BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 11/27/DIARYいっぺん死んでください。

【事業仕分け】自衛官増員は見送り ← 産経新聞へ

↓ 以下全文 ↓ 

政府の行政刷新会議(議長・鳩山由紀夫首相)は26日午前、平成22年度予算案の概算要求の無駄を洗い出す「事業仕分け」8日目の作業を東京都新宿区の国立印刷局市ケ谷センターで行った。

防衛省が求める、陸空海自衛隊の第一線部隊の実員を約3500人増やすことに対して、仕分け人は

「予算計上の見送り」

と判断した。

同省は21年度末の定員23万3043人を据え置くものだとし、人件費など約72億円を概算要求していた。

午後は、在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)に含まれる基地の従業員の給与にあてる労務費などが取り上げられる予定だ。

鳩山由紀夫首相は同日午前、首相官邸前で記者団に

「思いやり予算自体は日米間の政治的な予算だ。全体をなくせとか、大幅に減らせという議論は難しい」

と述べ、大幅な見直しに慎重な姿勢を示した。

26日は防衛、環境、国土交通、経済産業各省の25項目が対象。

アジア太平洋地域の環境問題を研究する地球環境戦略研究機関への拠出金について、予算要求の削減などを決めた。

 

スパコン凍結とか、前半はどえらいマヌケな仕分けしちゃった仕分け人。

後半は賢く仕分けしてくれるのかと思ってたワタクシがバカでした。

 

日本のお隣さんのお国・・・特定アジアのみなさんは軍拡に大変いそしんでおられます。

それなのに自衛官増員見送りです。

いやいや、スパコン凍結でも泣いちゃいましたが、国防までも!!

 

日 本 は お 終 い で す 。

 

『どうぞ日本を攻撃してください』

って言ってるのと同じじゃね??

仕分け人、いっぺんマジで死んでください。

つーか、ずっと死んでてよ。

つーーか、なんでこんなバカが仕分けしてんの??

つーーーか、なんでこんなバカが日本の未来を握ろうとしてんの??

 

いつになったら日本国民のみなさんは民主党の正体に気付くんですか??

国民目線も大事ですが、日本の将来、国際情勢まで見据えてください。

日本を潰そうとしてる、悪意丸出しの仕分け。

なんでみんなオカシイって声をあげないんですか??

不思議すぎる・・・。

 

来年夏の参議院選挙で日本の運命がマジで決まる。

なんかもう、ホントに終りかもね、日本・・・。

マジ最悪・・・。

マジヤバイって・・・。

(T-T)

 

以上!

 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング