BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/13/DIARY不思議静香ちゃん。

事業仕分け:再び横やり? 亀井氏、人選に異議 ← 毎日jpへ

↓ 以下全文 ↓

国民新党代表の亀井静香金融・郵政担当相は11日、平野博文官房長官に電話し、行政刷新会議の下で事業仕分けにあたるメンバーについて

(1)国民新党の所属議員を加える

(2)民間有識者の人選をやり直す

の2点を申し入れた。

社民党も参加を求めており、平野長官は同日の記者会見で、メンバーの追加を検討する意向を示した。

亀井氏は会見で、仕分けの民間有識者の中に、モルガン・スタンレー証券の経済調査部長が含まれていることなどについて

「予算を切る作業は権力そのものなのに、外国人を平気で入れている。弱肉強食の経済政策を推進した学者もいる」

と批判した。

 

亀井氏吠える 外国人や市場原理主義者を入れるな! 行政刷新会議の人選で国民新党が批判 ← 産経新聞へ

↓ 以下全文 ↓

行政刷新会議の事業仕分けメンバーの人選をめぐり、国民新党内で11日、批判が噴出した。

モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長や政府の経済財政諮問会議の元メンバーが含まれていたためだ。

亀井静香代表(郵政改革・金融相)は幹部会の席から平野博文官房長官に電話し

「強権をふるう刷新会議のシステムに国民新党や社民党が入らず、外国人や市場原理至上主義者を入れているのはおかしい!」

とまくし立てた。

 これに対し、平野氏は11日の記者会見で

「(仕分け人は)固定メンバーとは考えておらず、補強があっても問題はない」

と述べ、メンバーの再調整もあり得るとの見方を示した。

平野氏は亀井氏の“物言い”について

「不手際ではない」

と釈明したが、メンバーの人選については民主党の小沢一郎幹事長への根回し不足でやり直したばかり。

政府の調整不足が改めて露呈したかたちだ。

 

↑ 2つの同じニュースを貼ってみました。

新聞社によって表現の仕方がえらい違うもんですね(笑)

 

日本の未来を決める行政刷新会議の仕分けメンバーにですよ。

民主党は外国人を入れちゃいました(笑)

いやいや、こんな事ありですか??

参政権を特定アジアのみなさんに付与する事が、マニフェスト実現より最優先だと頑張ってらっしゃる民主党です。

日本は日本人だけの物じゃないとはとぽっぽも言ってるしね。

そりゃ、普通に外国人も選んじゃうでしょうな。

いっその事、特定アジアのみなさんも仕分けメンバーに入れちゃったらどうですか(゚∀゚)???

 

↑ 冗談は置いといて。

 

兎に角、くれぐれも、民主党の思う壺な仕分けだけはしないでもらいたいですね。

 

それにしても。

静香ちゃん、面白い人だ。

すごく不思議だ(笑)

よくわからん人だ(笑)

やりたい放題言いたい放題ですが、時々こうして正論ぶちかますし、案外愛国議員ですね(笑)

外国人参政権に対しても慎重派な静香ちゃんですが、仕分けメンバーに外国人が入ってた事にこれだけ噛み付くぐらいなので、外国人参政権でももっとガンガンやっちゃってもらいたいもんですな。

今回の件では応援します!

不思議静香ちゃん(゚∀゚)!!

 

以上!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング