『 このクソババァ、何考えてんの??こんなのが法相とか、笑えるわ!!』

と、ワタクシが発言したとします。

で、このクソババァが

『 あなたのクソババァ発言で私は傷付いた!!』

と、訴えたとします。

するとですね・・・。

ワタクシ、即逮捕されちゃいます。

家宅捜査もされちゃったりします。

信じられないかもしれませんが、簡単に説明するとそういう法案なんですね。

 

ココでも、仮想の話として出てきましたが。

もう、何も発言できなくなりますよ・・・。

例えば友達同士の会話の中で

『 今日の黒い服より、アナタには白の方が似合うんじゃない?? 』

と何気なく言った場合でも、相手が

『 ナンだか傷付いた!!』

と騒げば、相手を訴えるコトができるのですよ。

イヤ、ホントにマジですから(笑)

 

インターネット・小説・漫画・新聞・TV・ラジオ・・・。

生活の全てが規制され、いつ誰に訴えられるかビクビクしながら生活する時代がくる。

 

いずれは我が子を叱る事さえできなくなる・・・。

そんな日本になるかもね。

気になった人は 『 人権擁護法案 』 でヤホー検索してみてください。

情報なら溢れんばかりにありますよ。

 

外国人参政権・人権擁護法案。

コレ等が施行されれば日本は最後です。

と、言うか・・・ 『 最期 』 だな。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/17/DIARYぽっぽっぽないかく。

 つー事で。

鳩山内閣:閣僚名簿を発表 副総理に菅氏、財務相に藤井氏 ← 毎日jpへ

 

↑ あたし、もうどこか遠くへいきたぁ~い(゚∀゚)!!!↑

 

↓ めでたく法相となられました千葉景子の売国ぶりを紹介します ↓

 

・(シン・ガンスら)在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名。

・戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法案提出。

・「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」参加。

・入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判。

・安倍元首相の「子供は国の宝」発言を批判。※民主党の政策提言にも同様の記載有り。

・民団の外国人参政権推進集会に賛同。

・国籍法改正案審議で、自民党議員の発言に対し約束違反と猛抗議。

・他人名義のパスポートで不法入国したフィリピン人家族の強制送還を批判。

・「外国人参政権議連」の呼びかけ人。

・死刑廃止を訴えるアムネスティ議員連盟(事務局長)

・新政局懇談会(自治労・日教組など旧社会党系議員の横路グループ)に所属

・二重国籍、人権侵害救済法、国籍法改正を推進。

・国旗及び国歌に関する法律に反対。

 

 外国人参政権付与のためにバリバリバリバリバリバリ働く所存ですっぽい。

 いやもう、ホントに。

逆を言えば、民主党自ら爆弾を仕掛けたんデスカ?

 

あの福島瑞穂も同じだわね。

家族制度に反対の立場をとっており、著書では

 「 私は、子供が18歳になったら“家族解散式”というのをやろうと思っている 」

「 子どもが18歳になれば、『 ごかってに 』 と言いたい 」

「 365日、24時間、 他人の干渉なしに生きて、自分でも白紙の人生をどう生きるか考えたらいいし、 私もそうしたい 」

「 私の場合は、子どものごはんや休みのいろんなやりくりをする ことから 『 解放 』 されたいのだ。バンザーイ 」

と、述べておられますが・・・消費者・少子化担当相なんですね(笑)

まぁ、その考えは考えでイイとしても、どうなん??

また爆弾か(゚∀゚)??

それともウケ狙いか(゚∀゚)??

 

来年7月に参議院選がありますが。

その選挙までも売国民主党に勝たせるわけにはいかない。

ホントにマジで(゚Д゚#)!!!

 

今日からしばらく・・・数日・・・2~3日かな??

更新しないかも。

ちょっと隠密でお出かけするので、PCいじる事が難しそうなのだ。

 

と、いう事で。

あたしが帰ってくるまでに ↓ の拍手でもランキングでも、ポチコラと押してくれたら非常に喜びます(゚∀゚)!

 

see you♪~( ̄ε ̄)

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/16/BORZOIぺちゃんこ & 真実を見つめて。

ぺちゃんこ御バブ様。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

さて。

今日はマスコミについて少々書きたいと思います。

↓ 先ずはこれを見てください ↓

 

 

あらまぁ、ビックリしますた(゚∀゚)!!

 寝言言ってんのかと思ったら、バッチリ起きてらっしゃいますね!!

 

公共の電波を使って、堂々とマスコミ収賄宣言ですか。

流石、民主党はすげぇ~(゚∀゚)!!

 

キケンな裏マニフェストが目白押しなのに、なぜマスコミは民主党を選挙前に叩かなかったのかおわかりになりましたか??

麻生総理は、取るに足らない小さなミスで叩かれまくってましたけどね。

その麻生総理は広告税導入を謳ってましたからね、そりゃ、麻生さんを叩くよね。

広告税導入なんて、マスコミにはオイシクナイもんね。

『 自民党・広告税導入 < 民主党・電波使用料値下げ 』 って図式ですな(゚∀゚)!!

 民主党が政権を握れば、マスコミはオイシイ汁を吸えるという魂胆なのですよ。

まぁ、民主党はマスコミ出身議員の数が他党とは雲泥の差があるので、それもねぇ・・・。

 

民主党議員の中にしこまれたマスコミの先の手 ← ガジェット通信へ

↓ 以下全文コピペ ↓

8月30日に行われた第45回衆院選は、480議席のうち民主党が小選挙区と比例代表を合わせて単独で過半数(241議席)を大きく上回る議席を獲得する結果となりました。

開票の様子は 『 2ちゃんねる 』 でも大きな話題となっており、多くの人がコメントを寄せています。

「 ネトウヨざまぁwwwwww 」 「 勝利の酒じゃwwwwww 」 「 うひょ~ 」 などのコメントに混じり、多少気になるコメントが寄せられていましたので、そのコメントの一部を抜粋して紹介します。

・マスコミ出身者の民主党議員が結構いないか?

・民主党って、電波の利用料を下げるって言ってなかったっけ?

・某新聞社は500億渡せって言ってたな

そこで、マスコミ出身の議員立候補者が過去スレに出ていましたので、まさかと思いつつそのリストと当落を見比べてみると……?

当選 北海道12区 松本謙公  元北海道通信社取締役副社長
当選 山形2区  近藤洋介  元日経新聞記者
当選 宮城1区  郡和子   元東北放送アナウンサー
当選 宮城2区  斉藤恭紀  元東北放送(TBC)キャスター
当選 宮城5区  安住淳   元NHK記者
当選 群馬1区  宮崎岳志  元上毛新聞記者
当選 埼玉9区  五十嵐文彦 元時事通信社記者
当選 東京6区  小宮山陽子 元NHKアナウンサー
当選 東京7区  長妻昭   元日経ビジネス記者
当選 千葉3区  岡島一正  元NHKカメラマン
当選 千葉6区  生方幸夫  元読売新聞記者
当選 神奈川4区 長島一由  元フジテレビ記者
当選 神奈川6区 池田元久  元NHK記者
当選 神奈川9区 笠浩史   元テレビ朝日記者
比当 神奈川11区 横粂勝仁  元あいのり出演者
当選 静岡6区  渡辺周   元読売新聞記者
比当 静岡7区  斉木武志  元NHKアナウンサー
当選 長野4区  矢崎公ニ  現毎日新聞総務部休職中
当選 長野5区  加藤学   NHK広島ディレクター
当選 岐阜5区  阿知波吉信 元産経新聞記者
当選 愛知3区  近藤昭一  元中日新聞記者
当選 京都1区  平智之   元KBSパーソナリティー
当選 大阪3区  中島正純  元テレビコメンテーター
当選 大阪16区  森山浩行  元関西テレビ記者
当選 兵庫1区  井戸正枝  元東洋経済新報社記者
比当 愛媛1区  長柄孝子  元南海放送アナウンサー
落選 高知2区  楠本清世  元日経ビジネス編集アシスタント
当選 沖縄3区  玉城デニー 元ラジオパーソナリティー

いやはや、皆様当選おめでとうございます。

深読みは益々深まるばかりです。

 

↑ ワタクシ、深読みが深まるどころか、裏の裏の裏の裏の裏の裏まで妄想しまくってますけど ↑

 

第二次世界大戦で 『 日本は勝っている 』 とねつ造報道され続け、それを信じて戦い続けた日本国民。

当時は自分で情報を集める手段など無かったに等しいと思います。

でも、今は違います。

自分で情報を集める事が簡単にできます。

このアホなあたしにでさえできるんだからねぇ・・・。

マスコミが垂れ流す情報をすべて真実と受け止めるのは危険すぎるんですよ!

どうぞ、自分で調べて真実を見極めてください。

 

最後に、津川雅彦氏のブログ 『 サンタの隠れ家 』 を紹介します。

芸能活動をされながら、ここまで暴露されるというのは・・・スゴイの一言に尽きます。

ぜひ読んでみてください、目からウロコですよ。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/15/DIARY小沢が動き始めた。

↓ 先ずはコレを読んでください ↓

小沢氏が永住外国人に選挙権付与へ前向き ← 日刊スポーツへ

 

↓ 以下全文 ↓

民主党の次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行は11日、在日韓国人ら永住外国人に地方選挙権を付与する法案の来年の通常国会提出に前向きな考えを示した。

 小沢氏は、付与に賛成の同党有志議員でつくる議員連盟事務局長の川上義博参院議員と党本部で面会。

川上氏によると小沢氏は「日韓関係をしっかりさせるためにも永住外国人の扱いは重要だ。通常国会までに(立法措置の)取り扱いを考えよう」と述べた。

 同時に「どういう方向で党内をまとめるか、それを含めてやっていこう」と指摘、慎重意見への対応が必要との認識を強調した。(共同)

 

↑ 動き始めましたよ(T-T)

どれだけの国民がこの外国人参政権の危険性、正体を知ってるんだろう??

民主党にぶら下がってオイシイ汁を吸おうとしてるマスコミが危険性を報道するわけないしな(笑)

 

日教組の「悪法支配」を許すな:八木秀次(高崎経済大学教授)、三橋貴明(評論家・作家) ← gooニュースへ

↑ 4ページありますが、ぜひ読んでください。

 『 民主党の正体 』 がとてもわかりやすく書かれています。 

と言うか、民主党政権によって日本がどのように崩壊していくかがわかるでしょう。

そしてソレを食い止める方法も・・・。

 

国民が民主党の恐ろしさに気付くのは、日本が崩壊してからかな??

そうなってからじゃ遅いけど。

日本国民のみなさん・・・いい加減気付かないと、とんでもない事になるよ、マジで。

 ココを覗き見してる方の多くはPCを持ってるはずです。

『 マスコミが垂れ流す操作された情報 』 だけを信じず、自分でPCを開いて調べてください!!

 

一応今さらですが、ココで言っておきます。

ワタクシは売国集団である民主党が大嫌いです。

ですが、どこかの政党を支持してるわけでもありません。

どこの政党であれ、愛国議員を支持します。

どこの政党であれ、売国議員は支持しません。

みんなも日本が好きならば、そういう目線で議員を選んでください。

マジでお願いします。

 

以上(゚∀゚)!

 

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/14/BORZOI今はナニをすべき時。

御バブ様はゴロゴロすべき時。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

さて。

民主党マニフェストである外国人参政権の危険性について今まで書いてきましたが。

まだ読んでない人はコチラ →   

 

やっぱり民主党内で戦争が起こりそうですよ。

民主党所属の都議会議員土屋敬之氏が、同党の衆院選マニフェスト ( 政権公約 ) を 「 ( 耐震 ) 偽装マンションのパンフレット 」 と批判する論文を発表した事が発端です。

 【09衆院選】民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判 ← 産経ニュースへ

土屋敬之氏は・・・希望の光だ(゚∀゚)!!!

 

↓ 以下、某所よりコピペ ↓

外国人参政権付与をはじめ、民主党の危険な政策を民主党員でありながら選挙前に国民に訴えた土屋たかゆき都議員。

現在党内で土屋議員を排除すべく党内左派が画策しておるようです。

以下転載です。

みなさま、できることをできるところからやっていきましょう!

 

皆様へ 【 転送大歓迎 】

土屋たかゆき先生から御連絡を頂きました。

全共闘・拉致被害者救出大消極派の管直人が黒幕です。

全国一斉、抗議をお願いします!

OriginalMessage -----
From: 土屋敬之
To: 土屋敬之
Sent: Saturday, September 12, 2009 6:19 PM
Subject: 一斉抗議のお願い

以下のところに抗議ファックス・メール ( 菅は公開していないので ) をお送り下さい。

その際、この問題を理解するために、私の記事をコピーしましたので、ご参照いただければ幸いです。

党内サヨクとの一大決戦です。

電話で抗議しても、全く効果はありません。

・鈴木かん 参議院議員 都連幹事長 ( 良識派です )  FAX03-5512-2635

・ 大河原雅子 参議院議員 倫理委員会会長 ( 元ネット都議・ジェンダーフリーなど推進派 ) FAX03-5512-2309

・ 菅直人 衆議院議員 ( サヨク、都連会長 ) kan-naoto@nifty.com

・ 田中良 都議会民主党議員団長 ( 処分推進派 ) FAX03-3392-0545

・ 大沢のぼる 都議会民主党幹事長 FAX03-5624-0062

以上です。

党本部に電話をしても 「 ああそうですか 」 でおしまいで効果がありません。

一番効果があるのはファックスです。

全国の同志に呼びかけて下さい。

お願いします。

今日、民主党東京都連の常任幹事会で私が WiLL に書いた論文について、「 倫理委員会 」 で審議することに決定したそうだ。

一体、あの論文のどこが倫理に反しているのか。

倫理に反しているのは、本来の政策集に書いていて敢えて 「 マニフェスト 」 に載せなかった分子ではないか。

夫婦別姓、婚外子の実子との同等相続権、外国人参政権など、どれも 「 重要な法案だ 」 素人でも分かる。

それを田中良議員団長は、「 どれが重要かは人によって違う 」 とかわしている。

とんでもない話だ。

確かに注目する項目に違いはあるにせよ、夫婦別姓など、国の形態を変える政策を抱えておいて、「 政権交代の選挙」では必須公約で関心があろうがなかろうが国民に説明するのが常識。

それをしらっとしている方が倫理に欠けているのではないか。

田中氏曰く 「 時期も悪かった 」

「 悪かったのではない 」 あれで民主の本心を知った人間がいることで良識的判断を有権者は出来たことになる。

「 時期が悪かった 」 との発言は 「 民主党の都合が悪かった 」 の言い間違えではないか。

一体、この選挙は何のための選挙だったのか。

政権をどんな手段を使っても取れと言う選挙ではない。

国をよくし、国民生活を安定させる選挙のはずだ。

それを社民党などと野合し、数合わせに狂奔し、党利党略丸出しの選挙をやった。

それが民主主義か。

恥ずかしくないのか。

大体、倫理委員会にかけるのは、

①偽装マニフェストをつくった人物と許可をした人物

② 「 教育の政治的中立はあり得ない 」 と発言した参議院会長輿石東。

③更に、「 民主党に政権を与えてくれれば、政治がお金をつける。口出しはしない 」 と 「 利益誘導発言 」 をした、国民運動委員長小沢鋭仁。

である。

党は、国民の目の届かないところで、闇から闇にこの問題を葬ろうとしていることは明白だ。

なら、こちらも対抗する。

あらゆる手段を行使して、民主党の実態を世間に知らしめる。

何故か、「 政策は正直に 」 と言った人間を犯罪人呼ばわりし、闇から闇に葬ろうとする策動に対しては、断固戦うのが政治家だからだ。

「 土屋さんに味方するひとはいないよ 」 と田中氏はいっていたが、それは政治家としての自覚が足りないか、勇気がないだけで、私は一人でも二人でも一向に構わない。

閣僚名簿も決まらず、社民党には大幅譲歩し、「 あの 」 福島が入閣する内閣に何の期待があると言うのか。

それに加えて、論文ひとつでこのざまだ。

文句があるのなら、「 論文で反論して見ろ 」 と大沢幹事長の留守電に入れておいた。

都議会議員なら、論文くらい朝飯まえだろう。

ただし、彼が海外視察をした際の報告書のように大半が盗作はだめですよと付け加えたが・・・・・・ まあ、やるのならやって見ろ。

こちらは、満を持して準備をしている。

空母赤城から零戦 ( れいせん ) は飛び立った。

目標は●●●●。

後は 「 ト連送 」 を打電するだけだ。

存分な戦いを国民各位にご覧にいれよう。

ところで、「 政策中心の政治 」 「 市民が主役の政治 」 と言ったのはどこの政党でしたっけね。

ことばとは便利なものだ。

※民主党にいて民主党の批判をするのはよくないと田中氏は言う。

しかし、民主党の政策を 「 正直にマニフェストに書け 」 と言ったまでだ。

仮に、彼が言うように、選挙に影響が出たとするのなら、そんな政策は支持されない政策であると言うことだ。

それが分かっているから出さなかったのでしょう。

もう、本心を言いましょうよ。

サヨクの皆さん。

※言っておきますが、聴聞や処分は報道陣公開のもとで、構成要件をまとめて文書にし、ディベート方式でやっていただきたい。

市民の党として当然でしょう、そのやり方。

※スターリンのようなうやり方はダメですよ。

そんなにこちらは 「 ヤワ 」 ではない。

 

↑ 民主党党員である土屋敬之都議員。

彼が訴えてる事はごく当たり前だと思いますけど。

 

なんで彼を倫理委員会で審議しなきゃならないの??

バレたらまずい事を土屋氏が論文で全国に発表しちゃったからですか(゚∀゚)??

流石、民主党はすごいですな(´∀`)

ドコまで国民を馬鹿にするつもりかしら(゚∀゚)??

 

ワタクシ、民主党支持者ではありませんが、土屋敬之議員を支援します!!

同じく支援してくださる方、上のコピペの拡散に協力してください(=゚ω゚=)

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/13/DIARY外国人参政権・・・3。

 

外国人参政権についての日記、今日で3日めです。

 

↓ 外国人参政権を認めたオランダの悲劇 ↓

オランダは外国人参政権を認めてどうなったのですか? ← yahoo!知恵袋へ

 

↑ 是非読んでください、他人事じゃないですよ。

 

来年7月の参議院選でも民主党が勝ってしまったら??

外国人参政権が施行されてしまったら??

もうおわかりですね(゚∀゚)??

 

『 国民の生活が第一 』 って、どなたか言ってらっしゃいましたけど。

もしかしてあたしの幻聴デスカ??

おいしいマニフェストで何も知らない国民を釣って、政治経験の無いド素人新人をあんなに擁立させて、議席を確保して政権握って・・・。

特定アジアに友愛するのが目的だったのかしら??

 

外国人参政権が施行されたなら。

 究極を言えば、北朝鮮の最高指導者である金正日にも参政権を与えるコトができるのです

 

↓ すでにこんな動きもあります ↓

在日華人が「華人参政支援協会」を設立 ← 人民網日本語版へ

 参政権が欲しいのなら、日本に帰化する覚悟を持って欲しい。

帰化する事は並大抵の決心ではできないでしょう、日本と運命を共にするという事ですから。

だけど、帰化するのも嫌、日本と運命を共にするのも嫌、いずれは母国に帰りたいと思ってます、でも政治には口出ししたいから参政権を与えなさいなんて、オカシイんじゃね??

ソレを推し進めようとする民主党も、よっぽどオカシイんじゃね??

寝言は寝て言えっつーの。

 

日本に日本人として生まれたあたしです。

日本が好きです、日本に対する愛国心があります。

多かれ少なかれ、 日本人ならば日本に対する愛国心があるはずです。

これからの日本を支えていく子供達の未来を考え、少しでもイイモノを遺したいと思うのは誰でも同じだと思います。

なのに。

民主党が揚げるマニフェストの外国人参政権・沖縄ビジョン・移民1000万人受け入れ・人権擁護法案・・・。

ドレをとっても愛国心があるとは思えない!

日本を良くしたいという気持ちがあるように思えない!

子供達に未来があるとは思えない!

 

これらが施行されたら、元通りの日本に戻る事は2度とできない。

不安でイッパイだよ(T-T)

 

みんなは、どう思いますか?

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/12/裏・BORZOI2人 & 外国人参政権・・・2。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

ブログ拍手へのコメントありがとうございます!

お返事書いてま~す(゚∀゚)

 

↓ 昨日の外国人参政権についての日記の続き ↓

民主党は 『 アジアとの共生 』 と、カッコエエ事を言っておりますが。

民主党が言う 『 アジア 』 とは・・・。

実はですね。

特定アジア ( 中国(一部を除く)・韓国・北朝鮮 ) の事でして・・・。

 

Wikipediaでも書かれてますが特定アジアとは反日的な姿勢をとる国家の総称なんですな。

 

↓特定アジアの反日ぶりを Wikipediaより抜粋 ↓

強力な反日教育を国家が積極的に実行している中華人民共和国、大韓民国両国においては、国民の反日感情が ( 諸外国と比べて ) 突出して高い。

北朝鮮においては、日本は悪の帝国であると一方的な洗脳が全国民に実行されている。

1990年代以降の日本においては、北朝鮮による日本人拉致問題、竹島問題をめぐる韓国右派の反日アピール、韓国における親日派への迫害、中国における反日デモ ( 日本大使館への中国民衆の暴力を中国政府が黙認した ) などの異常な事実が、次々と報道され始めた。

「 特定アジア 」 諸国が、他のアジア諸国と比較すると、突出して反日的であると認識されるようになってきたのである。

中韓における反日は、先の大戦時に起因する恨みの感情故ばかりではなく、中国共産党政府が人民の不満を逸らすスケープゴートに日本を使っているからであること、また韓国には、とにかく理屈抜きで日本のものは全て全否定することを気持ち良いとする風潮があることが、日本で広く知られることになった。

↑ 酷い言われようだな(笑)

 

↓ ねこでもわかる外交人参政権 ↓

 

↑ とてもわかりやすいですね(゚∀゚)~☆

 

外国人参政権がとてつもなく恐ろしいマニフェストなのかわかりましたかな??

日本にとってなんのメリットもない外国人参政権。

メリットどころか、逆に大ピンチですよ。

なのにソレを推し進めようとしている民主党。

 

民主党って日本をどうするつもりなんでしょう??

誰に友愛するつもりなんだろう??

 

と、いう事で、今日はココまで(゚∀゚)

続きは明日だ!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/11/DIARY外国人参政権・・・1。

ブログ拍手にコメント頂いたモカママさんありがとう。

拍手へお返事書いてますので、読んでくださいね(=゚ω゚=)

 

さて。

民主党が推し進めようとしている 『 外国人参政権 』

まぁ、鳩山さんが仰るには

「 日本列島は日本人だけのモノではないんですから 」

という事ですが。

あら?

ワタクシは日本人のものだと思いますけど(笑)

ちなみに外国人に参政権を与えるという事は、投票権のみならず、被選挙権 ( 選挙の候補者となる権利 ) も与えるという事です。

 

↓ まずはコレを読んでみてね~ん ↓

外国人参政権が日本を救う ← Newsweekへ

さて。

コレを読んでどう思われましたか?

 

↓ コレについての意見を某所から、以下コピペ ↓

「 中国共産党が例えば東北や九州の町村政治に手を突っ込んで、何のメリットがあるというのか。 」

ありまくりだろう。

何言ってんだ、こいつ。

 スパイを議員として送り込む事ができる。

地方条例を変更して外国人を主要な公務員につければ、中央政府の地方への指令なども逐一知る事ができる。

国内システムに容易に入り込む事ができる。

 情報の取得も簡単。

国防関連の情報取得も可。

地方分権が進めば地方の教育行政に口出しすることも今以上に可。

 個人の所得、資産などの個人情報も公務員に外国人を認める条例を作れば外国人にだだ漏れ。

 

 ↑ 日本は救われません。

むしろ大ピンチじゃねぇか(゚Д゚#)!!

 

と、いう事で。

もっと書きたい事はあるんですが今日はこれで終り(笑)

 

続きはまた明日(=゚ω゚=)

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/10/BORZOI足の裏 & 温室効果ガス25%減。

毛がもっさり。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO



さて。

温室効果ガス:鳩山代表 「 25%減 」 明言にエールと批判 ←毎日jpへ

と、いう事で。

この 『 25%減 』 という数字。

どうにもあたしにはピンと来ない。

 

なので、以下抜粋 ↓

河村官房長官は8日午前の記者会見で

「 麻生政権では、経済成長との両立も踏まえ、極めて慎重に議論した。家計への負担増や原子力発電の増設、ガソリン車がほとんど使えなくなる覚悟で臨めるのか 」

と疑問を呈した。

二階経産相は

「 個人、産業界の負担は予想をはるかに超えたものになる。願望を述べたというだけでは済まされない 」

と述べた。

 

お2人ともなんかもの凄い怖い事を仰ってますけどΣ(゚Д゚)!

さらに二階経産相は

「 25%削減した場合、政府の試算では1世帯当たりの負担額が年間36万円増加する 」

とも仰ってましたね。

・・・。

マジかΣ(゚Д゚)??

 

↓ 以上を踏まえて、読んでください ↓

25%減表明 どう実現するかの説明を ←産経ニュースへ

↑ なんか腑に落ちないなぁ(+_+)

なんか、なんか、なーーんかオカシイんじゃね??

そもそも 『 国民は民主党がどのようにして、これだけの削減を実現しようとしているのか知らされていない 』 んだもんねぇ。

外国人参政権も、移民1000万人受け入れも、沖縄ビジョンも、人権擁護法案も・・・。

『 本当の意味 』 は、国民には知らされてないもんねぇ。

あ。

脱線した。

気になった人は自分で調べてみるといいと思います♪~( ̄ε ̄)

 

さて。

民主党は自動車関連の暫定税率廃止と高速道路無料化を謳ってますけどもね。

ちょっとごめん。

おかしくて笑えてきますた(笑)

温室効果ガスが確実にバンバン増えるだろうと思われるマニフェスト。

ソレとは対極にある温室効果ガス25%減というマニフェスト。

ソレを同時に謳うなんて、ナニ考えてんデスカ(゚∀゚)??

アホなあたしにでもわかるような、とってもわかり易い矛盾ですな。

 

↓ 以下、ワタクシの結論 ↓

 

屁でもこいて寝ろ。

寝言は寝て言え。

 

以上(゚∀゚)!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/09/DIARY民主3大政策100人に聞きました(上)

【民主3大政策100人に聞きました(上)】高速無料化はエコに逆行、75%反対

↑ 2ページあるから全部読んでね~ん。

 

つー事で。

よしよし。

チャンと考えてらっしゃる方が多いようで安心した(゚∀゚)

もちろんワタクシも高速道路無料化は絶対反対ですよ。

週末と祝日の高速道路1000円ポッキリでフェリー会社はどうなった?

JRは?

コレが無料になってしまったら、フェリー会社は日本から消滅してしまうかもね。

フェリーしか交通手段のない人々はどうすればええんですか?

もし、もの凄い天災が起こって瀬戸大橋などの橋が使えないという事になった場合、フェリーが有るのと無いのとじゃとんでもない違いがあると思うんですけど。

 

「 実家が山口県で帰省のたびに多額の出費がかかっていた。無料化になれば大変助かる 」

という大阪府枚方市の主婦(50)は、ぜひ高速の無料化を実現してほしいと希望。

 

↑ (゚Д゚#)ゴルァ!!

帰省代金ぐらい自分で稼がんかい!!

自分の財布に嬉しい事だからといって安易に賛成するのは浅はか過ぎる!!

 

まず、日本がどうなるかを考えて。

それから世界がどうなるか。

斉藤鉄夫環境相もはっきりと明言されてますよ。

高速1000円で 「 二酸化炭素が増えた 」 民主の 「 無料化 」 も批判

今、あたし達が目先の楽を追求したらどうなる?

子ども達がそのツケを支払うハメになるんじゃね??

よく考えてよ。

マジで、頼みます・・・。

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/08/裏・BORZOI女の子・・・2。

じっと滝を見つめる女の子。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

8日にも連立合意=閣内で党首級協議-民主

8日って今日ですな。

とりあえず今日はウダウダ書きませんが1個だけ。

やっぱり社民党と連立ですか(笑)

日本人拉致問題は闇に葬られちゃうんだろうな・・・。

 

鳩山政権誕生。

こうなってしまったからにはあたしも腹をくくります。

大増税して生活がモーレツに苦しくなっても我慢してみせます。

だけど、取り返しのつかないような改悪だけはホントにマジで勘弁してください(T-T)

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/07/DIARY実績。

国民の多くが

『 麻生さんはダメダメだ 』

『 ダメダメどころじゃない、ダメダメダメダメダメだ!!』

 

と、思ってらっしゃるようなので。

 某所からのコピペですが。

 

↓ 麻生政権の実績 ↓

 2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く
2008.10.16 平成20年度・第1次補正予算成立
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請 新たな海底資源の採掘領域へ
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分 農水相は報酬自主返納
2008.12.01 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に
2008.12.03 国連で日本提案の「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.12 改正金融機能強化法の成立
2008.12.12 インド洋 補給支援特別措置法の一部を改正する法律の成立
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定
2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ
2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2008.12.20 クラスター爆弾に代わる精密誘導弾の整備を決定
2008.12.23 2009年度の国家公務員定員、2,525人純減
2008.12.23 制服組の権限強化 防衛省組織改革
2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換
2008.12.24 各省庁に不要な政策を見直す「政策の棚卸し」で5500億円の無駄削減を実現
2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発
2008.12.26 定住自立圏構想の推進要綱決定 取り組み自治体を交付税で支援
2008.12.27 「非正規」支援へ雇用促進住宅3万戸供給
2008.12.27 竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成
2008.12.28 農業法人への出資制限緩和 農水省、企業の参入促す
2009.01.03 パレスチナ支援に1千万ドル提供 首相、議長に停戦要請
2009.01.05 厚労省、派遣村のために旧学校施設を宿泊用に開放
2009.01.04 中国のガス田「樫」単独開発に対し、「合意違反」と抗議
2009.01.08 「日韓新時代共同研究プロジェクト」合意 学術・経済・国際貢献での協力を加速
2009.01.08 「スーダン共和国における武装解除・動員解除・社会復帰計画」に関する書簡の交換
2009.01.08 年金記録漏れ対応処理の迅速化のため、280人→500人体制へ
2009.01.11 カンボジア王国に対する無償資金協力「ローレンチェリー頭首工改修計画(詳細設計)」及び「感染症対策強化計画」
2009.01.21 障害福祉サービスの資産要件撤廃 預貯金あっても負担軽減
2009.01.23 硫黄島滑走路、島内移設へ 地下に眠る遺骨捜索要望受け
2009.01.23 遺棄化学兵器処理「ハルバ嶺」凍結 政府方針、事業費を大幅削減
2009.01.25 航空機からロケット打ち上げ、実用化研究に着手
2009.01.27 平成20年度・第2次補正予算成立
2009.01.27 環境省、犬猫収容施設拡充へ 処分半減目指す
2009.01.29 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正
2009.02.01 8カ所に水害予報センター ゲリラ豪雨対策で設置へ
2009.02.04 尖閣諸島周辺にヘリ搭載巡視船を常置 海保、領海侵入監視を強化
2009.02.10 不発弾被害に10億円基金 沖縄対象で創設へ
2009.02.14 IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相
2009.02.19 政府 ソマリア支援グループ「ソマリア国際連絡グループ」(ICG)に参加
2009.02.23 「日韓新時代共同研究プロジェクト」が発足
2009.03.04 平成20年度・第2次補正予算関連法成立
2009.03.05 「米、尖閣諸島に安保適用」 官房長官が確認
2009.03.06 ニート引きこもりの支援法案を閣議決定
2009.03.07 海外協力隊を200人増員 外務省、雇用対策も
2009.03.11 政府・与党「よかった」 田口さんと金元工作員面会
2009.03.18 海洋基本計画を閣議決定 EEZ資源の商業化明記
2009.03.18 ODA不正情報の窓口開設 外務省
2009.03.19 在留カード「台湾」表記 入管法改正案
2009.03.27 北ミサイル「破壊命令」 安保会議経て防衛相が発令
2009.03.30 ソマリア沖海賊対策で海自護衛艦が警護を開始
2009.03.30 「日本型ワークシェアリング」の促進のための残業削減雇用維持奨励金の創設
2009.03.31 障害者自立支援法改正案を閣議決定
2009.03.31 国交省、直轄国道の18件を一時凍結 効果が費用下回る
2009.03.31 政府、社会資本計画を閣議決定 交通網充実など12重点目標
2009.03.31 官僚の「渡り」を年内に廃止 天下りで政令を閣議決定
2009.03.31 北朝鮮ミサイルで自制要求決議 衆参両院
2009.03.31 障害者自立支援法改正案を閣議決定
2009.04.01 重病患者の往診車が緊急車両に
2009.04.03 6月からワーキングホリデー実施=日本と台湾が合意
2009.04.03 海賊対策でジブチと交換公文
2009.04.10 対北制裁延長閣議決定
2009.04.17 北朝鮮への金融制裁 政令を閣議決定
2009.04.17 日米「北朝鮮の14団体の海外資産を凍結」
2009.04.21 軍事スパイ行為を抑制する改正外為法・主に産業スパイを抑制する改正不正競争防止法成立
2009.05.08 政府、人事院臨時勧告を完全実施 公務員の夏ボーナス減
2009.05.11 国家公務員のボーナス減で740億円節約 人勧完全実施で
2009.05.23 「太平洋環境共同体」の創設へ 島サミット
2009.05.27 防衛相補佐官を新設 改正防衛省設置法が成立
2009.05.29 消費者庁法が成立
2009.06.05 船員の再就職支援を8年ぶり再開 高速割引や不況で廃業・減便
2009.06.13 国連安保理 北朝鮮に出入りする貨物への検査や対北融資・援助の禁止を含む金融制裁などを柱とする追加制裁決議案を全会一致で採択
2009.06.16 対北朝鮮、全面禁輸を閣議決定
2009.06.19 タクシー運賃特措法が成立 過度の低価格競争に歯止め
2009.06.19 海賊対処法が成立 外国船舶の護衛も可能に
2009.06.19 首相と閣僚、今夏のボーナス2割返納
2009.06.19 「エネルギー協力強化」日イラク外相が合意
2009.06.22 JAL政府監視下で再建支援へ
2009.07.01 国連待機制度に自衛隊の後方支援部隊を登録
2009.07.03 北方領土は「日本の領土」明記 改正北方領土特措法が成立
2009.07.05 与那国島に「陸自配置」 国境の守り、意思明示
2009.07.08 不法滞在者対策を強化 改正入管難民法
2009.07.13 改正臓器移植法が成立 参院A案を可決
2009.07.15 クラスター条約に正式加盟 日本が批准書提出、14番目
2009.07.16 モンゴル ウラン開発協力の覚書に署名
2009.07.17 レアメタル備蓄増強 景気悪化で価格安定
2009.07.18 日米 「核の傘」公式協議で一致
2009.07.26 アフリカ食料支援、多収穫コメ開発へ
2009.08.06 原爆症認定訴訟の終結確認書に署名
2009.08.16 韓国政府に対日補償要求は終了との公式見解を出させる
2009.08.17 追加経済対策によって実質GDPを5四半期ぶりプラスに

何個あんの?

って言うか、メチャクチャハードスケジュール!!

つか。

これでもかなり割愛してる表だそうですよ。

一体どんだけ仕事したんだろう、凄すぎる・・・。

 

マスコミはしょうもない小さなミスばかり取り上げて、麻生おろしに一生懸命でしたな(笑)

最後まで麻生さんを攻撃してミットモナイ、吐き気がする。

なんでマスコミはこういう素晴らしい実績を国民に伝えんの?

マスコミの報道って、ホントに偏ってるし自分達に都合のいい事ばかりヽ(`Д´)ノ

 

麻生さんが、日本のため、国民のためにモノスッゴイ頑張ってくれた事を、どれだけの人がわかってるんだろう??

今回の民主党圧勝の原因のひとつは、麻生さんの悪口報道を観て、ソレを鵜呑みにして

『 自民党は気に入らんから、とりあえず民主党に入れちゃおう!!』

って、感じの人が多かったんじゃない?

オマケにマスコミは、民主党のオイシイマニフェストばかり報道してたし。

そう考えると、国民が政党を選んだというより、マスコミが政党を選んだ・・・とも言える(+_+)

 

ちなみに。

政権を握った民主党の308議席のうち、新人議員は143人。

新人議員のうち、政治経験のないズブのド素人議員は84人。

↑ 小泉チルドレンをはるかに超える人数なんですけど(汗)

つーか。

素人集団が1つの国を動かすんですか(笑)

怖ーーい(笑)

民主党「センセイ修行」スーツ選びも先輩指導(読売新聞) から抜粋

衆院選比例東海ブロックで、最後に当選を決めた磯谷香代子さん(43)。

市民プロジェクトで知り合った谷岡議員に頼まれ、選挙直前の8月15日に比例候補に名を連ねるまでは、アルバイトや契約社員を転々とするフリーターだった。

政治経験はゼロ。

党本部は谷岡議員を教師役として指名。

本格的な指導初日となった3日は、デパートで初登院用のスーツ2着を選ぶことから始めた。

 

↑ 突っ込みどころ満載すぎてメマイがするΣ(゚Д゚)!!

 

政治経験無し、無職状態だった磯谷さんですが、見事民主党の議員になられましたので、めでたく月給137万5000円となりました。

これにボーナスの718万円をあわせると、年収2400万円(゚∀゚)

さらに、文書交通費が月100万円、 議員の所属する会派では立法調査費が月65万円、 JRや航空会社の乗車券等ももらえます!。

 

イッキに年収4400万円!

なんという事でしょう!!

日給12万円です(゚∀゚)!!

ド素人議員84人 × 年収4400万円。

怖くて計算したくねぇよ(笑)

 

議員の給料は国民が納めた税金から支払われます。

政治に関心の無い方もいらしゃると思いますが。

そういうあたしも今回の選挙で関心を持ち始めたわけで・・・。

関心が無いからと、対岸の火事で終わる事はできないのです。

かかわりを断ち切る事はできないんですよ・・・。

と、シンミリしちゃうなぁ~・・・。

とりあえず、無駄金にならない事を祈っときますか(´∀`)

 

最後に。

日本のため、国民のために、麻生さんは立派なお仕事をされました。 

偏った報道だけで非難され続けるのはあんまりです。

キチンと評価されるべきです。

麻生さん、ホントにホントにお疲れさまでした(=゚ω゚=)!!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/06/BORZOI目とまゆ毛。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/05/DIARYオイシイ話だな。

民主党マニフェスト・・・こども手当・高速道路無料化・最低賃金1000円などなど・・・。

どれもこれも一見メチャクチャオイシイ話です。

ですが。

オイシイ話には裏があると昔っから決まってるもんだ。

もしかしたらこんな未来が待ってるかもよ・・・??

 

 

政権交代した後の四年間で、生活はこんなに変わります。

30代夫婦+小学生2人のAさん家の場合

Aさん(サラリーマン):年収350万円

aさん(パート主婦):月収7万円(84万円)

子供:小1と小4

 

【投票前夜】

Aさん「やっぱり自民党にはお灸をすえてやらないと!」

aさん「そうよ!一度ひどいめにあわないと分からない甘ちゃん総理なんだから!」

無事、民主党政権発足 民主308議席、自民119議席

【2009年晩秋】

鳩山「労働者の生活環境改善のため、全国的に最低時給を1000円にします」

aさん「やったわ!これでおこづかいアップね!!」

【……翌日】

店長「aさん、ちょっと……」

aさん「はい、なんでしょう?」

店長「厳しい話なんだけどね、君には辞めてもらうことになったんだ」

aさん「え!!どういうことですか!」

店長「ニュースは見たでしょう? 残念ながら、一人当たりのお給料が増えるということは、 誰か何人か犠牲になってもらわないとお店がやっていけないんだ」

aさん「で、でもなんで私なんですか!! 私がんばってますよ!!」

店長「だからだよ。君の時給が今の800円から1000円にあがると、君の年収は105万円になる。 つまり配偶者控除から外れて社会保険や所得税など様々な経費が発生するんだ。女手一人で家族を養ってるパートの人もいるからね、夫のいる君には辞めてもらうよ」

aさん「…………はい」

《年収84万円Down》

鳩山「こども手当てを発足させるための法が衆参両院で賛成多数で可決しました 。来春よりスタートします」

Aさん「パートできなくなった分、申請しておいで」

【翌々日】

窓口「申請された子ども手当てですが、半分になります」

aさん「ど、どういうことですか!? 」

窓口「あのね、今年度予算には2兆4千億円しか計上されてないんですよ。日本国内に居住する15歳以下の子どもは1760万人いますから、半分になります」

aさん「そ、そんな……」

【4月20日】

Aさん「なんだこりゃ!」

aさん「ど、どうしたのあなた?」

Aさん「それが税金が凄い増えてるんだよ……5000円近く」

aさん「じゃあ1年で……6万円近く増えてるってこと!?」

Aさん「あれだ……子ども手当てが出来る代わりに控除がなくなったらしい……じゃあ住民税もだな……」

《負担6万円UP+負担10万円UP》

【同じころ】

鳩山「高速道路の無料化の準備が出来ました」

Aさん「さてさて今年の自動車税も納めないとな……って、えええええええええ!!!」

Aさん「は、84500円ってどういうことだ!!5万もふえてやがる!!!」

aさん「納付書の下に紙が入ってるわ……自動車税で高速道路の管理維持をすることになったんですって」

Aさん「む、むちゃくちゃじゃないか……ウチは新幹線しかつかわないのに……」

《負担5万円UP》

【2012年春】

鳩山「年金改革の総仕上げです!社会保険庁は解体!新組織に移行して新システムになります!」

Aさん「やっとか……今度はちゃんとしてくれよ……ったく」

【その月の20日】

Aさん「……俺もう人生いやになった」

aさん「あなた!そんなこといわないで!!いったいどうしたっていうの!」

Aさん「みろよこれ……」

aさん「給与明細書?……国民年金税……36000円!!!」

Aさん「今月の給料全部さっぴいて19万しか残らないぞ…… マンションのローンが9万円で、保険が月に6万円で、残り4万円で家族4人どうやって生活しろっていうんだ!」

aさん「あなた……もう終わりよ……切り崩していくしかないのよ」


時給1000円改革に伴う失職 : -840000円

控除廃止による住民税と所得税増 : -160000円

高速無料化による自動車税増税 : -50000円

年金一元化による年金税 : -525000円

合計 -1575000円の余裕減

そこに重くのしかかる住宅ローン、自動車や生命保険料、 子どもの学校の諸費用、そして高騰する光熱費……。

あなたはこれでやっていけますか?

 

↑ これ、結構色んなところで出回ってるので見た事がある方もいるかもしれませんが。

自民党にお灸をすえたつもりが、自分にお灸になっちゃいました的な予想ですが・・・。

ここまで酷くはないと思うけどさ。

 

来年7月の参院選挙・・・どうなる事やら。

ワタクシはもちろん民主党は支持しねぇよ(笑)

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/04/裏・BORZOIダム。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

ちょっと面白いニュース見つけたのでご紹介。

民主党、子ども手当臨時国会で成立方針 参院選前に支給 扶養控除カットと切り離し

↑ 2ページあるから、全部読んでね。

『子ども手当とセットで実施する可能性もあった配偶者・扶養控除の廃止については切り離して実施する 』 という事ですが、財源はドコデスカ?

たった1か月分だとしても、とんでもない金額でしょ??

ザイゲンドコドコドコ(゚∀゚)~~???

 

兎に角、来年7月の参院選まではカッコエエところを国民に見せとかんとね。

 

と、いう事で。

子ども手当は高所得者に恩恵

↑ あらビックリ!

とっても矛盾!!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/03/DIARYちょっといいですか。

ちょっと写真ナシの日記も書いていくかも。

 

つー事で、1発目(゚∀゚)!!

自民派閥会合、執行部へ恨み節つらつら

↑ クリックしたらニュースへ飛びます。

 

そういう事言って人のせいにするような根性だから負けたんじゃないの?

 

麻生さんは立派な仕事をしたでしょう?

やれ漢字が読めないだの、ナンだのカンだのってマスコミがギャーギャー言ってる時に

『麻生さんはとっても立派なお仕事してますよ!!!』

って、真っ先に言うべきアナタたちがナンで言わんの?

 

寝言は寝て言え(゚∀゚)

 

て言うか。

鳩山さんの論文騒動・・・。

アメリカがマジドン引きしてますが、どうするつもりだべさ?

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/02/BORZOIこにゃにゃちは。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

さて。

選挙から数日経ちましたね。

ワタクシ、ハッキリ言って政治には関心なかった。

一生懸命働けば報われると思ってたからです。

ところが、今回の選挙は違いますよ。

 

今さらですが勉強してみるつもり。

 と、意外と真面目だったり(笑)

 

これから、ボチボチココで色々書いていくかもです。

 日本はどうなるんだろう?

不安極まりないねぇ~。

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング