BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ --/--/スポンサー広告スポンサーサイト


 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね








■ 03/13/裏・BORZOI直します。


ふと見たら、唇が歯にひっついてこんな顔で寝てます。 かわいいお顔が台無しです。


 



なので、そっと直してあげました(゚∀゚)アヒャ もうダイジョブ☆


余談です。 今日のお話は、少々スプラッターなのでキライな人はスルーしてね。 先週の土曜日、根っこの治療だけでは治らなかった歯を治療しました。 歯茎を切って、手術してもらいましたよ。 ・・えぇ、大変でした。 もんげぇ恐ろしい経験でしたよ。 別に歯医者さんが嫌いとか怖いとかっていう事はないです、逆に好きなぐらいです。 それは好みのタイプの先生と、かわいい衛生士さんがいるから☆ おっと脱線しました、話を戻します。 根っこに巣食うバイキンをやっつけるべく歯茎を切って、その切った傷口から器具を入れてギュイーーンとか、ガリガリーーとか、ゴキゴキーーとか、したわけですが、目の前数センチで繰り広げられるスプラッターな光景・・・。 見なけりゃいいのに釘付けです。  『 今、メスで切ったね? あれ? たった1本治療するだけなのに、なんでそんなに幅広く切るの? なんか4㌢ぐらい切ったんじゃないの? オゲェェーー!! そんなにガリガリするのーー? こんなんじゃ抜いてもらった方がまだマシだーー!! ぼるぼるちゃんのかわいいお口の中はどうなってるのーー?? きっと血の海だ、血の海だ、血の海だ!!! 先生も衛生士さんも平気な顔しちゃって、ナニ考えてんだ? 信じらんねぇーーー! って、オロオロされても別な意味で怖いわーー!』 などと妄想しまくり、ぼるぼるちゃんは血圧がグングン上昇するのがわかりましたよ。 もともと低血圧なのですが、その時ばかりは高血圧です。 高血圧の状態って怖いですね~。 意識が飛びそうになるような感覚でしたよ。 ふ~・・・・・・・・って感じです。 治療中、麻酔の効きが悪い部分があって 『痛ぇーーーーっっ!! 』 なんて事になって、またもや血圧は上昇。 やっと終わったかと思ったら更なる試練がぼるぼるを襲ったのです。 『えぇぇぇぇーー?? 縫うの?? 歯茎縫うの?? オゲェェェーーー!! 今、先生がへクションしたら、縫い針が違うトコロに刺さっちゃうよーー! おぎょぎょ~ん!! 4針も縫われたーー!! 縫った所をナンでそんなにグイグイ押すのーー?? 確かめるだけなら、そんなに押さんでもええじゃんか、ワレーー!!』 ・・・・・全工程1時間、よく気絶しなかったと自分で自分をほめました。 えぇ、治療中自分に言いきかせましたよ。 『 今ココにバブりんこがいる。 今ぼるぼるはバブりんこを撫でている。 今ココにバブりんこがいる。 今ぼるぼるはバブりんこを撫でている。 今ココにバブりんこがいる。 今ぼるぼるはバブりんこを撫でている。 今ココにバブりんこがいる。 今ぼるぼるはバブりんこを撫でている。 今ココにバブりんこがいる。 今ぼるぼるはバブりんこを撫でている・・・・・・。』  何回心の中で唱えたのかわかりません。 大人しく寝転がっておりましたが、心の中で猛烈に闘っていたぼるぼるでした。


今回の事件(?)での教訓・・・目の上にタオルをかけて目隠ししてね☆  見えると妄想が膨らんじゃうYO☆


 応援してね クリック → FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ← クリック 応援してね

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね






 


 


 



手術してもらった方のホッペがかなり腫れてしまったのですが、月曜日になっても腫れたままです。 もんげぇ変な顔になってます。 この顔、ナニかに似ている・・・と思っていたのですが、こぶとり爺さんに似ていると昨日気付きました。 しゃがんだり、姿勢を低くしたり、ご飯を食べたり笑ったりすると痛みます。 ホッペに触っただけで痛いのよ~。 傷口もズキンズキンとしてます。 なので月曜日は仕事をお休みしました。 んで、休んでるのに撮った写真がこの小鳥ちゃんだったりします。 小鳥ちゃんの画像はTAMRON使ってます。 新しいカメラ、欲しい欲しい病に感染中。 そして拡大中。 


 応援してね クリック → FC2 Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ← クリック 応援してね




 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング