BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 09/14/BORZOI今はナニをすべき時。

御バブ様はゴロゴロすべき時。

EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 

さて。

民主党マニフェストである外国人参政権の危険性について今まで書いてきましたが。

まだ読んでない人はコチラ →   

 

やっぱり民主党内で戦争が起こりそうですよ。

民主党所属の都議会議員土屋敬之氏が、同党の衆院選マニフェスト ( 政権公約 ) を 「 ( 耐震 ) 偽装マンションのパンフレット 」 と批判する論文を発表した事が発端です。

 【09衆院選】民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判 ← 産経ニュースへ

土屋敬之氏は・・・希望の光だ(゚∀゚)!!!

 

↓ 以下、某所よりコピペ ↓

外国人参政権付与をはじめ、民主党の危険な政策を民主党員でありながら選挙前に国民に訴えた土屋たかゆき都議員。

現在党内で土屋議員を排除すべく党内左派が画策しておるようです。

以下転載です。

みなさま、できることをできるところからやっていきましょう!

 

皆様へ 【 転送大歓迎 】

土屋たかゆき先生から御連絡を頂きました。

全共闘・拉致被害者救出大消極派の管直人が黒幕です。

全国一斉、抗議をお願いします!

OriginalMessage -----
From: 土屋敬之
To: 土屋敬之
Sent: Saturday, September 12, 2009 6:19 PM
Subject: 一斉抗議のお願い

以下のところに抗議ファックス・メール ( 菅は公開していないので ) をお送り下さい。

その際、この問題を理解するために、私の記事をコピーしましたので、ご参照いただければ幸いです。

党内サヨクとの一大決戦です。

電話で抗議しても、全く効果はありません。

・鈴木かん 参議院議員 都連幹事長 ( 良識派です )  FAX03-5512-2635

・ 大河原雅子 参議院議員 倫理委員会会長 ( 元ネット都議・ジェンダーフリーなど推進派 ) FAX03-5512-2309

・ 菅直人 衆議院議員 ( サヨク、都連会長 ) kan-naoto@nifty.com

・ 田中良 都議会民主党議員団長 ( 処分推進派 ) FAX03-3392-0545

・ 大沢のぼる 都議会民主党幹事長 FAX03-5624-0062

以上です。

党本部に電話をしても 「 ああそうですか 」 でおしまいで効果がありません。

一番効果があるのはファックスです。

全国の同志に呼びかけて下さい。

お願いします。

今日、民主党東京都連の常任幹事会で私が WiLL に書いた論文について、「 倫理委員会 」 で審議することに決定したそうだ。

一体、あの論文のどこが倫理に反しているのか。

倫理に反しているのは、本来の政策集に書いていて敢えて 「 マニフェスト 」 に載せなかった分子ではないか。

夫婦別姓、婚外子の実子との同等相続権、外国人参政権など、どれも 「 重要な法案だ 」 素人でも分かる。

それを田中良議員団長は、「 どれが重要かは人によって違う 」 とかわしている。

とんでもない話だ。

確かに注目する項目に違いはあるにせよ、夫婦別姓など、国の形態を変える政策を抱えておいて、「 政権交代の選挙」では必須公約で関心があろうがなかろうが国民に説明するのが常識。

それをしらっとしている方が倫理に欠けているのではないか。

田中氏曰く 「 時期も悪かった 」

「 悪かったのではない 」 あれで民主の本心を知った人間がいることで良識的判断を有権者は出来たことになる。

「 時期が悪かった 」 との発言は 「 民主党の都合が悪かった 」 の言い間違えではないか。

一体、この選挙は何のための選挙だったのか。

政権をどんな手段を使っても取れと言う選挙ではない。

国をよくし、国民生活を安定させる選挙のはずだ。

それを社民党などと野合し、数合わせに狂奔し、党利党略丸出しの選挙をやった。

それが民主主義か。

恥ずかしくないのか。

大体、倫理委員会にかけるのは、

①偽装マニフェストをつくった人物と許可をした人物

② 「 教育の政治的中立はあり得ない 」 と発言した参議院会長輿石東。

③更に、「 民主党に政権を与えてくれれば、政治がお金をつける。口出しはしない 」 と 「 利益誘導発言 」 をした、国民運動委員長小沢鋭仁。

である。

党は、国民の目の届かないところで、闇から闇にこの問題を葬ろうとしていることは明白だ。

なら、こちらも対抗する。

あらゆる手段を行使して、民主党の実態を世間に知らしめる。

何故か、「 政策は正直に 」 と言った人間を犯罪人呼ばわりし、闇から闇に葬ろうとする策動に対しては、断固戦うのが政治家だからだ。

「 土屋さんに味方するひとはいないよ 」 と田中氏はいっていたが、それは政治家としての自覚が足りないか、勇気がないだけで、私は一人でも二人でも一向に構わない。

閣僚名簿も決まらず、社民党には大幅譲歩し、「 あの 」 福島が入閣する内閣に何の期待があると言うのか。

それに加えて、論文ひとつでこのざまだ。

文句があるのなら、「 論文で反論して見ろ 」 と大沢幹事長の留守電に入れておいた。

都議会議員なら、論文くらい朝飯まえだろう。

ただし、彼が海外視察をした際の報告書のように大半が盗作はだめですよと付け加えたが・・・・・・ まあ、やるのならやって見ろ。

こちらは、満を持して準備をしている。

空母赤城から零戦 ( れいせん ) は飛び立った。

目標は●●●●。

後は 「 ト連送 」 を打電するだけだ。

存分な戦いを国民各位にご覧にいれよう。

ところで、「 政策中心の政治 」 「 市民が主役の政治 」 と言ったのはどこの政党でしたっけね。

ことばとは便利なものだ。

※民主党にいて民主党の批判をするのはよくないと田中氏は言う。

しかし、民主党の政策を 「 正直にマニフェストに書け 」 と言ったまでだ。

仮に、彼が言うように、選挙に影響が出たとするのなら、そんな政策は支持されない政策であると言うことだ。

それが分かっているから出さなかったのでしょう。

もう、本心を言いましょうよ。

サヨクの皆さん。

※言っておきますが、聴聞や処分は報道陣公開のもとで、構成要件をまとめて文書にし、ディベート方式でやっていただきたい。

市民の党として当然でしょう、そのやり方。

※スターリンのようなうやり方はダメですよ。

そんなにこちらは 「 ヤワ 」 ではない。

 

↑ 民主党党員である土屋敬之都議員。

彼が訴えてる事はごく当たり前だと思いますけど。

 

なんで彼を倫理委員会で審議しなきゃならないの??

バレたらまずい事を土屋氏が論文で全国に発表しちゃったからですか(゚∀゚)??

流石、民主党はすごいですな(´∀`)

ドコまで国民を馬鹿にするつもりかしら(゚∀゚)??

 

ワタクシ、民主党支持者ではありませんが、土屋敬之議員を支援します!!

同じく支援してくださる方、上のコピペの拡散に協力してください(=゚ω゚=)

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング