fc2ブログ

           

             

 

BORZOI

愛犬ボルゾイ・バブーンの写真を通して、愛・命の尊さ・喜び・哀愁・驚き・笑いなど・・・伝えられるのか? 

 

posted by (C)かなえ

 

■ カレンダー
2009 << prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next >>

■ カテゴリー
BORZOI (736) 裏・BORZOI (227) 裏・BORZOI・NIGHT (24) BORZOI & 裏・BORZOI (4) DOG (42) BORZOI & DOG (3) CAPP (15) DIARY (70) MOVIE (5) その他 (2) 

■ 過去ログ
2010/11 (3) 2010/09 (1) 2010/08 (4) 2010/07 (3) 2010/06 (5) 2010/05 (13) 2010/04 (11) 2010/03 (6) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (9) 2009/11 (28) 2009/10 (25) 2009/09 (28) 2009/08 (14) 2009/07 (15) 2009/06 (15) 2009/05 (15) 2009/04 (14) 2009/03 (12) 2009/02 (14) 2009/01 (13) 2008/12 (16) 2008/11 (23) 2008/10 (26) 2008/09 (20) 2008/08 (28) 2008/07 (28) 2008/06 (25) 2008/05 (29) 2008/04 (27) 2008/03 (30) 2008/02 (20) 2008/01 (21) 2007/12 (16) 2007/11 (44) 2007/10 (44) 2007/09 (59) 2007/08 (29) 2007/07 (31) 2007/06 (31) 2007/05 (59) 2007/04 (58) 2007/03 (40) 2007/02 (28) 2007/01 (28) 2006/12 (32) 2006/11 (30) 2006/10 (33) 2006/09 (7) 

■ 『 BORZOI 』からのお知らせ・・・コチラ   ■ リンク集・・・コチラ   ■ 御バブ様壁紙ダウンロード・・・コチラ

 



■ 11/08/BORZOI狩人。




お隣の家の屋根に1羽のカラスが。 バブりんこ様は瞬時に狩人に変身です。 年取っておばちゃんになってきたけど、狩人に変身中のバブりんこはメッチャ凛々しい。 ぽよよぉぉ~~ん・・・とした表情も好きだけど、こんなキリっとした表情も好き。 バブりんこカワユスなぁ・・・☆


余談です。 ついについに今日、バブ朗くんのボンネットスポイラー(以下ボンスポ)をゲトしましたよ☆ ボンスポがあるのとないのとでは全く雰囲気が違います。 ボンスポ装着したバブ朗くん、マジカッチョエェ☆ サイコーにイケメン☆ うぅぅぅっ、人知れず密かに夢に向かって走ってきた自分!! やっと長年の夢が叶ったよ自分!! 頑張ったよ自分!! これからもシッカリ働くよ自分!! ステキだよ自分!! ありがとう自分!! ありがとぅっっ!!!! さ~んきぅっっ!!!! また今日から新しい夢に向かってひろみGOーーー!! って言うか、来年字光式ナンバーにしたいとたくらみ中。 いやいや、昔は電光って言ってましたな、今は字光ですよ。 ・・・という事で、明日お天気よかったらバブ朗くんの撮影会ですなぁ☆


更に余談です。 最近マジで忙しいので写真を撮る時間がなかったりして。 日が暮れるのも早いしね。 という事で、一眼レフで頑張ってきたブログだけど、もしかしたら写メで更新する日があったりするかもーー!! ・・・。 よいですか? よいですね? よいでしょう? よいね? よいか? ちなみに11日(日)は大阪へ出没予定なので携帯から数回更新する予定です、お楽しみに~~☆


ブログ拍手のお返事・・・◎clareパパさんへ、YES! 『 こんな所で寝転んではいけません 』 的な場所で寝転ぶと、ほぼ良い写真が撮れるから不思議です、恥ずかしがってはいけません、その内周りの人が慣れてくれます(゚∀゚)アヒャ


EOS Kiss X & TAMRON  AF 18-250mm F3.5-6.3 LD ASPHERICAL (IF) MACRO

 ブログランキング→ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ ←1日1回クリック応援してね









 

 

/

 

 

    1日1回クリックしてね

ページビューランキング