BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/20/DIARY子ども手当の罠。

子ども手当の所得制限「あり得る」 藤井財務相が表明←産経新聞へ

↓以下全文↓

藤井裕久財務相は18日の記者会見で、平成21年度から創設する子ども手当について、所得制限の設定が「論点となり得る」と述べた。

子ども手当は、初年度は半額の1人当たり月1万3000円、22年度からは2万6000円が支給される。

政府は、概算要求で過去最大の95兆円に膨らんだ22年度予算を圧縮するため、マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ重要施策についても、見直す方針を打ち出している。

子ども手当については与党内でも、所得制限を求める声が出ていた。

 

もうずいぶん前に瑞穂も所得制限がどうのこうの言ってたじゃない。

今さらって感じですが。

 

オマケに地方自治体の負担も視野に入れてるでしょ。

選挙で勝ったし、政権握ったし、議席確保した後は地方へ投げる気ですか(笑)

地方自治体は寝耳に水で藪から棒です、怒りますよそりゃ。

 

つか。

ワタクシは最初から子ども手当なんていらないと思ってますけど。

だってあの民主党が選挙で目玉としたマニフェストですよ。

裏があるに決まってる(笑)

 

↓以下、某所よりコピペ↓

民主党は在日外国人にも子ども手当を支給する考えです。

報道でも周知のとおり、小沢さんの秘書は韓国と日本を行ったり来たりしているれっきとした韓国人です。

また、ご存知の通り、民主党の党員には外国人が多く、支援団体には北朝鮮(朝鮮総連)・韓国(民団)などの外国勢力が入っています。

また、この党は、日本国旗を引き裂くなどという非常に分かりやすい反日的な党でもあります。

こういった姿勢からも、この党が向いている方向が日本ではないことがよく分かります。

現在の世界的な不況を受けて、海外のあらゆる勢力が日本人の個人資産・埋蔵金を狙っています。

子ども手当は、今後、段階的に日本人の資産を盗りあげ、搾取するための方便です。

財源は配偶者控除の廃止や各種補正予算の打ち切りであり、不足分は国民個人の貯蓄切り崩しです。

子ども手当、という耳障りの良いオブラートに包まれてはいますが、これは日本国家の資産や個人資産を合法的に国外勢力へ流すための下地作りであり、後戻りできないように前例を作るための第一段階です。

現金支給、という案はそのためのものでしょう。

日本には現在、220万人以上の外国人登録者がおり、なかでも中国・韓国・北朝鮮は半数以上の125万人に登ります。

中国などでは、子どもが多過ぎるために一人っ子政策という産児制限さえ行っているのですから日本とは真逆の立場です。

日本人の少子化・出生率低下を改善することを目的として創出されたのが子ども手当です。

人口過多の外国人にまで支給するのは、その性質から言ってまったく合理的ではありませんが、本来の目的は別にあるので強行するでしょう。

また、日本は外国人を拘束しておりませんから、外国人はいつでも好きな時に本国に戻る事ができます。

手当てなので返済の義務はありませんから、支給対象年齢の間だけ日本で過ごせば完全な貰い得です。

そして、正式な外国人登録をしていないで者も受け取れる下地作りも進んでいます。

カルデロン・ノリコさんの事例を見ても分かるように、日本に不法入国をした犯罪者の子どもであっても、相当年数を日本で暮らした場合、日本に住むことができる前例を作る動きです。

この動きを強力に推進している団体を検索すると、やはり外国勢力が登場してきます。

資産は吸い上げられるだけで、日本と日本国民には何の見返りもないでしょう 。

 

↑ 臭う・・・臭うぞ、ものすごく臭う!!

 公明党の主張で進めてきた「児童手当」拡充のための法改正に、一貫して反対し続けたのは民主党だけです。

「児童手当」では反対だったのに「子ども手当」ならば賛成。

なぜ児童手当じゃなくて子ども手当にしなきゃならなかったのか??

こういう事だったんですね(笑)

お見事すぎる子ども手当の罠です(笑)

 

政策よりも政局。

日本よりも特定アジア。

流石、売国民主党です。

おめでとうございます(笑)

 

 つーか、子ども手当は毎年毎年、5.3兆円必要です。

配偶者控除・扶養控除の全廃分、児童手当からの転換分を差し引いても2.9兆円が不足します。

毎年どこから捻出するおつもりですか~?

必死こいて事業仕分けしてるみたいですけど~??

まぁ、もし法案通っても、安定した財源がないので続くわけないです。

高速道路無料化にしたって、ばらまきは絶対続かない。

 

つーか。

日本国民は本来働き者なんです。

お金あげます、ばらまきますって美味しい事言って、国民を洗脳して怠け者にして日本を潰そうとするのはやめて!!

 

つーか。

どうしても子ども手当をばらまきたいならば。

 

『 子 ど も 手 当 & 特 定 ア ジ ア 手 当 』

 

って、名前に変えてみろ、コノヤロー。

 

以上!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング