fc2ブログ

           

             

 

BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ 04/25/BORZOI例えるなら。

 奥津湖オフ会の知らせ・・・コチラ オフ会まであと4日! 参加者紹介4/24更新しました!! 現在参加頭数約44頭ぐらいです!



 バブりんこを抱きしめて、バブりんこの心臓の音や腸が動く音を聞くのが好き。 バブりんこのニオイを嗅ぐのも好き。 バブりんこに顔を押し付け、バブりんこの音を聞き、胸いっぱいにニオイを嗅ぐ。 まだまだ何も知らなかった幼い頃、父のあぐらに座り父の温もりを感じながらTVを見ていたあの安心感、それに似た感覚を思い出させてくれるバブりんこ。


そんな優しい存在であるバブりんこを撮ってるわけですが、バブりんこの優しさとか、温かさとか、鼻息とか、心臓の音とか、命の尊さとか、犬の素晴らしさとか、そういうものが伝えられるといいなと思ってます。 なのに最近のぼるぼるは、なんだかカッチョイイ写真を撮りたい病にかかっているようで、カメラを構えながらギラギラした変な欲みたいなものに支配されてしまっているような感覚に陥る事も・・・。 う~ん、それじゃぁバブりんこの優しさや温かさがかき消されちゃうよ。 ぼるぼるにしか撮れない写真、ぼるぼるだけが撮れるバブりんこ。、ココでだけ見る事ができる写真。 ココでだけ見る事ができるバブりんこ。 ヘタクソでもいい。 ぼるぼるが撮りたいものを撮りたいように撮る! 魂が叫ぶままに撮るーー!! ぼるぼるちゃん、カッチョイイーーー☆


・・・・と、いう事で、心機一転、初代Kissを引っ張り出して撮ってみました。 やっぱりこの初代Kissもいい仕事してくれるね~☆ それともう1つ心機一転、ランキング辞めます。 もう長い期間 「 辞めようかな?どうしようかな? 」 と考えてたんだけど、決心しましたよ。 今までポチコラ~ポチコラ~と応援してくれたみんな・・・ありがとう☆ またいつかランキング復活する事があるかもしれないので、その時はまた応援してね~ん☆


それと・・・。 自己満足で始めた 『 バブりんこ壁紙ブログ 』 ですが、ついに・・・ついに・・・バブりんこ壁紙100枚目を達成~~♪ と、いう事で、良かったら見てやってください → コチラ


下↓にもう1つ記事があります、見てね。


初代EOS Kiss & AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO 

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング